星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狡】 狡知 キサキ

>>122ヘンゼル
彼の発言は一応待つことにしようか。
真狼狼を作ってくるかもしれない。

真潜伏で雪雪占い師が狼狼とかないよね。
いやヘイゼル真なら潜伏が透けるような発言をわざとらしくするわけないか。

COしてくるなら狼だ。
COしないなら好き勝手暴れさせて貰いますよ。

(-133) 2022/04/07(Thu) 22:14:25

【公】 公子 ロミオ

もう寝ておこうか。
●エルは改めて反対、●クロエと次点○シズクヘラノアも反対しない。

>>148ヘラ
議事への飢え方かな。
>>14の時点で自由希望の占と違う疑問を持つ灰がいて、統一派強めの>>15ヘラが「伸びないのね」って言いながら議題出すのは違和感な第一感。

>>27は特には、というか様子見で待っていたから濃い要素ではない。
エルの方が気にならないか?と>>148に灰でレスポンしていた。>>160どう思う?枯

(164) 2022/04/07(Thu) 22:14:43

【独】 紅靴 カーレン

>>1>>38がとても可愛かったし、>>9も好きなの……

ネタ勢になりきれないガチ勢の匂いがするの?
>>35とか。多分一番私と思考が近そうで、良いなーってなってる(牙がないのが恨めしい。甘噛みかぷかぷ

(-134) 2022/04/07(Thu) 22:14:45

皇帝 ノア

シェヘラザードの>>27は、取り上げべき箇所が"積極的に狼のサポートをするべき"ではなくて"不用意に墓の声を採用出来なくなる"だと思ってるから、その点でジェヘラザードの発言稼ぎor適当さが出ているなって思うな。

(165) 2022/04/07(Thu) 22:16:54

【妹】 妹 グレーテル

●クロエちゃんかな。個人的に拾いにくくて、かつ発言量は多いところ。
占ってほしくない所は特にないでーす!白拾ってる二人は民意的にも占われなさそうだしね。

>>162シェヘラザードちゃん
逆に狼だとあまりブレなさそうな感じは私は持ってるかな。
まあこれは私が狼のときにそこ気を付けてるからってのがあるからかもだけど。

(166) 2022/04/07(Thu) 22:16:54

【雪】 氷雪 ラウラ

ん−、ログ読んでますけど、ノアーエルーシラユキ狼とかいうずぶずぶラインってあり得るんですかねぇって思った次第です。偽視押し付けられるか、スルーされてるかなので、掴み所が難しい村ですね。

クロエ占いが多いみたいですけど、割かし村印象得てるエルに向かっていって悪目立ちしてるように見えますが、黒出ますかここ?って印象はありますが。

ん−黒狙うなら私からの希望は●ノア〇エルですかね。
ケヴィン、カーレンの位置は前述通り難色>黒狙いですので、第三第四候補まであるなら〜程度に

(167) 2022/04/07(Thu) 22:18:47

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>162
ここ黒ならグレーテル白かなぁ。
中身の方だけ強調しても仕方ないからね。

グレーテルの方が黒寄りの言動に見えてはいるが>>137どうなんだろう。

(-135) 2022/04/07(Thu) 22:19:13

【独】 【狡】 狡知 キサキ

シズクさん、あなたは狩人ですか??狼ですか??

(-136) 2022/04/07(Thu) 22:19:38

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

これはクロエ占いですかねぇ

(*131) 2022/04/07(Thu) 22:20:14

【独】 【狡】 狡知 キサキ

なるほど、ノアは確村ですね??

(-137) 2022/04/07(Thu) 22:21:28

蛇結茨 キヨヒメ

<訂正版>
ロミオさんは自由占希望でした。
失礼しました。

ラウラ >>2 統一
シラユキ >>4 自由
キヨヒメ >>66 統一
カーレン >>54 自由
グレーテル >>6 統一
クロエ
オスカー >>21 自由
エル >>39 統一
ノア
ヘンゼル
ケヴィン >>25 自由・指定
シズク
シェヘラザード >>15 統一
キサキ >>99 自由
ロミオ >>68 自由

(168) 2022/04/07(Thu) 22:22:36

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

☆ザード>>157
グレーテルの要素として、自分に有利な考察を否定してるのが非狼かも?という論理なのでラウラが狼かどうかはあまり関係ないのと、ラウラ偽だとしても狂の可能性もあるのでまだラウラ狼仮定をあまり考えてなかったな。

ラウラへの質問は、自視点からの状況と考察が連動するタイプかを見たかったんですよ。
そういうタイプの方が見やすいと思ってるので。

(-138) 2022/04/07(Thu) 22:22:48

【語】 語部 シェヘラザード

これまた喉枯れ位置で申し訳ないが。
クロエ>>101 ボクとエルで明確に印象は分けられただろうか? その時点でボクはたったの3発言。君の意見で「エルが怪しい」と感じる理屈は理解したけれど、「シェヘラザードを黒いとはあまり感じていない」となる理屈は少し分かりかねるね。
現段階での印象ではずいぶんと変化もあると思うし、ぜひ聞いてみたいと感じるよ。

(169) 2022/04/07(Thu) 22:23:01

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

狂人はクロエっぽい
もしそうなら今日占って白確させるのはリターンが大きい
狂人じゃなかったら白確させるの危険だけど

ただクロエ狂人で白確させたとして、シラユキをどう処理するかの直接的な解決策には繋がらない

(+83) 2022/04/07(Thu) 22:23:10

【独】 【狡】 狡知 キサキ

狼さん狼さん、村人に黒ぶち当てて真占即噛みたいですか???

それともできるかわからないけれど狩人に黒ぶち当てて1日結果を多く見られますが、狩人を噛みたいですか??

ビビビビビー!!!!
ダメでもともと!!!ていうかどうせ多分無理!!!
だったら狩人狙っちまえー!!!それでもどうせ当たらん!!!!

(-139) 2022/04/07(Thu) 22:26:58

皇帝 ノア

なんかクロエ希望増えたから●シェヘラザード

>>カーレン
君もそうしようよ

(170) 2022/04/07(Thu) 22:27:45

【妹】 妹 グレーテル

>>163ノア陛下
ふーむ、なるほど?出ること自体が仕事になると考えるならそうなのかなぁ。
他の面からも見てくようにはするね!

>>167ラウラちゃん
クロエ-エルはあんまり見てない感じ?

(171) 2022/04/07(Thu) 22:27:55

白雪 シラユキ

僕は割と●ケヴィン入れたい感じ。黒じゃないならシズク吊りが入る事まで考えて。

読んでて村っぽいと思う所なかったのがこことロミオなんだよね。
シェヘラザードは[>>27/>>154]での発言は悪くはないかなって感じ。

ヘンゼルは[>>113/>>122]が良い所だったかな。
前者は僕と同じ所を見て迷ってるから、評価すべき所は正しく評価した上で迷ってる。後者はシズクとキレで良いかなって所。

あと多分ロミオはシズクとキレてくる感じ。
純粋に黒狙いするなら●ロミオになるんだけど、実質的にグレー2つに黒狙いの処理を入れれるって考えたら、総合的な情報アドを含めて●ケヴィンかな〜って感じ。

(172) 2022/04/07(Thu) 22:28:20

【語】 語部 シェヘラザード

もう少し印象を落としたいけれど、先に占い希望を出しておく。
【●ケヴィン ○キサキ】
ケヴィンくんとは対話せず占い希望筆頭に挙げるのは少し申し訳なさもあるのだが、>>95の違和感が高い。
私はヘンゼルくんを白で見積もっているから、この二人のうち片方を占うべき、という思考の下で●ケヴィンとさせてもらうよ。
○キサキは、どちらかといえば「ここ怖」だ。
>>160の理由について、ボクは非常に良いと感じた。仮白を置く相手も含め、精査感覚だけならボクに近いものを感じた。
しかし思考の開示が限定的で、おそらくもしここが黒なら私は吊りを押せない。ゆえに第二希望に挙げさせてもらうよ。

(173) 2022/04/07(Thu) 22:30:21

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ふぅ、疲れた。
占い誘導を食らっているね。まぁいいんじゃないかな?これはこれで。あまり気にしなくてもいいだろう。

(*132) 2022/04/07(Thu) 22:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら