星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

>>119のハイヴィのをギュルと対比するとこっちは全然白く見えねーんだよな。
ハイヴィがそこをセットにして相対評価でオデット占いにする理由が分からん。

プリム狼にみてるとかそういう付加要素あればまた違うんだけど、なんか狼の占い希望ってか思考魅せくせーとは思った。

(+175) 2022/10/20(Thu) 14:38:47

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+174カイン
>>128少なくともどう見られるか
どうあれば白く見せられるか
ここを意識しての発言ではありそう

少々受け身が気になりますが…

保護狙いかつ確白でも悪くないと思えば
統一当てる先としては適してると思いますね

(+176) 2022/10/20(Thu) 14:39:54

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+176

意識はあると思うよ。
だから魅せる技術だよねこれ。

村でも打算含んで喋ってると思う。

(+177) 2022/10/20(Thu) 14:41:16

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+177
当人のコア申告が22時なので…
そこから後が本番とも思いますし

それまでに彼へどれだけの回答がくるか
そこ含めてどんな意見出しするか
お手並み拝見といった所ですね

※いわゆる保留状態

(+178) 2022/10/20(Thu) 14:48:28

【見】 【墓】 中毒 カイン

ハイヴィ自身何らかの占い真贋があるならまた話は変わるんだけどね。
★だけ飛ばしてまだ全然判断出来ていませんテイストなのに、プリム推しのオデットを分からないと評して、相対的な落とし方で占っておきたいとここで宣言するには首をかしげる。

●ハイヴィしよーぜ
白でもまあいいべ。

(+179) 2022/10/20(Thu) 14:49:05

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

コンダクトの第一声が楽しみですね…

ザッと朝のヴィノールを見たら
可も不可もなく…
顔出しタイミングとしては違和感はなし
夜の発言と希望出しで見てよさそうになりました

マリーベルと占(シャロット除く)とのキレを取り
TLの動きから、そこまでが限界なのも分かりますので

(+180) 2022/10/20(Thu) 14:56:38

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

なので、ヴィノールから違和感を取った
この発言があると、そう言ってる側の方を注視

そこから色が取れるなら他を見る
そんな感じでもよさそうかと

…そして、そろそろ時間切**

(+181) 2022/10/20(Thu) 14:58:22

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

判断力あるなら質問ばっか飛ばさんのでは?

(+182) 2022/10/20(Thu) 15:06:51

【見】 【墓】 中毒 カイン

ハイヴィの話?

(+183) 2022/10/20(Thu) 15:08:05

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

そう。彼の占いの使い方は質問の延長に私は思うがね
(正体についての話ではない

(+184) 2022/10/20(Thu) 15:13:49

【見】 【墓】 噂好き トルテ

◇オデットのウワサ◇
いつも寝たフリをしているがほとんどの場合は実は起きている。オデットの瞳が開いたところを見た事のあるものはいない。
現在六徹中。

>>+141パトリック
わかりにくくてごめん……!
説明上手になりたいなぁ。

(+185) 2022/10/20(Thu) 15:15:48

【見】 【墓】 噂好き トルテ

ハイヴィにとって「不審」はそれだけで占の価値があると思う。
だって色にそんなに拘ってないもんね。

>>+184が狼っぽいよりも黒っぽいから晴らしておきたいという使い方みたいな意味なら、
ボクも同意かな〜。
>>119はあくまで比較だから、そのうち更新は来そうだけど。

(+186) 2022/10/20(Thu) 15:20:50

【見】 【墓】 噂好き トルテ

カイン>>+174すっごいわかる。
ボクも初見でこれ見たら占外したくなると思う。実は大したことを言ってるわけじゃないけど、
しっかりしてる人だなって印象が付くね。

(+187) 2022/10/20(Thu) 15:22:50

【青】 双子の青 ヴィノール

>>98 マニュエル
リリマニュで一纏めにしちゃったので誤解させてしまいましたね。すいません。
マニュエルの労りの心はばっちり理解したんですが、それが村視に繋がるのかあ…、みたいな納得してなさですね、あれは。

ああ、これは参考までにでお聞きしたいんですがー。
マニュエルは、自分が狼だと仮定して、白役リリアーヌの不安を察してそれに寄り添う事はありそうです?なさそうです?

-
そういえば>>58エメット
☆占い方針は自>>17の通りこだわりが無いのでお任せします。
自由統一どっちの利も理解してますので、この感じならやはりどちらでも構いません。

>>126 ラザファム
☆寒色少なめのこの村において、貴重な青要員として頑張っていきたいと思ってます。
応援よろしくお願いします。

(129) 2022/10/20(Thu) 15:23:37

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>97シャロット
やっぱり分かっててやってるんだよな。分かってるアピールをした上でまだ動かない、と…

>>107プリムロズ
見られてる意識。白取りもノリも軽いけど信用欲はあるな
これとか>>118 すごい軽率に白計上するんだな…

>>113マリーベル
わかるな。これ

(+188) 2022/10/20(Thu) 15:24:13

【見】 【独】 紅動力 アントリー

希望的観測で最終日頑張りますって村はいるよね。
そのトレースして来た狼だと面倒なんで、別に処理してもいいけど、別に疑う気はあまり

(-164) 2022/10/20(Thu) 15:24:59

【見】 【独】 噂好き トルテ

白取りの強度って、所詮は主観だから皆等しく当たらないんだけど、プリムに指摘したくなるのは
やっぱり皆それなりに自負があるって事だよねえ。
当たる考え方を追求してきたんだ。

プリムの考察は結構それっぽいから、考えてるっていうリアル感はあるな、なんてボクは思うところだけど。

(-165) 2022/10/20(Thu) 15:33:16

【独】 観測者 マリーベル

コンダクトは夜くるんでしょうかね。私とは徹底的にズレそうです

(-166) 2022/10/20(Thu) 15:35:27

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

性格は十人十色、偽装や装飾もできる範囲…と考えた上で、だんだんプリムロズに違和感が…
おそらく真贋関係なく似たような動きをする奴なんじゃないかとは思うんだが、なんだろうな、この違和感は

色取りを急ぎ過ぎてるというか、色を取ってる姿勢を見せなければならない っていう焦りに見えるというか…
それが、プリムロズの個性<意識 に思えてきたのが原因かもしれない
でもその焦りの感情が議事には載ってない。気楽そうに見える。そこが違和感か?

対マニュエルみたいに かなり自分に当てはめて考えてるから、精度はお察しといったところだな

(+189) 2022/10/20(Thu) 15:41:00

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+185トルテ

大丈夫だ、気にしないでくれ。十分助かってる
僕があまり文を読むのが得意じゃないだけなんだ
根底のロジックが頭に無さすぎるのもあるな…

(+190) 2022/10/20(Thu) 15:44:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら