星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+174>>+178オゥフwwwそうなのでござるかwww
3-2だとロラでも吊り数が足りないがwwwどういう進行になるのでござるか?www
黒を吊っている暇はあるのでござろうかwww

(+180) 2022/04/15(Fri) 16:15:25

【見】 【墓】 織田真宙

市川さん、シニタクナイー!からの絶叫命乞いタイプだと思ったら物騒!

俺は殴り弱いので、1dに真切りみたいなことをいわれたら信用回復の舞を踊りますね

(+181) 2022/04/15(Fri) 16:15:37

【見】 牟田部たむ、つまりケイティの発言は白黒どちらとも解釈できるのだ〜

(a13) 2022/04/15(Fri) 16:16:08

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+180 トーシロー
そりゃ…………能力者決めうちよ……!ワクワクドキドキ

(+182) 2022/04/15(Fri) 16:17:22

【見】 フォカヌポウ 大槻登志郎>>+176強いでござる…敬礼!

(a14) 2022/04/15(Fri) 16:18:19

【健】 世良健人

>>117 郁也
3-2はともかく2-2にしなかった、の方が気になるんだけど、2-2イコール霊狼だと思ってる発言だよねそれ
狼-狂を抜いて考えてるのはなんでかな
立ち会い不要でCO順をあまり要素には取りたくないけど、君の出てきた順番でそれ言われると、複霊にしてない狼を見てオイオイと思いながら出てきた狂人の視点に見えちゃうよ

(120) 2022/04/15(Fri) 16:18:20

【独】 デクスター

◎廣瀬夏稀
>>30はG13だから3-2陣形になると思っていた→役職ゲーになる予想でサボるつもりだったのに2−1で驚いた、だから村仮定でもおかしくない。
最近のこの国を見れば狂潜を想起するのもわかる。ただ真占潜は疑問。

垂れ流し派、推理に自信なし>>31全体ログ読まずに発言してた>>37のは納得
逆に安心>>35ともつながる心理

好きな人のタイプ:金髪でしっかり者な人>>39→後藤はさてはデクスターに媚び売ってるな…?
ケイティを忘れないで……

確定情報大好きマン>>49
瑠之介が人占ぽくてついでに真だと嬉しいなー>>53はわかる

深く考えず反射的に発言するタイプぽいので大勢に突っ込まれると沈むかも。

瑠之介の希望優先>>48で【●健人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】

(-141) 2022/04/15(Fri) 16:19:34

巽瑠之介

>>118 ケンケン
一方ここまででケンケンは村だろと思ってしまってる俺。>>87がガチ恥ずかしそうで草。にゃはは!

(121) 2022/04/15(Fri) 16:19:54

【見】 【墓】 織田真宙

>>+180 ないよ!
全力でフルスイングして不正解なら負けます!笑
※個人の意見


でもやってるとわかりますが、灰はそこそこせまいし3‐2なら露呈狼多くて陣営違和も拾えるし、
『時間がない!』て焦りはあってもそれほど苦痛はない感じです。

(+183) 2022/04/15(Fri) 16:20:03

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

健人の>>115から、セリカに対する強い怒りと敵意を感じて、思わずぶるってしまった……
そこから>>118に繋がるのは感情の通り方として綺麗だにゃぁと思う。

>>119 瑠之介
★「響きが鈍い感じ」ってどういう感じ?
もうちょい噛み砕いておせーておせーて

(122) 2022/04/15(Fri) 16:20:22

【見】 【墓】 米津冬馬

巽さんの灰視と対抗視は
やっぱり感覚的に追えるなー。

人っぽいんだよね。

&ナチュラル。

(+184) 2022/04/15(Fri) 16:22:13

千葉郁也

>>82後藤君
えっ?(いつ勉強してんの?って顔)

>>83後藤君
んー、最初にリアタイで会ったのが後藤君と廣瀬さんだったからかも?
新学期でだいたいクラス見てスクールカーストの予想って立つよね。俺から見たそれは後藤君・廣瀬さん・世良君・渡良瀬さんが発言力を持ちそうに感じたの。
人狼ゲームって政治的側面も大きいよね。だから俺は大物議員に媚びを……。だから、後藤君の警戒はあながち間違いじゃないよ。G13は勝負が早いのもあるから、多くの人を取り込みたいと目論んでいるんだ。
特に巽君は(>>79他)灰との絡みが上手いからね。
>>84とか>>53とか巽君の人気に嫉妬する真の陰キャがここにいます。

>>85後藤君
その理屈なら俺が狼ってことになるね。

>>87世良君
自分のいないときに他の人たちでまとまってしまってた時って、取り残された気になるよね。始業式に欠席しちゃった気分。
……うん、イクヤって間違われる。あとよく「おちば」って呼ばれる。
ね。巽君ってよく見てるよね。好きになっちゃう。

>>88 それにしても陣形として霊1でGJ喰らうリスクと、霊2で好き勝手襲撃できるメリットで前者を選ぶんだ……っていまだに解せない。
この観点だと首藤さん>>94とか(他にも慣れてそうな人いるかな)、狼像から外れる。

(123) 2022/04/15(Fri) 16:22:25

【独】 【健】 世良健人

>>120これまた言葉が足りてないと言われそうな気がした
2騙りじゃないことへの疑問ならわかるけど、2-2“にしなかった”はちょっと変でしょということ
必ずしも狼の意志だけで決まらないよね、2-2は

(-142) 2022/04/15(Fri) 16:23:04

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+180大槻
俺だったら3-2で狂占の場合黒出さないね。
出すのは狼霊が残ってるってわかった時かな?
誤爆が怖いのと、吊りたい村がいるなら
狼が偽黒撃ってくれるはず。
余りにも信用がアレだったら黒撃つしかないけど。

>>+181織田
だってミス一回しか許されないのに真占自分吊りとか
まじでふぁっきゅーとしかならなくない?

(+185) 2022/04/15(Fri) 16:23:12

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>122の猫ちゃんのケンケン評は的確でよきよき〜

じゃあたむもサボってケンケン白置きしとこ

(+186) 2022/04/15(Fri) 16:23:55

【独】 デクスター

渡良瀬めい、棗星人、
発言待ち

(-143) 2022/04/15(Fri) 16:25:15

【見】 【墓】 織田真宙

わかります!>>+184

俺が地上にいたら、巽真でフルスイングしてましたね。ぶんぶん!
でも千葉さんが偽なら霊騙るのでは?には、>>117みながらなるほどーってなりました。

>>123もなるほどです。

(+187) 2022/04/15(Fri) 16:25:57

巽瑠之介

>>122 雪之丞
☆一つ一つの返事がよっこいしょって感じなんだよ。本人要素でも十分通ると思うけど、対抗からするとな。
郁也の反応は逆にさらっとしてて狂ぽい。ついでに灰の拾い方もご主人様を探してる感ある。って感じ。

(124) 2022/04/15(Fri) 16:27:33

【見】 【墓】 西ヶ花菫

慣れ不慣れはまあそうなのかもだけど、組み合わせとコアが影響してくるので言い切ることはできないね。
そこがおもしろいんだけどね。

赤を妄想するのはぼっちとしてある。アピとしてもある。

(+188) 2022/04/15(Fri) 16:28:31

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>120健人
2-1見えてる狂人が霊に行かないのはなじぇ…というところは
消化しているのだろうか。

(-144) 2022/04/15(Fri) 16:28:32

【健】 世良健人

とりあえず雪之丞>>122にはいや怒りも敵意もないよとは言っておく
シンプルにこいつ黒っ とは思ったけど

>>123 郁也
置いてけぼり感はあるあるだよね

下段、まあそれをわかってる君もじゃあ狼ではないんだろうな、などとピュアに思う俺

(125) 2022/04/15(Fri) 16:28:52

千葉郁也、……猫村君、よかったら飴交換してくれないかな?

(A45) 2022/04/15(Fri) 16:29:11

【見】 【墓】 牟田部たむ

チーバ君が狂人ってマ〜?????

こんだけぐるぐるチーバ君が、「ご主人を探す」なんてG13でやるかな〜?

(+189) 2022/04/15(Fri) 16:29:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら