星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【林】 リン

フンッ!

(十が抱える澪への不信は、>>35という見当違いの返答で加速してしまっているのは分かる
コアズレ下で"どう"動くか。これが>>16の聞きたいポイントだからな

この応答きっかけの不協和音は絶対的にプラスにはならんので、澪は何か答えるか、十が少し離れるかした方が良いと思うぞ

澪は瞳へ>>40の読解をするのに、十に>>35では、十に冷たすぎると思ってしまう
何由来かは分からんがな)

(106) 2023/05/25(Thu) 19:35:59

【見】 【墓】 コハク

イナナキさんは>>38がちょっと独特なのー。

灰視点なら分かるんだけど
霊視点だと占いの黒を吊って色が出たら確定情報だから
(自由なら捻れラインの可能性はあっても)

占いが黒を引いても霊ロラを希望するのって
なんだかハテナ。
あんまり主体的に村に貢献したいって意欲が
見られないのー。

対抗狼予想と陣形についての捉え方も分かる。
占いの使い方はまあ分かる。

灰視点っぽくは見えるんだけど
偽って言えるほどでもないかなーなの。

(+211) 2023/05/25(Thu) 19:36:12

【見】 【墓】 モモコ

ミズシロ姐悪くないじゃん イイねイイね

(+212) 2023/05/25(Thu) 19:36:35

【見】 【墓】 モモコ

>>+211 コハクちん
それねー。役職になってもフツーに灰村視点で喋る真はいるからどうかなっつーところ。それで偽とは言えないかなーってカンジ。

(+213) 2023/05/25(Thu) 19:37:54

【林】 リン

セイッ!

(鶏>>104
>>103は、卵の安価>>71に対しての言及であるから、なんの破綻もしておらんぞ
時間がないのに読もうとしてくれてありがとう)

(107) 2023/05/25(Thu) 19:39:11

【見】 【墓】 イヌカイ

ミズシロさん最初の宣言通りゴリっと喉溶けたなぁ。
すっげぇ…。

(+214) 2023/05/25(Thu) 19:44:39

【林】 リン

ウオー!

(本日の夜は村の為に番をすることになったため、話し合いに参加できるかは分からん
人外狙いで●卵を投げておこう

占い師は理由も記述があると助かる)

(108) 2023/05/25(Thu) 19:47:09

【十】 パラベラム

ヤナギ様は自軸が強いよりは庭が違う感覚ですわね。
アンズ様>シラキ様で村目で見ています。

アンズ様のミズシロ白理論>>89が非狼的です。

シラキ様は言語か難しいですわね。
人外なら>>14,>>17,>>27のようなシラキ様の想定内する思考だけで戦いそうだろうに>>61のように思考飛び出す感覚…。(言語化頑張ったけど無理でした)

ヒマワリ様は感覚ですがホタルさんに恩感じているように見えるのが狼っぽくはないですね。

(109) 2023/05/25(Thu) 19:58:09

【十】 パラベラム>>109 ミズシロ白理論 → ミズシロ白論 ホタルさん→ホタル様

(A12) 2023/05/25(Thu) 19:59:16

【見】 【墓】 ミズキ

た、ただいま帰りました……
陽が落ちると冷えますね。


>>104から見ても、ソロンさんは長生きできる灰ではないようですね。
>>103の真意よりも疑われているということに敏感で>>102でミズシロさんは対ソロンさんで見ると白めです。

(+215) 2023/05/25(Thu) 20:03:38

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

先に希望出しとく
【ミヨ→●ヒマワリ ミオ→●バラベラム】

ヒマワリさんはソフトタッチでトゲ無く感じるが、これが個人要素か狼由来か気になる。また、縄数勘定が僕には理解できずどうしてその発言が出たのか?疑問。
さらに編成について狼ニ騙りがレアケと言う点。素狂編成ならまだ分かるがC狂入りかつ相談時間有りをどう考えたのか、加えて対抗が狼霊騙り視野示唆している事を見るに少し無理な視点を正当化して見えた。
ココは真目見るミヨさんに占っておいて欲しい。
なお、ミヨさんの「自分の黒は吊って欲しい」と言う言葉は、真占が持つ不安の顕れに見え、単独感増して真目更新。

パラベラムさんは視点に何かを感じる。そう、力のような物を!(シャリアブル曰く)
ミオさん偽なら偽黒出し易い位置関係で、パラ村で偽黒受けた時の視界開花に期待大。こうなった時の動きが楽しみ。

(110) 2023/05/25(Thu) 20:07:11

【見】 【墓】 ミズキ

>>88を見て思ったのが、ヤナギさん赤窓なら騙りに出そうということでした。
>>76>>80のように一見怪訝な視線を集めるのですが、思考の枝葉が広い故なんですよね。
こういう疑念を持つならば>>79の見方が必要かつ、>>79を出しているのが占い師候補のミオさんなので、
ミヨコさんの視点の狼ではないので占はなしで、人めです。

(+216) 2023/05/25(Thu) 20:10:51

【見】 【独】 スミレ

>>2
「この身一つで戦うのみだ」
RPに収まっていてアピにしては中途半端
本当に何も持っていなさそう
襲撃能力も護衛能力も

(-119) 2023/05/25(Thu) 20:12:15

【見】 【墓】 ミズキ

ヤナギさん、灰だとしたいことできない赤になるので潜伏を選んだ理由を考える必要がありそうです。

(+217) 2023/05/25(Thu) 20:12:20

【見】 【墓】 ミズキ

アマミヤさんは狼2騙り出す狼に見えないですね……

(+218) 2023/05/25(Thu) 20:17:37

【見】 【墓】 コハク

ややアマミヤ真かなー。

>>110って占い真贋予想に
占い先が影響されてるような視界に見えるのー。

(+219) 2023/05/25(Thu) 20:22:19

【見】 【墓】 コハク

●リン◯ソロンかシラキ

シラキちゃんはコハクはあんまり白く見えないんだけど
偽予想のミオちゃんをさらっと偽出したからちょっと下げ

ソロンさんは悪くなけど他の人のが白く見えるから
相対的に。

(+220) 2023/05/25(Thu) 20:25:14

【夜】 払暁分割 ミヨコ

入れ違いに。
【●リン】[>>103/>>106

・対タマコ
→「人外なら」誘導色が高くなる=初日は人外行動をしていない。
>>18への加点は話が変わっているはずです。(その上で何故「加点」かは気になります)

・対ソロン
>>47はシラキの他の発言と比較し、結論の明示がない激励をサポートと解釈している。
→したがって「不思議な読み方」はしていない。(タマコが>>47を引用した事自体は誤りになる)

・対パラベラム
→「十が少し離れるかした方が」とあるが、違和感は継続していてもパラベラムは深追いしていない。

(111) 2023/05/25(Thu) 20:27:21

【見】 【墓】 ミズキ

>>+211 コハクさん
イナナキさんを見て思うのが、ロラ派の人なのではと。

ロラ前にラインを見たいと思うのが多いですが、
>>83の真偽への思考が伸びないのは答えへの興味の無さに感じます。

そしてロラ派の人は占い師真贋を尊重しないのは不明です。
ロラするというのは人外を消す方法でもありますが、灰の狩人を守るため、
強いては占い師を守る行為に繋がります。

灰を洗うことで占結果を有用に使いたいという思考は村利ですし希望理由も良いのですが、
>>61は今すぐ出してほしいというのではないので、
真贋差があるのなら>>72のように出すと思いますが
それなら>>88まで待てばいいと思うのです。動きがあれば真贋は変わりますから。
>>83は義務感に見えました。

ただ、偽打ちが出来る何かはないのですが……

(+221) 2023/05/25(Thu) 20:31:20

【見】 【墓】 モモコ

やっぱミヨっち偽に見えるんだよなー。
動きが重い気がして。

そして霊能はナキくん真のアマミー偽に見える。

これロックしちゃってんのかなぁ……

(+222) 2023/05/25(Thu) 20:37:17

【見】 【墓】 モモコ

リンリン悪くはないと思うんだけど、相対的に見ると一段下がるんだよね。今日占いはアリアリのアリ。

(+223) 2023/05/25(Thu) 20:38:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら