星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牛の舌 ツツクラ

>>106サラ
いや客観的にみて穴だらけなのはあなたの論だが・・・
「ツツクラ黒だった時吊れるように準備してる」
ツツクラ白だった時の準備が何もないんですが・・・

>>4:85>>4:88は「ミヤビ真・サラ、マツバ、テレサが狼なら霊襲撃しないと勝てないのでミヤビ襲撃は異常。それを考慮しないツツクラはおかしい」で合ってる?

霊襲撃の場合はシュエン偽打ってコウィスカミヤビ視点黒に2縄ずつなので勝てないですね。
というかあなたがその主張をしてた頃のツツクラは>>4:55で「可能な限り両視点合理的に追っていこう」なので、当たり前の事しか言ってないしその後のあなたの「ツツクラは適当にクヘイルネマツバを吊ろうとしている」とは齟齬があるよね。

(108) 2024/02/14(Wed) 21:39:53

牛の舌 ツツクラ

あなたの理屈だとツツクラは「やべぇ客観視点狼がツツクラしかいねえ!▼ツツクラや!」以外認めないスタイルじゃね?

というかその論だと私以外でサラ、マツバ、テレサ狼切ってない人はあなた視点何に見えるの?

(109) 2024/02/14(Wed) 21:40:13

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*45
<<牛の舌 ツツクラ>>のおぱんつの色でも発表するといいにゃ〜〜

(*46) 2024/02/14(Wed) 21:42:10

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+289イツキ
イツキ!うん、凄く楽しいよ!
俺もイツキ好きー!カルーアも好きー!

>>4:+183も凄く凄くありがとうー!
俺は地上にいる時、ルネとはシンプルに言語相性が悪いと思ってて
それでいて俺がルネを理解出来ないことがルネにとって疑い要素になってるの
ひしひしと感じてて、相互理解が難しそうかつどう対応したらいいのか、
特にフィリアの要素がホントに入ってこなくて困っちゃったけど
イツキのお陰で理解が進んだし、怖くなくなったよー!

あと今はルネの言葉も結構分かりやすくて読みやすくなってるんだー!
狼の俺は勿論一番は仲間大好き!がんばれ!だけど
地上で頑張ってるルネや村も応援したい!
ルネの考えを尊重して仲介してくれて、本当に感謝です!

(+296) 2024/02/14(Wed) 21:42:20

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+295
そだねー

(+297) 2024/02/14(Wed) 21:42:51

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜 気になるところだにゃ〜〜
和装だからはいてないかもしれんにゃ〜〜


んじゃまた後でにゃ〜〜

(*47) 2024/02/14(Wed) 21:43:24

【赤】 猫柳 クヘイ

あ、真面目な話だとテレサに黒が安定な気がするにゃ

(*48) 2024/02/14(Wed) 21:44:53

【赤】 ハープ コウィスカ

●クヘイの指定が来そうで黒でも白でもビターの状況にマイナスになりそうな気がしてる

(*49) 2024/02/14(Wed) 21:45:20

【独】 ココアクッキー サラ

実際ミラーコル吊りの日に占結果がおかしいといわれていた前例があるわけですからこのままではテレサ吊りになるから占い結果がおかしいと誰かが言い出すことは目に見えてたわけです
そしてそれは>>63の通り下位灰であったテレサ狼の起死回生の一撃たり得る

その可能性を見落としたことがツツクラ狼のテレサに対する白透けであると判断し私はここにツツクラが狼であると告発します

>>20クヘイ
>>1:87要素ですが>>4:55みたいに先を見越した思考が出来るツツクラが狼が相談時間に動きを決めている可能性に気づかないのがどうにも違和感がある
そんなの沈黙時間中に村人引いて思考巡らせてたら気付くでしょって思うんですよね

(-40) 2024/02/14(Wed) 21:45:44

牛の舌 ツツクラ

どうあっても勝ち目が薄いなら、自分視点でまだ縋れる理論で勝負するしかない。サラにとってのそれが>>4:85>>4:88なんだろうけど、それが>>4:55で速攻潰されてツツクラ狼マシーンになるしか道がなかったって話で終わるんだよね。

どうあっても勝ち目が薄い(サラの位置が悪い)の原因が私のせいだと思ってたのかな?3dの唐突な「ツツクラのサラ吊り準備発言」的に。

(110) 2024/02/14(Wed) 21:46:26

【赤】 猫柳 クヘイ

もし私指定なら白安定なやつにゃ〜〜

おぱんつの色は秘密にゃ

(*50) 2024/02/14(Wed) 21:47:45

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

えへへー。
ハロルド、>>+296ありがとうね!

(+298) 2024/02/14(Wed) 21:47:48

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>*49
●クヘイなら白かね?
なんか面倒くさくなったら人外COとか…タイミングが悪いとは思うけど

(+299) 2024/02/14(Wed) 21:48:46

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

今日は色々用事が残ってるからここまでになっちゃうけど。

皆、地上で沢山頑張ってるから、その分、疲れて墓下に来るだろうなって思う。

そのときにほっと安らげるように、みんなの頑張ってたところを言語化できたらいいなって思ってるよ!**

(+300) 2024/02/14(Wed) 21:49:03

シナモンロール コリーナは、 ココアクッキー サラ を投票先に選びました。


シナモンロール コリーナ

>>107
指定は把握しましたわ。
明日は…どうしましょうね。

(111) 2024/02/14(Wed) 21:50:33

ココアクッキー サラ

>>108ツツクラ
別に確白から白視されてるんだからええやん
私も違ったら違いましたっていうし

ふむ、そこは良し

その回答の場合はあと2問だな
テレサ狼の場合の勝ち筋についてどう考えてましたか?

(112) 2024/02/14(Wed) 21:53:20

【赤】 ハープ コウィスカ

白安定なのはせやね!

(*51) 2024/02/14(Wed) 21:53:36

【赤】 ハープ コウィスカ

ビターのおぱんつはlawngreen色にゃ

(*52) 2024/02/14(Wed) 21:53:56

【独】 リコリス リコ

コリーナ不安になるからやめてw
リコおばかなんだから、もっと意見交換ですり合わせてくれれば〜

(-41) 2024/02/14(Wed) 21:54:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら