星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狼娘 チノ

>>+317 十返

チノは割と狂人の見極めさえ出来れば動いてもらう事にしてるからね。
やっぱどうしても見えてると気を使ってもどこかでやらかす可能性はあるし。

必要なら自分が落ちて狂人の信用上げたりとか、そう言うことは頑張れば出来る。頑張れば!

(+320) 2022/11/23(Wed) 19:36:01

【墓】 ラッパー リッパー

十返>>+308
なるなる。ラインからここでカグラ弾けたから残ったアンジェ狼か

ところどころのアリス、チノへの苦言はアンジェ側からラインを切ってた感覚なのかな。
アンジェのスキル的にできなくはなさそうなのがまた。

(+321) 2022/11/23(Wed) 19:36:06

【独】 オイスター キュリア

エヴァーは実のところ
まったくわからない

(-87) 2022/11/23(Wed) 19:36:40

【墓】 少年 アリス

>>+316チノ
まったく、アイツらと来たら僕が闇鍋村で毎回3回も4回もスライドCOすると思ってCO下横から再指定して来るから困った物だよ……。

>>+318フレーム
勿論あるに決まってる……気がしない事もないな……多分。

(+322) 2022/11/23(Wed) 19:37:38

【墓】 狼娘 チノ

>>+322 アリス

それは多分アリスの日頃の行いが8割なのよ……

(+323) 2022/11/23(Wed) 19:39:09

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+322ありす
エピったらログを紹介してくださるはず(キラキラ

(+324) 2022/11/23(Wed) 19:39:18

時間 エヴァー

>>62 ジズさん
時間をかけて出した結論を信じよう、という気持ちと、結論を出してから結果が出るまでの間の不安って、両立しないものなの?

(63) 2022/11/23(Wed) 19:43:31

【墓】 白のテーブル ケーキ

個人的には負けないように着実に詰めるのも大事だけど、同時に最終日までもつれ込んだ村っていわばそれまでに狼を探せる状態になってないケースも否定できなくて…。

特に個性の強い村は相対キャラが大人しい人から弾かれやすく我の強さで相互理解が怪しい事もまぁあるあるなので…。

そしてケーキちゃんの選んだ最適解はRTAでした(本日二度目の切腹

(+325) 2022/11/23(Wed) 19:44:53

【墓】 少年 アリス

>>+323チノ
おかしいな……こんなにも品行方正な僕を捕まえてかい?

>>+324フレーム
ねじれ天国鯖の99人村だったり大人数闇鍋だったりだからログ見物は物理的にお勧めしないよ。

(+326) 2022/11/23(Wed) 19:45:27

【墓】 少年 アリス

しかしカグラは少し危ういな。
その思考の止め方、▼エヴァーで終わらなかった時に非常に厄介な物になるが大丈夫か?

(+327) 2022/11/23(Wed) 19:46:41

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+326ありす
あら、残念ね

(+328) 2022/11/23(Wed) 19:46:49

オイスター キュリア

>>59
実はない
カグラとエヴァどちらの方が黒いかを考えて占に猪突猛進なのは発言のタイプを変えることで白く見せてるんじゃ?と若干疑ってた為
ただ今日の動きのカグラは白く見えてるのでgsは変えそう

真狼狼はレアケまで行かないくらいのケースで考えていて狂位置が掴めれれば乗ってあげてもくらいですわ
カミラがカミラ吊るなら最終日とかジズ吊り最終日飲まなさそうな強引な姿みて吊られる為に頑張っている狂なのかそれとも狼なのか、それとも村目線を一切考えない真なのかわからなくなってきてますわ

ジズは白いので真はほぼ切ってますけど

(64) 2022/11/23(Wed) 19:46:52

【墓】 白のテーブル ケーキ

今回だとエヴァーはその筆頭ね。
後はヤマネもインパクトで勝負するタイプではないだろうし。

アリスは…結果狼だからまだいいとして。

(+329) 2022/11/23(Wed) 19:48:37

【独】 息女 カミラ

真狼狼見られて私吊り→ジズ残りでもまぁ。
ただ▼私→▼エヴァーで最終日ジズ無双になりそうなのよねー
もう1縄の準備だけ仕込む?

(-88) 2022/11/23(Wed) 19:49:52

【独】 息女 カミラ

割とこう、この……狂人目線で最終日に辿り着ける動きって言う最善を模索するのが面倒なのよねぇ。
ま、ジズが非狼だけれど今日の私自身は【ジズ誤爆に気が付き吊られにいった狂人】で十分押し通せるし。

(-89) 2022/11/23(Wed) 19:51:28

【墓】 ラッパー リッパー

>>64
これは非狂な感じ

(+330) 2022/11/23(Wed) 19:51:35

【独】 オイスター キュリア

まあ表の思考は偽ってないまでも掌返しいつでも出来ますので

(-90) 2022/11/23(Wed) 19:51:45

【墓】 狼娘 チノ

>>+330

を装う潜伏狂人かも

(+331) 2022/11/23(Wed) 19:52:40

【墓】 狼娘 チノ

なんてね

(+332) 2022/11/23(Wed) 19:52:55

【独】 オイスター キュリア

エヴァは無ですので

(-91) 2022/11/23(Wed) 19:53:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら