星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習 イチコ

>>69見えた。決定了解ですよ。

私も神視点ならユキエ村でも吊らなきゃなになるのはわかる&まぁサキの>>66もわかる(赤窓で決定役がお寝坊さんしたとかの事故の可能性は論じようがない)ので

ただ、そうですね>>71なんですよネ!それも少しあるから今日貴方が村なら!吊られてほしくなかった!!

だからいっぱい考えたのに何で貴方「神視点なら僕だね」になってんですかこの野郎!!

(73) 2023/01/15(Sun) 22:10:16

サバゲ帰り ナギサ

はい。支払います。誤字訂正分提出>>64上段ユキエ→イチコ

(74) 2023/01/15(Sun) 22:10:29

採血 ミレイ

>>72はあたしが生存していたら次にイチコに行く、という意味ではなく、続いたらまっさらに検討したい(してほしい)ので、欲しい!の意味です。@予備喉

(75) 2023/01/15(Sun) 22:10:35

【赤】 見習 イチコ

このやろーう!とか言ってますが、「まぁ…チャド視点では下手に動いて私吊るわけにいかないですよね…」って顔してます。

(*34) 2023/01/15(Sun) 22:11:08

【独】 研修医 サキ

>>+270
流石に誰でもいいわけではないよ?!

ただ、うん。こんな僕でも良いという人なら。
それに、みんなが好きだし…

(-111) 2023/01/15(Sun) 22:12:54

【赤】 見習 イチコ

そりゃ目もマジになりますよ。だってあの日あの状態に滅却師させてしまった段階で死ぬほど後悔しましたもんね。目先の縄に吊られてんじゃねーよ私って

(*35) 2023/01/15(Sun) 22:13:34

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+270
ミレイさんへの愛は心、他の対象は性癖だと良いんだけどなぁ
ミレイさんが可哀想
でも、、なんか僕のことも好みらしいから……
霊候補が性癖なのかもしれん……本物の方が好きだけどそれはそれで、偽物も良いみたいな……

>>*34
せやな、全くその通り
頑張ってくれたよ、ありがとう(と言いたい)

(+271) 2023/01/15(Sun) 22:13:47

指切 キミは、 陸上部 ユキエ を投票先に選びました。


【独】 双子妹 ナツ

>>71ユキエ
多分私があっとるよ。多数決じゃなくて3分の1のランダムになる。

(-112) 2023/01/15(Sun) 22:14:15

【独】 陸上部 ユキエ

>>73そうね。

(-113) 2023/01/15(Sun) 22:14:22

【独】 発熱 ニエカワ

>>*35
もふもふ

(-114) 2023/01/15(Sun) 22:16:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ここにきてまだめちゃめちゃ考え続けてるので、イチコさんは白であろう。

(-115) 2023/01/15(Sun) 22:17:00

【独】 サバゲ帰り ナギサ

いよいよ明日になってしまったら、それこそナツちゃんも疑わなきゃいけない事態になってしまうのか。いやだなあ。
もう狼おらんでしょ。私の視界狼ロストした。

(-116) 2023/01/15(Sun) 22:18:00

指切 キミ

>>69ミレイ
決定了解です。ミレイさんもユキエさんもお疲れ様です。投票セット済。

(76) 2023/01/15(Sun) 22:19:07

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ここでワンチャン低位置に刺すしか言えなくなってるのはキミちゃんとユキエ先輩。ナツちゃんはどう思ってるだろう……。

(-117) 2023/01/15(Sun) 22:19:29

サバゲ帰り ナギサ、陸上部 ユキエに深々とお辞儀をした。

(A25) 2023/01/15(Sun) 22:20:03

双子妹 ナツ、寝室へ向かった。

(A26) 2023/01/15(Sun) 22:21:09

【赤】 見習 イチコ

折角真贋初日は勝ってたにロク割っちゃおうぜ★とかいったのに下がってく滅却師を私はコン見たいに表でフォローできてなかったし、昨日決め打ちになったら大変になるの気づかず孤立奮闘させてしまったし

済まない。詫びは働きで返す。頑張って村滅ぼして償いにさせてくれ

(*36) 2023/01/15(Sun) 22:21:56

見習 イチコは、 陸上部 ユキエ を投票先に選びました。


【独】 研修医 サキ

>>+271
意味がわかりませんよ?!>霊候補が好み

真面目に言えば?

ミレイは心。感謝。
ニエカワは話すのが楽しい

他は…?(タマオの手袋とか←)

(-118) 2023/01/15(Sun) 22:23:11

【赤】 見習 イチコ

ところで明日から仕事なので今のうちに書き留めておくべきかって顔しつつ、書き溜めだとリアタイ感ない?となるので悩みどころさん

(*37) 2023/01/15(Sun) 22:25:20

【独】 発熱 ニエカワ

>>*36
▲パスの件は背負わないでくれ
マジで気が着いてたのに▲タマオの方が勝率高いって僕思ってたから

(-119) 2023/01/15(Sun) 22:25:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら