星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

こんばんはー。
色々見てるよー。

村も狼もがんばれがんばれ。

(+384) 2024/02/16(Fri) 22:16:19

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+340トリュフ
そう!狼がいなかったら楽しめないんだよね!
両陣営にリスペクトを持って、"楽しむ"事を意識したいねー!
トリュフと仲間になれて俺は楽しかったー!
トリュフには負担かけちゃったけど、本当にありがとう

(+385) 2024/02/16(Fri) 22:16:46

猫柳 クヘイ

>>58
まず、こっちの「目的」に関してはぶっちゃけると白アピだにゃ〜〜〜
コアズレ勢として「居ない間に殴られて死ぬ」のは構造的な弱点だからにゃ〜〜
タイミング測って落としたにゃ


>>56
こっちに関しては、まあ私が割り切りすぎてる自覚はあるにゃ。
普通はサラ狼であって欲しいとかの願望に引っ張られるのは分かるけどにゃ〜〜

コウィスカ真テレサ狼?
ツツクラはそれあると思って聞いてるにゃ??

『襲撃後コウィスカが落ちたのは結果論』だにゃ。
コウィスカが信用落としてなかったらそもそもサラ吊りの日にテレサ吊られてたにゃ。

(59) 2024/02/16(Fri) 22:17:55

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>*4ビター
がんばれー!
もふもふもふもふー!

(+386) 2024/02/16(Fri) 22:18:44

酢昆布 マツバ

>>46ツツクラ
キャラ変はね…。
初心者村仕様にしたつもりが滑って、ちょっと舐められすぎだなガチでいこうと思ったらとけとげしくなりすぎて。まいるどにいこうと思い直した次第でございます…。

ところで風呂に入ってぼんやり考えていたんですけど、申し上げにくいんですけど……クヘイ、赤仲間にも説教しそうなイメージがあって、あんなことになったのでは…と考えてしまって。

だって赤共有してないならクヘイ白判定出せばあとはフィルター掛ければよい話じゃないですか。
耐えられない、ってことは………。

【▼クヘイ】

(60) 2024/02/16(Fri) 22:19:21

酢昆布 マツバは、 猫柳 クヘイ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ツツクラ200かスト−リ−を攻めた方がいいな。
>>57はマツバ自身じゃないと跳ね返せない。
ルネが乗ったら一気に流れる可能性があるから
クヘイはしんどいけどリアタイでテレサに
響く場所を見せる必要があるな。

(+387) 2024/02/16(Fri) 22:19:57

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>60マツバ
真実に辿り着いた……!

(+388) 2024/02/16(Fri) 22:20:22

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>60
少ない!!
いまのそのタイミングは
流れに乗ったように見える。

早く、薄い。

(+389) 2024/02/16(Fri) 22:20:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>60
だからそれ聞いたら全然印象が変わるんだがぁ!?
ほんとに毎日マツバからびっくり箱が出てくる!!!!

(+390) 2024/02/16(Fri) 22:21:30

【赤】 猫柳 クヘイ

「自分の推理では○○狼と思う、でも手順的・村の思考的には××を吊る方が良い」とかやりつづけたら自分の思考とかを「それはそれとして」で切り離せるようになっちまったにゃ〜〜〜

>>48に関しては、マジで私個人要素にゃ(村の時も普通にやってる割り切りなので)

(*5) 2024/02/16(Fri) 22:21:30

【墓】 パルドゥラス アマレット

それはそれとしてここで乗っかるとテレサが踏みとどまっちゃうね。

(+391) 2024/02/16(Fri) 22:22:05

【墓】 リコリス リコ

>>+373 コウィスカ、>>+375 アマレット
リコ(脳筋)がお気に入りのツツクラを吊るなんてするわけないのます!フハハ!!

まあサラにツツクラ白でも吊らせてミスに気づかせて覚醒待ち…も一理あるとコリーナの意見を見て少し心動いたのますが、
なんせマツバが不穏というか不確定要素すぎたのもあり、サラ狼視も手伝って5dは盤整理の意味で正直どちらが吊れても良いかなと…あれが限界ました!ホントキツカッタア…

(+392) 2024/02/16(Fri) 22:22:11

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>*5
これはねえ
どちゃくそめっちゃまじでわかる

(+393) 2024/02/16(Fri) 22:22:47

【赤】 猫柳 クヘイ

>>60
完全に言いがかりにゃ!!

(*6) 2024/02/16(Fri) 22:23:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

俺がテレサなら胡散臭いが倍速する。
思考変遷が追えないからな。

さてどう転がる。

(+394) 2024/02/16(Fri) 22:23:31

【墓】 リコリス リコ

>>60 わろたます。
マツバああああああっっっ!!(歓喜)

でもまた手のひらクルーするんでしょ?リコ知ってゆもん!

(+395) 2024/02/16(Fri) 22:23:40

牛の舌 ツツクラ

>>59
上段OK

中段 そういう事が聞きたかったんじゃない。誰を狼だと思ってグルグルしてたのか語って

下段 今でも本心では切れてないよ。縄勘定で諦めるべきと言い聞かせてるだけ。今だにマツバと決めきれてない。あなたはそういうのない?

>全員
今日は【自由投票】で良いと思ってる私。明日があるなら絶対すり合わせるべきだけど、今日は明日の要素にもなる。

(61) 2024/02/16(Fri) 22:23:55

【墓】 パルドゥラス アマレット

マツバの感情、思考、色々筋道立って聞かないと全然追えないけど説明さえあればまあまあ分かるぞ
分かるんだけど説明がないと分かんないよ!!
「最後の5分で必ずあなたは驚かされる!」みたいな映画みてキャッチコピーでネタバレされてるからなとか思ってたらマジで驚かされる気分だよこれは。

(+396) 2024/02/16(Fri) 22:24:35

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>*6クヘイ
言いがかりなのは本当にそうだねぇ……(もふもふ)

(+397) 2024/02/16(Fri) 22:24:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら