星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+272 ツクモ
他国からのご新規さんはみんな大歓迎だと思うから、
地上・見学問わず気兼ねなく遊びに来てください。
ツクモのようなおもしろい人は私も大好きですよ。

(+282) 2023/05/29(Mon) 00:05:25

【見】 【独】 レアンドロ

>>+281
その節は狂人どのとLWどのに、多大なるご負担ご心痛をおかけしまして……
勝手に出るからフリーデルとか言ってんじゃないよ俺。

(-143) 2023/05/29(Mon) 00:06:31

トウゴ、部屋の灯を点けた。

(A22) 2023/05/29(Mon) 00:07:17

【見】 【墓】 タブリス

>>+281
ロラがはかどる〜

(+283) 2023/05/29(Mon) 00:07:19

【見】 【墓】 タブリス

>>+278
まったく想定できないよりも
頭にあるパターンは多い方が良いと思うんですけど
レアケを追いすぎて迷走するのが怖いですね…

(+284) 2023/05/29(Mon) 00:08:38

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+283
でもその村、狼勝利だったんですよね……

(+285) 2023/05/29(Mon) 00:09:17

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+275 ソワレ・リリー
ノリで占狂ー霊の3狼潜伏で勝てるのはすごいわ。
そこはかとなくソワレから歴戦の猛者臭を感じたけど、
やはりあなた相当な実力者ですね。じゃ!また明日✌

(+286) 2023/05/29(Mon) 00:10:44

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+284
まぁ私はキャンディス狂の可能性まで思考は巡らせたけど、結局今はキャンディス狼に思考は落ち着けてるから…迷走してたとは言えないってことでここはひとつ

(+287) 2023/05/29(Mon) 00:10:50

【見】 【墓】 ソイル

(私が言うのも何だが、様々な経験値を持ったプレイヤーが入り交じることに長期の人狼PLは慣れてるはずだし、そうあるべきだと誰でも思っている、と思うよ >ツクモ)

(+288) 2023/05/29(Mon) 00:11:07

【墓】 ツクモ

>>+282
わーい!!るんたったしながら見学しに行こっと!!やったー!次はまともにようじょっぽいチップさがさなきゃ。ランダムで入っちゃったから蟻生がるんたったしてるみたいにみえてまう

(+289) 2023/05/29(Mon) 00:11:54

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+286
猛者というかただ歴が長いだけというか…
割と昔は1000ptとかでも普通にいけたんだけど、今はどうしても息切れして少喉しか参加してないからな…
色々枯れてます、はい

(+290) 2023/05/29(Mon) 00:12:28

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+277 >>+280
村でも狼でも3-1が好きです。墓下ならなおさら3−1が好きですね。推理するの苦手なんでしょうね、僕は。
でも、ひさびさのG編成フルメン見ててとても楽しかったです。

(+291) 2023/05/29(Mon) 00:13:08

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+281 レアンドロ
この国の狐入りの村では5−1もありましたね。

(+292) 2023/05/29(Mon) 00:13:22

【見】 【墓】 イウダ

最近は閉鎖された国やら鯖やらが増えてて、常に村が立ってるようなのもここくらいのもんだから流れ者が増えて異文化交流は加速するだろうなぁ

(+293) 2023/05/29(Mon) 00:13:41

トウゴ

……ああ、そうそう。
僕個人は割合気分でCSS変えるんけど、多分変えんでもK9の隠し文字気付いとったよ。
不自然な空白見るとつい反転してまう癖があるねん。

正体なんであっても、僕としてはアレは別に嫌いやないよ。まぁほぼ村騙り(騙り)やし、嫌いな人はとことん嫌いそうやけどね。
この辺は文化差の問題であってK9に特に非があったとは思っとらん。

むしろ僕は奇策好きやけど慎重になってまうから中々手ぇ出せん分そういう動き臆せず出来るんは普通に尊敬する。

(64) 2023/05/29(Mon) 00:13:56

【墓】 ツクモ

>>+288
わ!わー!!嬉しいー!!とても うれしい
最初入った時身内村さんとかだったらどないしよとか思いながら気づいたら入ってたんですあわわ

(+294) 2023/05/29(Mon) 00:14:07

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

多分今の私が地上にいったら序盤のキャンディスぐらいの発言濃度になる可能性大ですなぁ…。

エレーネみたく1000ptじゃ全然足りません!みたいな感じには多分なれぬぇー…。

(+295) 2023/05/29(Mon) 00:14:11

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+292 京急
なにそれこわい見てみたい(ダァシェエリャース)

(+296) 2023/05/29(Mon) 00:15:06

【見】 【墓】 イウダ

喋んのは1000くらいできるがその15倍を読まないとならんのは荷が重い

(+297) 2023/05/29(Mon) 00:15:21

【墓】 ツクモ

大体雑談したくなってソワソワしてお話ししに行ったら「そっか、制限あるんだここ」ってなってわあーって

(+298) 2023/05/29(Mon) 00:16:15

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+289 ツクモ
ギャップがあって、オシャようじょも良かったぜ👍

(+299) 2023/05/29(Mon) 00:16:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

マギ
16回 残647pt
トウゴ
30回 残0pt
エレーネ
23回 残310pt
キャンディス
2回 残959pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)
ユノーク(8d)

処刑者 (6人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)
K9(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら