星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

ギュルはリリア真あるよなあってまだ思ってるのな。

仲間増やしてこーぜ。

(+300) 2022/10/24(Mon) 18:19:01

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

アンダンテの思考深度があれというこれはあれなので、それはわかる
性格要素を語って考察の体をなしていたのは俺も忘れていない。
あと発言が単発で経緯見づらいですね。まあオデットが言ってたあれそれの通り。

(-96) 2022/10/24(Mon) 18:19:22

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+295>>+297
どこまで自我を出して良いのか迷ったので……
ローラー強行は受け悪そうだなあ、と思っていた事と、「ローラーするぞ」と言ったらそれこそ占い師襲撃されないだろうし……の思いがな……

ワガハイ襲撃されてたし、言えば良かったな。

(+301) 2022/10/24(Mon) 18:19:51

【墓】 観測者 マリーベル

正直霊抜きの時点で「割ってくれ」と思ってました。その方が行き場のない火力リソースを全部割けたので…

(+302) 2022/10/24(Mon) 18:20:00

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

これがあれでそれで
俺はなぜいま全てから放置されているんですか!絶好のsgですよ!

(-97) 2022/10/24(Mon) 18:20:10

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>88
俺は?って聞きかけるところに弱くなってる俺を感じて嫌だなァ…

(-98) 2022/10/24(Mon) 18:20:40

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

結局ひとりで喋っただけですが、お時間です!
今夜の本格着席は早くても23:45になってしまいますが!

なんとか合間に鳩は飛ばそうと思いますので、何かあれば言い置いていただければ!

(89) 2022/10/24(Mon) 18:21:34

【墓】 観測者 マリーベル

まとめ役が意見を出す出さない論争はまぁよくありますが、別に村確定しただけでしかないので、抑制する必要なんて無いでしょうと思う派なんですよね。

まぁこれは諸説あるので何が正しいとかは無いんでしょうけど。

(+303) 2022/10/24(Mon) 18:21:58

【見】 【墓】 中毒 カイン

マリベ呼びしないように一個目は訂正してマリーにしたのに2個目はマリベになってる詰めの甘さ。

(+304) 2022/10/24(Mon) 18:22:06

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ちなみに俺ぜったいキャスターじゃない。

(-99) 2022/10/24(Mon) 18:22:15

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+296>>+300
そもそもワガハイ占い師の真を切るのが滅茶苦茶苦手なので……
如何にも偽!という占い師が真で、真!という占い師が偽だって事、五万とあるからな。

後、占い師に圧掛けるのは好きでは無い。優しくしてやってくれ。
狼時は占い師への殺意に満ちてしまうのだが

(+305) 2022/10/24(Mon) 18:22:42

【酒】 酒飲み ハイヴィ

よくよく考えたら残った人々大体夜深夜コア勢だから
返答待たなくていい気がしたわ。

【片黒吊り集計、本決定24:30】で。
キツかったら別途教えてくれ。
すでに出てる希望は集計してあるがだしなおしてもよし。

プリムロズはお出掛け行ってらっしゃい。

(90) 2022/10/24(Mon) 18:24:28

【酒】 酒飲み ハイヴィは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【独】 【訓】 訓練生 ルファ

そのはずなんだけど俺が喋る時間あんまり人いないんだよな?謎すぎる

(-100) 2022/10/24(Mon) 18:25:35

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+301ギュル
好き好きだね
私が進行の時は全員が1人に吊り希望を出してても、理由を説明して吊らずに置いとくこともある

(+306) 2022/10/24(Mon) 18:26:27

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

マリーベルは、マリーベル呼びがデフォですね

本家(蒸気)も可愛いらしいですが
eggのコラボの方も、また素敵なレディと思います

ギュルが可愛いのももちろんですが

(+307) 2022/10/24(Mon) 18:28:01

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+302>>+303マリーベルくん
キミで割らなかった狂人は(意図的か偶然かは兎も角)「賢いな」と思ってしまったがね。言葉が悪くてすまないが、票の集まり具合からも黒出しから吊りに持ち込める位置であったと思うし。


そもそも「意見全く出さないまとめ役」もおるからな〜。決定しか出さないまとめは逆に困るので、勘弁してほしいのだが。

後、ワガハイの声がこの村達に通るとは思えなかった。

(+308) 2022/10/24(Mon) 18:28:13

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+305

占い師しんどいし疲れるしね。
ただまあ地上の村人はそれでも求めてしまうのが世の常だから仕方ないんだよなあ。

リリアを例に挙げて申し訳ないけど
4d辺り地上にいたらもう少し頑張ってほしいと思うのは地上民として当然だし、そういう風に求めたいよね。

俺がリリア真押しを墓下の推理だからって枕詞につけるのは、勝敗関係ない立ち位置にいるから色々な可能性を追えるってだけの話だし。

当たってるかは知らんが。

(+309) 2022/10/24(Mon) 18:29:32

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ジャイルズくんおかえり!!!
おい、今何か照れる様な事を言ったか?


>>+306シニードくん
ま、そこは相性と好みの問題……失敗したなあ、の気持ちが大きいよ。

(+310) 2022/10/24(Mon) 18:30:51

【見】 【墓】 中毒 カイン


うるせー村人如きが占い師にマウント取ってくんじゃねーよ見たいなこと言える人もたまにいるけどそれでもたまにだし。

偽視されまくってるときの占い師ってホント不憫に思うわ。

(+311) 2022/10/24(Mon) 18:31:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら