星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

占い師ムーブもしなくなっちゃって、もう騙る必要も無くなっちゃったのかな……って、カミラちゃんの心労がすごそうだから。この局面だとそうなるかな……

(+345) 2022/11/22(Tue) 11:52:32

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>28なんか典型だけど、彼女は以後の進行、冷静ちょいうか実践的だね

(この流れを想定していた、とも言えるんで、
 白要素にはならないんだけど)

(-68) 2022/11/22(Tue) 11:53:32

【墓】 狼娘 チノ

いやまぁ、占い結果はこれ以上出ないし、説得のターンだから、変なとこはないのでは……?

(+346) 2022/11/22(Tue) 11:53:45

【墓】 狼娘 チノ

>>+333 カナコ

そうなの……?あとどれくらい……?

(+347) 2022/11/22(Tue) 11:54:27

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

カミラ真の可能性もあるのが厄介なんだよな…

(-69) 2022/11/22(Tue) 11:55:11

福音 アンジェ

だって>>4:205辺り自分でも何言ってるか分からない感覚なかった?って思ってしまう内容なので……。

(55) 2022/11/22(Tue) 11:55:40

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

多村だな ← 残機

(-70) 2022/11/22(Tue) 11:55:55

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カミラさんは判定文をこねこねするタイプではないから、村視点不要な判定を出さないのは、別に不思議ではないの。

カミラさんの動き自体は、一貫して占い師として動いているとは思うのよ。

(+348) 2022/11/22(Tue) 11:56:02

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+347チノさん
チノさんのお腹は満たせないくらい……?

(+349) 2022/11/22(Tue) 11:56:28

【墓】 絡繰芝居 グレイ

妾がリッパーが白を出した状態でリッパー真ッスwwwと言って出てきたらアホじゃけど、正味チノも自分で言ってたように、チノもカミラも1縄稼ぎの名目でしか出張ってない程に偽なんじゃから、実質あれは真護衛確定の盤面LWじゃよな。

そういった盤面を村陣営に3d伝えておく事は、下触れ狼を想定するより大事な事だったと考えた。それまでの話。

そういった『思い込み』を排除して進行論に純じようとしたのがランランじゃし、彼女の思考は決して間違えてないが、『ジズはあの時真っ先に吊るす灰』じゃなかった、というスタンスを妾は取っておった。

少なくとも妾含めた3人の村人が思ってたんだからそうじゃろう。

余談じゃが、この村であれば別に2d▼チノでも全く問題ないしな。

(+350) 2022/11/22(Tue) 11:57:57

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

…純灰で白打つならカモメかな

真狼狼の時に狂の可能性がある、って感じで

(-71) 2022/11/22(Tue) 11:58:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+348
……なるほど。ありがとうね。
何にせよつらいだろうな。

(+351) 2022/11/22(Tue) 12:00:25

【墓】 少年 アリス

>>+337グレイ
「しかしこんな形で狩人COが出てくれるのはラッキーだったのかどうか……。
まあやる事が簡素化されたのは良い事だね。」
残念ながら僕が赤で君のCOに言及したのはこの一文だけだね。

僕が目指すのは僕達の勝利なのだから、究極的に言うと君の行動は結果でしかないからね。
それにああだこうだ言ったって仕方ないだろう?

もう少し狩人との読み合いも楽しみたかったものだったが、とは思ったけどね。

あぁ、基本的に僕は間違えない。
進行の守破離は存在するが、一般的な進行論においては僕の眼は間違いないし間違えない。

僕個人としての能力が低い分、それが僕の武器であり自負だからね。
いつもそういう気概で村には臨んでいるつもりだ。

(+352) 2022/11/22(Tue) 12:01:00

【墓】 狼娘 チノ

>>+350 グレイ

みんながみんなグレイみたいにわかるわけでは無いからねぇって話になるかなぁそれに関しては。

(+353) 2022/11/22(Tue) 12:01:51

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+351テイルさん
この状況で自視点の説得をすべく強く動いているから、わたしは素敵と思うの、カミラさん。

(+354) 2022/11/22(Tue) 12:01:51

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

…アリスがカミラ真打ち主張してたのはなぜだろう?

(-72) 2022/11/22(Tue) 12:02:00

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

自分が護衛した先をごまかす主張してない時点で、
あんなトコ護衛してGJでたら狼に位置捕捉されるんだけどねぇ…

(-73) 2022/11/22(Tue) 12:04:14

【墓】 狼娘 チノ

>>+349 カナコ

えー……ちょっと増えて……

(+355) 2022/11/22(Tue) 12:06:07

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

エヴァーが今うっかり奇数進行と勘違いしてる可能性。

(+356) 2022/11/22(Tue) 12:11:09

白のテーブル ケーキ

>>54エヴァ
それ簡単な話で、アンジェ狼の勝ち筋は話を理解しない固定した演技(おそらく村暗示擬態狼)をして吊れる場所を吊りつつエヴァーを味方にキープしておくのが想定路線だから。

自分の位置取りを固めつつ村を吊るだけで勝てる、揺らさないで勝てる狼はアンジェしかいない。
これはカモメにも投げておく。

(56) 2022/11/22(Tue) 12:11:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら