星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 レアンドロ

>>+209
あ、そうなんですね!気づきませんでした。
K9さん、芸が細かい。

(+212) 2023/05/27(Sat) 21:51:22

【墓】 ルプス

確かに3回ずつ捧げてるう!?

(+213) 2023/05/27(Sat) 21:51:36

ユノーク、 マギ難しい顔をした。

(A68) 2023/05/27(Sat) 21:51:43

【墓】 ツクモ

るんたったっ!!!!!!

(+214) 2023/05/27(Sat) 21:52:37

ツクモ、むくりと起き上がった。

(a33) 2023/05/27(Sat) 21:52:44

【独】 ユノーク

処刑がランダムになる場合、処刑先の2択はエレーネ、K9は偶数進行なので襲撃できないですよね?

俺やトウゴが絶対に通る襲撃先ですが今日の処刑先が狼の場合、どちらかを襲撃してしまうとキャンディスが破綻して終わります

そうすると俺はマギ護衛が1番上の択に入る

(-158) 2023/05/27(Sat) 21:53:28

【見】 【墓】 ソイル

K9の魂の叫びに呼応して墓下のツクモも渾身のるんたったを返す。
これが人狼ゲーム、か。

(+215) 2023/05/27(Sat) 21:55:42

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+211
これは、目から鱗です!
確かに、>>110 の上段とか、トウゴさんを煽ってて逆効果でしかないですもんね。自発言の>>+205は取り下げます。

(+216) 2023/05/27(Sat) 21:55:53

【墓】 ツクモ

えごいすとがなんかあったのー?(K9のこと)

(+217) 2023/05/27(Sat) 21:56:22

【独】 ユノーク

K9人間な気がしてならない…
ランダムにすると狼襲撃先で詰まない?

もうコレアウルム真祈るしかないな

(-159) 2023/05/27(Sat) 21:57:32

【独】 エレーネ

多分これマギはエレーネの発言読めてないな
もっとわかりやすく書いてあげれば彼にとって親切だったかしら

マギからのK9村理論が全部からのログからでエレーネの発言を全く見れてないから

多分頭の中をパンクさせてしまってる

(-160) 2023/05/27(Sat) 22:00:07

【墓】 ダアト

おはよう、るんたった。
まぁK9がなんかあったというか、いつも通りというか。

(+218) 2023/05/27(Sat) 22:00:54

【独】 エレーネ

…仕事中にアンカーは辿れないからログを書くことができないし、
私が離席しようとして現れるのは寝ようとして睡眠時間削ってるからなんだよなぁ

この1週間だいぶ睡眠が削れたもん()

(-161) 2023/05/27(Sat) 22:02:25

【墓】 ツクモ

ツクモさんのあだ名るんたったになってる!
そっか!いつも通り元気そうでなによりだー

(+219) 2023/05/27(Sat) 22:02:44

ツクモ、 ダアトを抱きしめた。

(a34) 2023/05/27(Sat) 22:03:06

【独】 エレーネ

決定が21:30だっていうのに処刑先に合わせず眠るマギはおそらく村なんだよね

起きて来てくれないかなぁ

(-162) 2023/05/27(Sat) 22:03:20

ダアト、 ツクモをなでなで。

(a35) 2023/05/27(Sat) 22:03:49

【独】 ルプス

>>117
正味♪

信じてくれん?って言われたら首を縦にぶんぶん振っちゃうけどーお、マギがトウゴ教じゃないなら仕方ないね?

(-163) 2023/05/27(Sat) 22:05:01

【墓】 ルプス

>>+217
最後は打つ手なしで全力の流れ星頼みなのが個人的にすごくツボ〜!ってやつだよう!

(+220) 2023/05/27(Sat) 22:06:21

【独】 ルプス

正味げらげら笑っちゃうよねえ!

(-164) 2023/05/27(Sat) 22:06:54

ツクモ、わーい!

(a36) 2023/05/27(Sat) 22:08:01

トウゴ

うーーーーん
一先ず続いた想定で出すけど
【キャンディス◆トウゴ、ユノーク◆エレーネ】で、マギを襲撃先にしよか。

まま、負けとったら▼K9を強引でも通さんかった僕が悪い。
勝っとったらマギ等の英断てことでな。

(119) 2023/05/27(Sat) 22:12:51

【独】 ダアト

ちなみに墓場でK9への白視発言を良く落としてるのは、K9へのフォローを多目にしておかないと扱いが悪くなってしまわないかという心配が元でやってるだけで騙そうとしてのものではない。

(-165) 2023/05/27(Sat) 22:13:06

【独】 アウルム

>>119
今日終わることはないから大丈夫。
トウゴも毎日お疲れ様。

(-166) 2023/05/27(Sat) 22:14:20

【墓】 ペルラ

いまのとこ
これアウルム真のキャンディスLWじゃね?と思ってるから
どうなんでしょうねえ?

(+221) 2023/05/27(Sat) 22:14:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら