星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、あたしも一通り出揃うの待ちだよ!ダリル君が垂れ流しの方がやりやすければそれでもいいと思うよ♪

(A66) 2022/10/05(Wed) 18:46:51

【墓】 地図職人 オリエルダ

言われたらどんどん胡散臭く見えてきたわ

(+206) 2022/10/05(Wed) 18:47:40

【墓】 商人 スチュアート

だいたい今日になってから書いてるんだから日記になってないだろ(マジレス厨)

(+207) 2022/10/05(Wed) 18:47:43

【墓】 地図職人 オリエルダ

思い出帳だな

(+208) 2022/10/05(Wed) 18:48:30

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

わろた

(+209) 2022/10/05(Wed) 18:49:33

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+203 オリエルダ
「オレの心が動くかどうか」を悩むかどうか

なんつーか、揺さぶられてるな〜って思うのは黒くて
訴えかけられてんな〜は白いって感じだ。

後者は今回はイルムヒルトの処遇に関して
イヴェットに正論かまされた時に感じた

(+210) 2022/10/05(Wed) 18:52:04

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+205スチュアート
これはマジで思うんだけど、縄余裕ゼロで自分が吊り回避しなきゃRPPか即負け
これ以上盤面が変わることも期待できず、民意は自分吊りに向かってる

そんな中でどんな顔しながら「おれにっき」にタイトル付けて飾り付けしてんだろうか

(+211) 2022/10/05(Wed) 18:52:23

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

創作日記ですか

(+212) 2022/10/05(Wed) 18:52:40

【墓】 盗賊 チェスティーノ

イルムヒルトの処遇に関して典型的人狼ムーブしたからダリル黒じゃね?

(+213) 2022/10/05(Wed) 18:52:44

【墓】 盗賊 チェスティーノ

視点が固定されて、後はもう大演説ぶちかまして勝つしかねぇ!!

って覚悟がガンギマリした人狼にしか見えねーんだよな(暴言)

(+214) 2022/10/05(Wed) 18:53:40

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リベリオ人外はわかんなかったなー なんかさらさら読めちまって
リュディガーの後述楽しみだぜ

ダリルは今日に至っても未だに人となりというか本心を掴めてない気がするから
ダリル……おもしれーやつ……(人外ですか?)ってなりよる

(+215) 2022/10/05(Wed) 18:53:57

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+210チェスティーノ
ああ、これならなんとなく分かった
あくまで向こうがこっちの出方を見てるのが、訴えとは別の計算を裏で回してるように見えたりするな

(+216) 2022/10/05(Wed) 18:54:45

全人類対象 ダリル

おれにっき・2d〜イルムヒルト

ヒルトは、話せるならエルダと逆で良いと思っていた。
初日のヒルトに対しての印象は、大体同じ時間に起床して来たイヴと比較して、良くなかったイメージしかなかった>>2:35。それじゃお話にならないなと、まず会話を持ちかける。実は柄にもなく、村なら掬い上げられたらなという気持ちはあった。しかしどうにも噛み合わず>>2:133>>2:141>>2:147、無理目な気持ちになる。

>>2:83『自分に対する当たり方で要素を取る』は人外仮定やりやすい。

ダリル黒要素って言われて何故かチェス白発言を出す>>2:208。つまり俺黒の大した理由など無いのだなと判断。からの>>2:258が小泉構文並のいちゃもんでしか無い。イヴの言う『しゃべれる』は全く分からず。一応追加もあったが>>2:269読み解けず。最終的に>>2:264>>2:286で▼の方へ挙げた。
 

(91) 2022/10/05(Wed) 18:54:46

【墓】 盗賊 チェスティーノ

シリウスはなんかイヴェットの方も見つつ、いやいや……なんか二つほど選択肢まだあるんですけど、やっぱダリルじゃない?笑
って感じが覚悟感無いし、かと言って村側の不安を煽って選択肢を増やしてるよーにも見えないんでやっぱ白か……?ってなってる

(+217) 2022/10/05(Wed) 18:55:03

【墓】 商人 スチュアート

昨日も言ったけどやっぱりダリルさんラリってるんだよ

(+218) 2022/10/05(Wed) 18:55:06

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+211
ネタ師はそういうことをするのですよ。

私はネタ師ではないのでよく分かりませんが。

(+219) 2022/10/05(Wed) 18:55:07

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+218スチュアート
この顔ほんと卑怯
クソ笑う

(+220) 2022/10/05(Wed) 18:56:04

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

ダリルは見物人みたいな印象ですね。
初日からずっと。

(+221) 2022/10/05(Wed) 18:57:16

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+216 オリエルダ
そうそう、相手が自発的に行動や判断をするように促す感じってーの?

あとは今回はなかったけれど、声が届かなくなる瞬間とかかな。
にこやかにうんうんって話を聞いてくれているはずなのに、めちゃくちゃ冷たく却下される瞬間?
意図的不理解の極地って感じを敵意とか覚悟とかって言葉にしてら

(+222) 2022/10/05(Wed) 18:57:19

【墓】 商人 スチュアート

お釣り少なめにしておきますね

(+223) 2022/10/05(Wed) 18:57:57

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+218 の顔でマジレスするだけで面白いのはやっぱ卑怯だよな

(+224) 2022/10/05(Wed) 18:58:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら