星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【禿】 ヘッド

それにしてもただ単純に、
占いが進み灰狼が分かり、襲撃を重ね、夜が明けるたびにタツキはんが辛そうになり、クロはんが平然と余裕ある様は、状況作ってる狼側の雰囲気ではあるよなぁ。

(+382) 2022/07/24(Sun) 18:56:03

【見】 【墓】 ユウト

今日で無理に終わらせようと動くと、GJ詰みを消したい狼に見えてしまいます。
特に狩人には

(+383) 2022/07/24(Sun) 18:59:45

【独】 【葉】 ヨウコ

>>*37
どうだろうねえ。
5人だとシャクドウの不安で…というのがあったけども、6人でミヨコの分も背負うと、明日に回すかもねー、とは。

ミカン狩
▲ミカンで、ミヨコシャクドウの決め打ち戦。
これはやりたくないだろうなあ。

シャクドウ狩
▲シャクドウで、ミヨコミカンの最終日。
だとしたら今日決める必要はない。

という動きを露骨にすると、狩透けになるのだが…。

今日の決定はミカンがキーマン。
どうするんだろうね?

襲撃は、どっちにしても多分ミカンだろうけど。

(-50) 2022/07/24(Sun) 19:00:07

【陽】 ヒナタ

極端でも灰内で白位置に行ければ占から圧倒的に遠のくんだよね。私も山も本当に最終局面まで占われなかった実績が目の前にある。そして自称程、山はヘイトを誘発する言動じゃない。
ヘイトと言うのなら敵対派を徹底的に攻撃・粛清する言動を取るぐらいしないと。

狼を白・村を黒という事の苦しさ。妥当性の低い考察しか出てこんない事が辰の現状を現している。

(19) 2022/07/24(Sun) 19:00:56

【見】 【墓】 スクリ

起きたらドーンちゃんがおせおせしてる。ふぁいとふぁいとぉ
(応援している
(しかし狩ほんとわかんない……有識者に任せるのよ……

(+384) 2022/07/24(Sun) 19:02:37

【独】 【葉】 ヨウコ

単純勝率だと、信用勝負50%狩人勝負50%のどちらかで勝てば村勝ちなのよね。

実際の信用勝負の勝率は0%に近く、狩人勝負はわからない。

どんな形でも村に勝利がつくならば、それはそれで、とは思っている。実質負け、という点に関しては変わらないし。

(-51) 2022/07/24(Sun) 19:02:48

【見】 【墓】 レナ

>>+352
gj出したという自負から、もう1gj出せれば詰み盤面なのに今日決め打ちを急かすアスハに悪印象持つ可能性は否定はできないな。

>>+358
どうも、ベルンカステラですわ。

(+385) 2022/07/24(Sun) 19:04:18

【見】 【墓】 レナ

>>+383
これ。

(+386) 2022/07/24(Sun) 19:05:01

【独】 【葉】 ヨウコ

理屈ではミカン狩。

狼がどう決めるかはわからないけど、アスハはミカンを襲撃すると思う。

(-52) 2022/07/24(Sun) 19:06:10

【赤】 【陽】 ヒナタ

今日、終わらせろ!とは言わないや。
終わらせていいなと蜜柑におもわせる。

(*39) 2022/07/24(Sun) 19:15:36

【赤】 アスハ

ドーンがんばれー

私がフォローするとか言ってたけど、出来てなくて申し訳なさはあるが。
明日になってしまったとしても明日は私恐らく充分時間取れるはず。

予定こなしながらどっちが狩かは考えてる。今のところはミカンよりではある。ミヨコGJだしね。でも微差

(*40) 2022/07/24(Sun) 19:19:35

【見】 【墓】 ユウト

シャクドウは非狩拾ってたの思い出したわ>>3:+335

(+387) 2022/07/24(Sun) 19:23:09

【辰】 タツキ

>>19
山は基本は優しい、だが>>3:8狼予想を出したまえように
彼は敵対視してる相手にだけは少しだけ挑戦的になる傾向がある

それはアスナへも向けている
>>5:24相手の名前も覚えてないのか?

これ、ヘイトを誘発する言動じゃないって?
>>5:26ちなみに怒っている
そしてついでにちょっと誤読をしてる(ダサ)
他にも>>3:117アスハ下げ辰上げ


ところで明>>11これどの時点の話?黒だされた後?違くて>>2の状況の話は
>>1:183>>1:182>>1:185>>1:186ここの動き
締め切り前にスライドして山●城
【本決定 ●ヒナタ】にヨウコ俺の山●城は入ってる?
と確認させる徹底した殺しぶりの事

(20) 2022/07/24(Sun) 19:23:54

【見】 【墓】 ユウト

次の襲撃理由は、そこが非狩と読まれたからで説明可能なのは使える要素

タツキ狼で、その上でこういう得もあると前置きも利用可能

(+388) 2022/07/24(Sun) 19:27:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

まったく非建設的な水掛け論だけどこれで喉が潰せればいいかな

(*41) 2022/07/24(Sun) 19:30:48

【銅】 シャクドウは、【陽】 ヒナタ を投票先に選びました。


【柑】 ミカン

えーっと、今日は手順進行でよいかと。

そして明日があった場合で…
確定白が3人いる状況って、話し合う以前に詰んでる状況なのでは。  

(21) 2022/07/24(Sun) 19:34:09

【見】 【墓】 スクリ

>>+388
ふむふむ……


>>*41
まぁまだ慌てるような時間じゃないしね。
議論的には終始後手にたっちゃんまわってる印象はある

(+389) 2022/07/24(Sun) 19:34:48

【独】 ミヨコ

ミカンさん????

(-53) 2022/07/24(Sun) 19:35:44

【独】 ミヨコ

タツキ視点:ヘッド-ヒナタ-アスハ-霊騙
アスハ視点:シラキ-ヤマブキ-タツキ-霊騙

(-54) 2022/07/24(Sun) 19:36:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら