星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

今回のレギュだと2-2なんで
狩人の価値はそこそこ高いけど

占い抜かれた時点で狩り保護なんて
無視の方が安定すると思う。
GJ次第で価値が変わるくらいの存在。

後半乗っ取り祭りになるのも
めんどくさいし。

(+118) 2023/10/14(Sat) 20:10:46

【蛮】 ゴブ リン

のそっとしつつ...ルイーズは灰評や能力者評だせばいいんじゃない?>>54やや防御感にもとれるけど、個人要素で収まる範囲かなと思ったくらいしか印象がない。

ダリオ、アズキに次いで遠目に行ってる(エアポッケに入ってる)印象がある。

ベリーアは序盤だし、判断材料の引き出しに注力してるって印象。本来もうちょい喋る人っぽい。橋渡しって感じで周囲の印象を稼ぐ感じはなさそうに思う。

ヒューリット>>118で気負いのなさは非公要素にしてたけど狼にはならんのかい?と思った部分を>>126で突っ込んでたので、見てるのはガチって印象で一旦処理不要枠に突っ込む。

(131) 2023/10/14(Sat) 20:10:59

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

気になる人として、ヒューリット。>>116>>114に共感している件。「ハムは…に出しがち」は、人狼が村を滅ぼす為に先ず狐を処理したい故の発言かと僕は取った。
あと>>20の発言内に「アルレット真なら楽」「ファリンの…わかる」という点。占い師と敵対したくない様に映る。ここは占狼なら素直に騙りを上げそうなのでここは狐要素だけど、狼でもすると思うので。

あとダリオは村という意見を見かけるが、僕には響かず。陣形気にしてる素振り>>5>>31はあるが、最初に触れた話題が>>32対アズキ「人外の吊り順」と対ユヅル「チノ狐警戒」という内容で、陣形気にしてた割にそれについての発言が現時点ないのが妙だ。残り喉に期待。

【●ヒューリット・ダリオ】後者は残り喉の使い方で外してもいい。

(-156) 2023/10/14(Sat) 20:14:23

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

↑62pt

39+62=101pt

うーーん。あと139pt。40位残しておきたいが。

(-157) 2023/10/14(Sat) 20:15:12

【蛮】 ゴブ リン

やべ300pt超えたわ...という顔になりつつ。
明日死ぬと思うので投げれる内に投げるのだ

ポポ
アピっぽい点(>>62とか)あるけど、個人要素とは思う。対ユヅル周りはポポのフォローがあるかしら?と。白理由に特に引っ掛かる部分はなし。

初日だから見てる範囲は狭く見えるけど、これから他灰や見た時がどうなるか、で判断かな。人外だと白飽和しそうな印象が少しあり。

ユヅル
気になったのは>>121★ポポをどう見てるのかしら?村目で見てる?要因は?というの置いておく。

>>129アズキ
★君自身はアルレットをどう見てるのかしら?

ちな私は占い師どっちも流し見しかしてない。

(132) 2023/10/14(Sat) 20:16:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

るいーずちゃんは
さんざんハム吸いされたので
ぺっと扱い。

誤解のないように言いますと
こっちがぺっとです。

めいどちゃんのぺっとという響きが
なんかどえむって感じするよね(?)

現実にはにゃんことかもだけど
アレルギーには気を付けようね。

(+119) 2023/10/14(Sat) 20:16:48

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

ベリーア気になると思っていたのですが、吊り位置なのでしょうか…

(+120) 2023/10/14(Sat) 20:16:56

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

共潜伏反対派といえばユヅルもだが、人狼陣営全員同じことを言うとは考えづらい。では狐か?と考えた時、潜伏幅狭まるFO希望はしない。

占い先希望を出させてもらおう。僕は>>39の考えで黒狙い。
反対枠:チノ・メロディ・ユヅルの3名。メロディとユヅルは狐も無さそうと思うのでこの2名は強く反対。

36

(-158) 2023/10/14(Sat) 20:17:18

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

占う枠:ヒューリット。>>116>>114に共感している件。「ハムは…に出しがち」は、人狼が村を滅ぼす為に先ず狐を処理したい故の発言に思った。
あと>>20の発言内に「アルレット真なら楽」「ファリンの…わかる」という点。占い師と敵対したくない様に映る。ここは占狼なら素直に騙りを上げそうなのでここは狐要素寄り。

ダリオ。村目の意見があるが、僕には響かず。陣形気にしてる素振り>>5>>31はあるが、最初に触れた話題が>>32対アズキ「人外の吊り順」と対ユヅル「チノ狐警戒」という内容で、陣形についての発言が現時点ないのがやや不自然に思う。残り喉に期待するとしよう。

【●ヒューリット・ダリオ】後者は残り喉の使い方で外す可能性あるね。

59

(-159) 2023/10/14(Sat) 20:22:58

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

けっこう意見出てるけど
真狂-真狼かなといった第一感。
襲撃で予想付きそうっすね。

人外側の連携考えると
C入りくらいで村狼勝率が
若干近いくらいになるのかな。

現状
63-33-4
くらいの雑な勝率予想

C入りならそこそこ
狼側によりそうなイメージ。

(+121) 2023/10/14(Sat) 20:22:58

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

なんでや

(+122) 2023/10/14(Sat) 20:23:20

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+120 アンカ
吊り予定で明日に回してもいい。
気になるなら玉投げれば?くらい。

自分なら灰に置いて
噛み飛んでくるか見るかも。

(+123) 2023/10/14(Sat) 20:25:22

【賢】 賢者 メルキオール

共潜伏反対派といえばユヅルもだが、人狼陣営全員同じことを言うとは考えづらい。では狐か?と考えた時、潜伏幅狭まるFO希望はしない。

占い先希望を出させてもらおう。僕は>>39の考え。
反対枠:チノ・メロディ・ユヅルの3名。メロディとユヅルは狐も無しと思うのでこの2名は強く反対。

(133) 2023/10/14(Sat) 20:25:33

【蛮】 ゴブ リン

チノ
初日の要素少ない中で何とか要素を拾うって姿勢は感じる(>>30,>>40)。色見えてなさそう?とほんのり感じるので非狼め。それとは別に>>119下段の結果になった理由を詳細に聞きたさはある。(喉都合無理だろうけど彼女の非公要素になるかもしれないんで

メルキオール宛て
>>39下段の発言があったから、どれだけ占い精査に力をいれるかは判断材料になると思って聞いた。
後々占い考察の精査の伸びで判断出来るんじゃない?って感じ。

私はどうせ明日吊られるっしょくらいの気持ちなので、そもそも霊結果が見れると考えてないっす。
(延命あるとしたら呪殺か黒引きあった場合)

何で聞いたかは、あの時点でエアポッケになりそうと判断したので発言引き出す為に聞いた。

(134) 2023/10/14(Sat) 20:27:35

【賢】 賢者 メルキオール

占う枠:ヒューリット。>>116>>114に共感している件。「ハムは…に出しがち」は、人狼が村を滅ぼす為に先ず狐を処理したい故の発言に思った。
あと>>20の発言内に「アルレット真なら楽」「ファリンの…わかる」という点。占い師と敵対したくない様に映る。占狼なら騙りを真上げそうで狐要素寄り。

ダリオ。村目の意見があるが、僕には響かず。陣形気にしてる素振り>>5>>31はあるが、最初に触れた話題が>>32対アズキ「人外の吊り順」と対ユヅル「チノ狐警戒」という内容で、陣形についての発言が現時点ないのがやや不自然か。残り喉に期待。

【●ヒューリット・ダリオ】後者は残り喉の使い方で外す可能性あり。

(135) 2023/10/14(Sat) 20:29:05

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ>>106★『方針や進行はシーラに一任、そういうのは不得手なので灰視を頑張る』

この自己認識がありつつ、村開始から一旦離席する>>56まで進行と陣形の話に終始してしまった理由ってあるポヨ?

ここまでに灰への感想とかが全く無くて、逆にルイーズが自己紹介の方に舵を切ろうとした動機が掴めてないんで教えてポヨ

(136) 2023/10/14(Sat) 20:29:08

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+122 アメリア様
あくまで雑な予想なんで・・・
たまたまこの勝率(数字)が
浮かんできただけです・・・
はい。

(+124) 2023/10/14(Sat) 20:29:12

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

余計なお世話です…>>134
と思うけど、偽だと思っている。狼ならライン繋げに来たか感。

真ならごめんね。

(-160) 2023/10/14(Sat) 20:30:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

地上のチノの評価が高いのに
あまり納得いかないうさうさ……

(+125) 2023/10/14(Sat) 20:31:08

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+123ハムスターさん
えっ。噛まれます?!
灰噛み起きないと予想しているのですが…

2−2で霊能噛む襲撃ない分、です?
それともベリーアさん狩人目ですか…?

(+126) 2023/10/14(Sat) 20:31:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら