星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さん、シャクドウの扱いに関してヒナタ・センリに花丸あげちゃうし、それを拾ったヨウコにも花丸あげちゃう。


だけどお姉さん狂人なの。どうしよう。

(-146) 2022/07/18(Mon) 16:58:12

【見】 【墓】 ユウト

初回占いは困るのですが、危険な気配も漂ってきてるので
どこかに押し込めるよう、何名か分の占い先と占い理由の準備をしたほうがいいかもしれません。

(+184) 2022/07/18(Mon) 16:59:49

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「上手い占い師」に貶めるしかないか

(-147) 2022/07/18(Mon) 17:00:29

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ヨウコ対抗やん!!!!!!

(-148) 2022/07/18(Mon) 17:01:42

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+182 ユウト
>>85>>+179
「シャクドウが村なのを知ってる視点だな」
これはミカンの銅評であってる?

このミカンの発言へのツッコミね。
わかりづらくてゴメン。

(*95) 2022/07/18(Mon) 17:02:11

【千】 センリ

シラキ>>75
ミカンは霊決め打ち絶対とも言ってないので、選択肢のひとつとして捉えておけばいいんじゃないですかね。

トモエ>>82
えー...私にとっては占い不要枠1番手なんだけど。

ヨウコ>>86
それが今のところ、シャクドウ以外に占いたい人もあまり居ないんだよねぇ。
確かにシャクドウはポストプレイヤーにもなりそうだけど。
(ちょうどミカンはシャクドウ白枠で取った模様>>85

★シラキ>>87
下段詳しくおせーて欲しいところ。

あとは夜かな**

(88) 2022/07/18(Mon) 17:02:24

【柑】 ミカン

残るは
ヒナタ、センリ、ヤマブキ、シラキちゃんかな。

ヒナタは、>>1第一声COからピンポイントに灰に切り込むコンボがとても村人的に思えるけど、シャクドウさんが独鈷まれてる内容そのものは正論でもあるので、人狼でもできない事はないかな。

ヒナタ狼なら、ヒナタに殊更親近感を感じてるセンリ狼はなさげ>>81
ヒナタちゃんは、総じてふわっとした感じだけど、灰のざっくり白視姿勢に無防御感を感じるかな。

なので、現状ヒナタさんかヤマブキさんを希望しておこうかな。

(89) 2022/07/18(Mon) 17:03:20

【見】 【墓】 ユウト

>>*95
えっと…>>*91に対してです
ミカンもレモンも関係ありません…

(+185) 2022/07/18(Mon) 17:03:31

【見】 【墓】 アイ

>>+165 ユウト
責任を追求?分が悪い?どういうこと?俺別にシャクドウと戦ってるわけじゃないんだが??と首傾げしかないので、やはり「感覚が合わないから感想だけ置いとくわ」になるな…。

>>+167レナ
その温度感にしては、スタートが「ヒナタ狼」だったのが納得行ってないんだよな。
それなりに考えて推理を始めた、ような言い方に見えてるので。

ただ、たぶん引っかかってるのがこの温度感の感じ方だったんだろうというのはわかった。
あとライン考察が嫌いすぎて過敏反応した

(+186) 2022/07/18(Mon) 17:04:13

【柑】 ミカン

ごめんなさい。
>>89中段「ヒナタ狼なら」以降は「シラキちゃん狼なら」です。
シラキ考察ですね。

(90) 2022/07/18(Mon) 17:05:02

【赤】 アスハ

滅茶苦茶動きにくいねこの村。

(*96) 2022/07/18(Mon) 17:06:17

【見】 【墓】 ユウト

>>+186 アイ
そこを殴りに使うならシャクドウに責任を負わせる形になりますが、それだと道理に反する(最悪ハナも庇いにくる)ので、かなり分が悪いです

推理者的立場で、ただ苦言を呈されただけなら、正に感覚合わないで片付きます。

(+187) 2022/07/18(Mon) 17:07:21

【独】 【辰】 タツキ

んご、そういや灰の相関図書こうと思ってたんだった
占いだから、ちょい気を遣うな

(-149) 2022/07/18(Mon) 17:07:36

【見】 【墓】 アイ

ヒナタの話しかしてなくて大好きかよって思ってました

(+188) 2022/07/18(Mon) 17:09:17

トモエ

>>88 センリ
「あいつは村でもミスリードするし難色だから最初に吊るします」と言われてもな〜

そんなもんシャクドウが白なら、それを言ってのけちゃうヒナタがミスリード難色なわけよ
その吊り姿勢、超邪悪に見えた

わたし自身はシャクドウを若干でも白く見てる部分があるし、シャクドウに縄使いたいとするのがヒナタなら、先にヒナタの色を開けないとね

(91) 2022/07/18(Mon) 17:10:06

【見】 【墓】 アイ

>>+187 ユウト
そう、ただなんやコイツ、という感想なので殴る気はないんだな。

>>*96 クロ
わかる めちゃ共感取れるヒナタが占に押し込まれそうになってんのほんま意味がわからない

(+189) 2022/07/18(Mon) 17:11:28

【見】 【墓】 アイ

「白でもいらない」って感覚、最近は理解されないのかね。

(+190) 2022/07/18(Mon) 17:12:20

【赤】 アスハ

整理吊りって単語忌み嫌われるからね。

(*97) 2022/07/18(Mon) 17:13:48

【葉】 ヨウコ

センリ>>88
だろうね。
僕もこの人占でいいのでは?という人はまだいない。

シャクドウは、白黒でいえば白とは思うので、みんなが白で置けるなら、放置でいい、とは思う。
ただ、発言に隙が多いので、村なら塗られやすそうかなって懸念してる。

その頃には僕は生きてないだろうので、そこは生きてるであろう人達で考えてほしい。

(92) 2022/07/18(Mon) 17:15:06

【見】 【墓】 アイ

>>91
ヒナタ派なのでこのトモエが臭く見えるが、まあ君がそう言うのもわかる、という…狼がシャクドウ吊りたいのはわかるが、吊りたい理由が妥当すぎるねん…。

(+191) 2022/07/18(Mon) 17:15:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら