星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ごきげんウルフ

(+214) 2022/10/06(Thu) 19:08:19

【独】 追跡者 イルムヒルト

あー、わかったこれ偏向報道に感じるものに近いやつか…

(-145) 2022/10/06(Thu) 19:09:31

【墓】 地図職人 オリエルダ

ワンピース1巻のバギー戦で
部下の言葉足らずに対して
「なるほどな……それで『のびのび』してやがったわけだ」
「『ごきげん』だとォ!」
とか言ってたの思い出した

ごきげんウルフ地味に強そう

(+215) 2022/10/06(Thu) 19:10:58

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ただ、問題なのが、>>45の状態で決め打ちやらロラの話は出るだろうけど、
灰の狩生存不明の状況下でリベリオが偽狩になるので、占いロラ着手前に▼リベリオが入る。

ここの占い結果自体でダリルかリュディガーに偽黒出せれば勝利に近づくけど、スチュアートに出すとひっくり返されて詰む可能性が高い
また、灰幅を狭める襲撃はできないので、非Cの白とか聖とかを噛まなきゃいけなくなる。
そうなると、結果的にアーデルハイド真派を削ってしまい信用勝負できなくなる、またはあからさまに残されるアーデルハイド真派に違和感まである。

…どうなの手順が得意な人…?

仮に占いロラになった場合だと5縄で偽狩に1縄、占いに2縄、灰3or4に2縄であまり状況が変わらないかつ、灰の白さだけじゃなくて占い真贋とかが要素に加わってくるのでむしろ不利まであるのでは…?

俺がアーデルハイド偽視強かったからそう思うのかも知れないけど…。

(-146) 2022/10/06(Thu) 19:11:44

気だるげ イヴェット

>>72 >>73
SWってLWが白くなるよう振る舞うわけだから繋ぐんじゃなくて切るだろうし、それが備えと言えば備え。
そしたら逆にリベリオに指定来ちゃった! あわわあわわ(てんやわんや)
ダリル黒ならこういう形。

シリウス黒なら…なんでこの盤面になった? 感ね。
シリウスはリベリオより縄遠い位置だし。

(74) 2022/10/06(Thu) 19:11:52

【独】 全人類対象 ダリル

>>1:310
ここ、完全に姫様を偽に見てる発言で我ながら失礼と思います!

(-147) 2022/10/06(Thu) 19:12:27

【墓】 商人 スチュアート

ゴキブリウルフかも知れない

(+216) 2022/10/06(Thu) 19:13:06

【墓】 地図職人 オリエルダ

カサカサカサカサカサカサ………

(+217) 2022/10/06(Thu) 19:13:27

【墓】 商人 スチュアート

黒光りする狼とかただの無能じゃん

(+218) 2022/10/06(Thu) 19:13:47

【墓】 地図職人 オリエルダ

逃げ足は速いが自己主張激しすぎて吊られちゃう
なお生命力は強くて墓場番長となる

(+219) 2022/10/06(Thu) 19:14:34

画術師 リュディガー

>>74
シリウス狼のベストな戦略ってどんな想定?

(75) 2022/10/06(Thu) 19:15:23

【独】 全人類対象 ダリル

>>74
予想はできてたけどわらうwww

(-148) 2022/10/06(Thu) 19:16:19

気だるげ イヴェット

>>75
チェス確定白にして信用勝負。
チェス確定白時に灰から吊られる可能性としてはやはり
ダリル>シリウス
だから、そこの差がデカいんだよな。

(76) 2022/10/06(Thu) 19:18:30

画術師 リュディガー

>>76
イヴェットの考えは理解。

でもやっぱなあ……
ダリル狼仕事何もしてなさ過ぎる……

(77) 2022/10/06(Thu) 19:22:03

迷宮掃除 ノアベルト、ごめん、ちょっと迷宮でトラブルがあって遅くなりそう。

(A86) 2022/10/06(Thu) 19:22:41

【独】 全人類対象 ダリル

無理が……あると思うけどな〜〜
もうそれ俺狼前提の視点なんだよなーー

(-149) 2022/10/06(Thu) 19:22:59

全人類対象 ダリル、迷宮掃除 ノアベルトOK!気をつけて!お疲れ様だ!

(A87) 2022/10/06(Thu) 19:23:43

【独】 全人類対象 ダリル

>>77
いや、そう!!そうなの!!でもなーーー

(-150) 2022/10/06(Thu) 19:24:16

画術師 リュディガー、(迷宮でトラブルってヤバいよね普通に)お疲れ様ノアベルト。

(A88) 2022/10/06(Thu) 19:25:38

全人類対象 ダリル

イヴは俺狼がかなり前提になってると思うんだよね。なので全てをそれに寄せていると思うんだが、それって外せなさそう?

この噛み、俺には超ドシンプルに見えているんだよな。
狩チャレ→占チャレ(失敗)→狩抜き→占抜き。

まず初手に狩チャレを挟むのは『狩最強』を語るシリウス像にハマる。『狩人を見る目を持つ』ということだ。特にウズメは狩抜きと同時にヒルト漂白があるらしい(解ってない)から一石二鳥だな。

そして昨日の『狩軸シリウス君』の満を持しての登場は、ウズメ狩を見てたわけじゃないですよ〜アピールでフォローという流れ。ここまでも至ってシンプルだな。


イヴ>>5:147、姫様はヒルトには優しかったと思うぞ。

(78) 2022/10/06(Thu) 19:27:21

全人類対象 ダリル

>>66
これ自ずと発生したんだな……そして>>48を見てさらに納得を深める。『アジャスト』な。俺が一番しないやつだ。

下段、自ずと発生したのなら俺狼はこの動きしかできないと思われているのも説明がついた。>>5:137いろいろと草だが最下段は合っているw

(79) 2022/10/06(Thu) 19:30:30

役者 ブリジット

ダリル君>>78
シリウス君がそういう意図や狙いで言動を練っていたとして、

>>4:64で「スチュアート狩だと思ってた」って言葉は
 どういう意図であのタイミングで出てきたものだと思うかな?

ダリル君が想定するようなシリウス君狼像を描いた時に、
あの言葉と感情はあたしの中で浮いて見えてるのがあって。

(80) 2022/10/06(Thu) 19:32:07

役者 ブリジット

ちょっと言葉が足りなかったかな。補足するとね。

「狩人こそ最強」と思っているシリウス君狼が、
「それなりの自信をもって」ウズメちゃんを襲撃したとして。

次の一手で占い襲撃を防がれた狩人信者のシリウス君が
スチュアート君の狩人COを見て直後に「ずっとそこだと思ってた」
って言葉と感情が出る、という流れというか動き方が
あたしの中ではいまいち綺麗につながらないので、
そこの部分のダリル君なりの解釈があれば聞きたいなって!

(81) 2022/10/06(Thu) 19:35:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら