星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アンラッキー セブン

C編成で2-1なら潜Cのが可能性は高いんだぜ。
そのわりには灰がおとなしめだからアレンか1発言組にCがいるかもとは思ってたぜ。

だからアレンやモルドを占うのは反対するぜ。
Cと狼の違いはCは占われても問題ないという点で、突っ込みどころのある挙動っていうのはむしろC寄りなんだぜ。

(124) 2023/11/23(Thu) 16:33:29

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>123
まったく同意っす

(+75) 2023/11/23(Thu) 16:34:23

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>*218
村時の俺で草

(*219) 2023/11/23(Thu) 16:36:33

【見】 【墓】 売店 ミルラ

これが共2とか聖入りならあれっすけど
聖いないC入りっすから

普通は真狼ー霊の潜伏Cかなとなるっすけど
そこまで灰の狭さを気にするほどでもないとなると
真Cー霊もなくはないっすね

(+76) 2023/11/23(Thu) 16:37:07

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

火星はこっちの話気にしすぎなくても大丈夫だからな
アイツやべーアイツやべーは恋バナだと思ってもらっても全然大丈夫
マジでヤバくなったら噛めるし 所詮初日で人となり理解しきるのなんて無理だし どーとでもなるなる(雑)

(*220) 2023/11/23(Thu) 16:37:07

バニー アリス、モルドは処刑

(A60) 2023/11/23(Thu) 16:39:26

バニー アリス、アレンも村かな…

(A61) 2023/11/23(Thu) 16:39:41

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

セブンを見てると、「そこのお前!!」って言ってるんじゃないか、っていう気持ちになるわね。

(+77) 2023/11/23(Thu) 16:40:53

【M】 【赤】 魔法使い オズ

そう考えたらアレンが可愛くなって来たでしょ。
大丈夫大丈夫。まだ慌てるような時間じゃない

(*221) 2023/11/23(Thu) 16:41:27

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ちらみしたらこいばなしてんの?
だれとだぁれ?きゃぁー♪

ってのはさておいて。
ま、アレンに関しては突進してこない限り放置でいいよ。
クラスに1人はいるジャイアンタイプなんで
遠目から眺めておいて自分のスタイルでやってけばもんだいないとおもうぅ

(*222) 2023/11/23(Thu) 16:41:50

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

「そこのお前!この村に含まれている狼は普通の村1村分だぜ!」

(+78) 2023/11/23(Thu) 16:41:53

バニー アリス、無駄喉使わせてもアレなんで言っときます

(A62) 2023/11/23(Thu) 16:42:39

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

水星がアレンをいじめてたって?(難聴)

>>*188
今朝の記憶を掘り起こして見たところ多分今朝の俺は「デュースへの触れ方がめちゃくちゃ急いで真見極めないといけない視点よりは割とゆっくり見極めようかな〜みたいな視線に見えるな≒素村?」とか思ってたな
あとついでに1番村の整地がうまそうに見えてたんだと思う(ウィスプいるからあれだけど)

今思うとデュースの喉が足りなそうだからの配慮かもしれんので自信度30%くらいです

(*223) 2023/11/23(Thu) 16:43:05

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

てか詰まなきゃどうとでもなるし。

割と狼側だとやばくね?って焦る心境でも
客観的に見れば実際そうでないことも多い。
焦らないことだぁね。それで結構拾われたりするんで。

(*224) 2023/11/23(Thu) 16:43:37

【東】 東方商人 グレイ

一石投じとくけど、統一占いならC狂占いなんぞ恐るるに足らんぞ。
確定白になったらC狂はほぼ機能停止するからの。こちらが損するとしたらあらゆるパターンでのC狂の狩人coくらいじゃの。

●モルド

マスター、ワシにもホットミルク一杯!
なに? 占い希望述べろ?
統一占い希望じゃの
ヨル殿の進言おもしろいの(>>24

(125) 2023/11/23(Thu) 16:43:43

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

この村まあまあジャイアンいるしな。

(*225) 2023/11/23(Thu) 16:44:21

【余】 狼じゃないヨ レッド

夕方の一撃。
影響力のあるアリスが思考ロックに陥りアレンを追いかけ回し始めたので、アレン保護占いの価値up
確率論的にc引く確率は10%以下だし、恐れすぎるとどこも占えないんで

ちなみに自由でミオ占ったらその占い偽ロックします

(126) 2023/11/23(Thu) 16:44:36

(-93) 2023/11/23(Thu) 16:45:03

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

結局等身大見せるのが1番拾われるよな
俺は作為めちゃくちゃ苦手なので特にそう思ってしまうが作為を持って狼できるようにもなりたい……

(*226) 2023/11/23(Thu) 16:45:30

バニー アリス、残念だったわね レッド…

(A63) 2023/11/23(Thu) 16:46:12

【見】 【墓】 売店 ミルラ

グレイはそこまで村っぽくは感じないけど
ここまでの議論で積極的な赤的な世論操作を
あまりしていないという点では
そこまで怪しくはないかも

(+79) 2023/11/23(Thu) 16:46:37

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*223
あーはぁん?なるほどね。
私はどっちゃかいうと、1dから真真いうてるところは狩ねーなとおもってて。(アレンとか)
慎重に見定めつつも占への評価保留んとこが割と狩目に見えてたりしたのよね。

割と触ってるのに直接評価はしてない。(真ぽor偽ぽ)
さらに言えば早期決め打ち推奨のあたり?
これ、間違えて決め打ってもリカバーできるって考えてるからかぁ?とかかんとか(てけとーすいり

(*227) 2023/11/23(Thu) 16:47:05

【余】 狼じゃないヨ レッド

議題回答
>>31
1.2200までなら立ち会えるけどもともと立ち会えない覚悟の準備済みです

2.占い先精査に頼らず占い見れる未来が見えないので自由希望

(127) 2023/11/23(Thu) 16:47:34

【見】 【墓】 売店 ミルラ

モルドはそこまでCっぽくはない気がするっす。

3潜伏っていうのは灰にいる赤濃度で
議論を支配して行くのが強みな陣形っす。

そこに釘を刺すような多弁占い方針というのが
ウチはあまりCっぽくは感じないっすけども。

(+80) 2023/11/23(Thu) 16:48:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら