星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盗賊 チェスティーノ

とりま飴交換相手募集しとく。

そんで、占い候補同士と聖霊は明日から朝イチで飴交換し合ったら?どうせ相談やら主張やらで一番必要になる4人だと思うし。

>>129 フィアンメッタ
おっけ、白評そのものでユスターシュを見極めようという発想に共感したってことな。thx

(154) 2022/10/01(Sat) 13:07:53

巫女 ウズメ

>>113地図屋
「素直に取った」=「白を白と言った」と解釈したのだがー。「近い粒度」がわからなかったという。予言屋の本気度と同じ程度の本気度という意味合いで良いのか、と狐の神使様が問うている。仮にそうであれば理解できるし、地図屋のスタンスとして肯定できる。

(155) 2022/10/01(Sat) 13:09:13

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガーへ、猥褻な手法で飴をその口に移した。

(A106) 2022/10/01(Sat) 13:09:44

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

飴交換こかわいいね

(+57) 2022/10/01(Sat) 13:09:50

画術師 リュディガー、ん……。おいし。

(A107) 2022/10/01(Sat) 13:10:39

お姫様 アーデルハイド、お幸せにな

(A108) 2022/10/01(Sat) 13:12:06

巫女 ウズメ

>>153おひめ
そうなるのだがー。
おひめが知らなかったのなら最初から説明した方が良かった(無駄喉使ったので)と悔いているウズメであった。

(156) 2022/10/01(Sat) 13:13:17

巫女 ウズメ、窃盗屋、ウズメと交換するか、と狐の神使様が。

(A109) 2022/10/01(Sat) 13:13:59

迷宮掃除 ノアベルト

ごめん、ちょっと目を離した隙に…。、

>>144 ブリジット
方針ありがとう。それでいこう。

ちなみにだけど、>>125,>>128,>>130
サービスモードの手の内が解説された今、
そこも考慮込みで狩に動いてもらう、じゃダメなのかなとは思っていたよ。

潜C前提、サービスモード突入のために騙狼、潜Cを犠牲に、真の白もしくは黒が1つ残る。
つまり状況としては9灰に最大2人外を5縄で吊る形。

また、統一でもバラ指定でも占い先に潜Cが入れば状況は同じ。

結局のところ真が信用を取れれば狼側にきつく、そうでなければ初手占い抜きの霊軸移行と変わりなく、それなら占い師の要素が落ちる自由に寄せたい気持ちがあるけど…とは思ってはいた。ここからひっくり返すつもりはない。

あ、でもフィアンメッタの想定は聞いておきたい。
先手で自由のサービスモードは避けた訳だけど、その他は大丈夫そうな目算があるのかな。

(157) 2022/10/01(Sat) 13:16:01

【独】 巫女 ウズメ

人前でいちゃついておる

(-213) 2022/10/01(Sat) 13:16:31

画術師 リュディガー

>>153
>感覚言語

え、そう? んとねえ、

俺は狼がやりたいだろう挙動から逸れる動きとしてスチュアートを評価したんだよね。村狼仮定両面見るけど、村仮定の加点が高いのがチェスたん、非狼めがスチュアート、両面バランスいいのがダリルって感じ。

んで、他の人はどっちの面も特に特筆すべきことなし。
まあ喋ってない人多いからー。

強いて言えばアーデルハイドに突っ掛かってたシリウスはその点で要素は持ってるけど、狼仮定でもどっち仲間でも旨味はあるんで白黒直結しない。

(158) 2022/10/01(Sat) 13:18:42

盗賊 チェスティーノ、巫女 ウズメおう、交換しよう。助かる。

(A110) 2022/10/01(Sat) 13:19:01

【独】 盗賊 チェスティーノ

ダリル試合以外の部分で大暴れしてんのわろた

(-214) 2022/10/01(Sat) 13:19:38

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

確定しない気満々だったからこのポジションやりづらくて困るね。

(-215) 2022/10/01(Sat) 13:20:16

巫女 ウズメ

>>157掃除屋
真が黒引くならCに黒打ちはしないだろうとウズメは思っているのだがー。仮にあったとして最後の狼の位置を信じすぎると狼は自滅するという。

(159) 2022/10/01(Sat) 13:21:06

巫女 ウズメ、盗賊 チェスティーノの髪が微かに引っ張られるような感触があり、喉の渇きが癒えた。

(A111) 2022/10/01(Sat) 13:22:17

お姫様 アーデルハイド、巫女 ウズメの頭をなでた。

(A112) 2022/10/01(Sat) 13:23:42

気だるげ イヴェット

なんかTwitter流し読みしてる時の感覚、読んでて。
4人外が連携取れる中特段強く特定の位置に視点集中してない、みんな好き好きに喋ってるような、そんな場の雰囲気。

人外ものびのび喋ってやがんだろーなー...くらいの感想文しか落とせない頭ガンガンな私をどうか癒してくれ。

つまり今のとこ単体で白黒見れる気しねーから、無理やりにでもなんか軸作りてーなって思うけど、強制させた思考開示は村の村らしさを損ないかねないからちょっとな。

やっぱ占い真偽? 分かりやすい指標は。
真っ先に片方の占いに印象つけたオリエルダに少し白つけておくのと、ダリルのスタンスは黒でもしばらく置いといていい類のソレだなって、ポツリ。

(160) 2022/10/01(Sat) 13:23:47

お姫様 アーデルハイド、画術師 リュディガー>>158 それは言ってもらった方がよかったの。出かける**

(A113) 2022/10/01(Sat) 13:24:14

全人類対象 ダリル

気が早いけど夜が早い俺は、ウズメ、ユスを村で見る。

今後余程がなければそのまんま。次点にチェスとスチュ。二人の軽快さを村と見る。しかしスチュアートについての>>153もわかる。重そう(物理)に見えた人が軽快にダンスし始めたらときめくというものだ。自分が秘めていた気になる箇所へアプローチしている共感もある。

リュディガーは葛湯の重みがあるな。これは無駄を省きたい動きとして説明はつく。出しどころを間違えていないともとれる。

エルダは会話中。ベリオは俺から遠め、会話するのに前提条件を調えるのが大変そうだから楽したい(イマココ)

(161) 2022/10/01(Sat) 13:24:59

【独】 全人類対象 ダリル

>>A108
姫様wwwwww
そういうのが御好きで!🌹

(-216) 2022/10/01(Sat) 13:26:50

盗賊 チェスティーノ、巫女 ウズメにポケットの中の飴を一個あげた。いちごみるく味。

(A114) 2022/10/01(Sat) 13:26:55

巫女 ウズメ、口の中で飴をからんころん。甘。

(A115) 2022/10/01(Sat) 13:30:05

預言者 フィアンメッタ

>>157
狩人視点、真黒か偽黒か分からない。潜Cの有無も。
最悪の結果なら占い方法どれも同じ、は
対等な比較になってないよ。

狼陣営が能動的に取れる手を潰すことに意味がある。

その他は大丈夫そうか?の問いには答えられない。
結果保証は僕にはできないから。
出来ることを一緒にやっていくだけだよ。

(162) 2022/10/01(Sat) 13:31:31

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

2-1ですか。
狂が潜ってるのでしょうね。

>>160
人外のびのびと〜にそうかも?
と思いますが、しゃべりにくそうにしてるのもいるのでは?
議事精査すれば。
しかしそれができない二日酔いよ。
シジミ汁飲んでください。

(+58) 2022/10/01(Sat) 13:33:31

気だるげ イヴェット

適当に灰の名前挙げても7/10は村だから初日くらい雑に白置いてもいいんだけどなぁ。
なんかずばぬけて白いなぁって位置がおらん。

(163) 2022/10/01(Sat) 13:37:05

【独】 商人 スチュアート

ずば抜けて白くなるとそれはそれで困る

(-217) 2022/10/01(Sat) 13:39:30

【独】 巫女 ウズメ

ウズメ白視はまだ電池だけなのでモブになれてると評価して良い。

(-218) 2022/10/01(Sat) 13:41:12

商人 スチュアート

白位置が狙ってなれるものではないように、白置きを狙ってできるわけでもない。気長に待てる子だけが、真実を知るのであります。

(164) 2022/10/01(Sat) 13:41:36

【独】 巫女 ウズメ

けだるは普通に重い。

(-219) 2022/10/01(Sat) 13:41:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら