星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

ワタアメちゃんがしきりに「けどアルレシャ真で見てるんでしょ? ねえねえ、吐きなよ〜」してたのは、アルレシャ視点の人狼を探す動きも並行してやったから。

偽物のお月様じゃなくて良かったね、となったのは二日目だからそれはそう。

(88) 2024/01/08(Mon) 16:14:36

【見】 【墓】 怠け者 アレン

僕はだらけさせてくれる相手をえらぶのさー
やっぱ掃除とか面倒くさいし……

(+343) 2024/01/08(Mon) 16:14:52

【見】 【墓】 トランプ スペード

まるでやる気にさえなればそつなくこなせるような言い回しだが

(+344) 2024/01/08(Mon) 16:15:54

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

ワタシは掃除と推理と埼玉県人を騙る人の始末以外はしません

(+345) 2024/01/08(Mon) 16:16:57

【見】 【墓】 トランプ スペード

掃除人(裏社会)

(+346) 2024/01/08(Mon) 16:18:02

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

>>+346

(+347) 2024/01/08(Mon) 16:18:28

【見】 トランプ スペード、掃除人 ジズをなでなで。

(a29) 2024/01/08(Mon) 16:19:12

【見】 【墓】 怠け者 アレン

やるきがでたらそりゃ掃除するよー
最終的に足場がなくなる方が怠けられないよね

>>+345そんなぁ……

(+348) 2024/01/08(Mon) 16:19:45

【見】 【独】 掃除人 ジズ

狂アルレシャが3COめでデッドに黒出してた場合、
トーマス狼なら怒り心頭でしょうねぇ(>>+123)

その場合、カグラLWなんだけど

(-56) 2024/01/08(Mon) 16:22:33

龍帝 シン

多分、カグラ真で▲ランをしたのは〇〇が該当する!みたいに言い切るのが理想なんだろうけど、知らんので……。

白視をし合う動きに狼が紛れてるから、>>40を再要請する。
欲しいのは〇〇だから偽!ではなくてカグラ真なら/ドール真なら狼はどこか、という推理。

アルレシャ視点は▼カグラで破綻するからドール真で2W残りの可能性を潰すことを手伝って。カグラに黒を引かせて上げて。

君等が惹かれてやまないアルレシャの偽は判明して、村は続くんだから。

(89) 2024/01/08(Mon) 16:23:04

【見】 【独】 掃除人 ジズ

あ、その場合ドール真でアンジェ狼だからそのケースはないか

(-57) 2024/01/08(Mon) 16:23:47

【見】 【墓】 怠け者 アレン

アルレシャのGSが村内でずれていたのが何由来だったのかとかも狂人だったからじゃないのってなっちゃうんだよなー
都合よくアルレシャ狂人に見える部分を探しちゃってる〜とは思いつついやー狼よりは狂人だろーとはなる

(+349) 2024/01/08(Mon) 16:24:44

【見】 【墓】 怠け者 アレン

勝ったわガハハしてたのはオトヒメじゃない?って思うけど、それが狼要素かと言われたらそうでもない気はする

(+350) 2024/01/08(Mon) 16:28:01

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

今回ランは噛み合わせだったけど、
カミラの時噛み合わせしなかったのは
彼女にミスリードして欲しかったから疑惑はあるのよね
(>>3:+394 カグラ→カミラ)

(+351) 2024/01/08(Mon) 16:28:24

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

(勝ったな風呂入ってくるは色んな人がやってた気が)

(+352) 2024/01/08(Mon) 16:30:27

息女 カミラ

カグラに関してだと私は逆にカグラ真かも?を迷う発言が1つも拾えてないから、ドール偽周りを話したけどカグラにはそれ以上に偽を見てるかな。

カグラには悪いけど推理が取れた発言がなくて。
誰々を白く見る、の話が推理の形式になってない…みたいな話になるかな。そうとも言えない話でその取り方では取れないのを白と話してるみたいな。

細かく1発言ごとにツッコミ入れてると話しきれなくなるから、カグラ周りをどう話したら良いか悩んでる。
言われて気分良い話じゃないしね、やり方の否定みたいで。

カグラ真視点詰めをした方がたぶん良いし、そっちを詰めた方が良いかな。

(90) 2024/01/08(Mon) 16:31:48

【独】 金平糖 ワタアメ

ワタアメアンジェならさすがにズッ友じゃなくて互いに動き変えてるなあ。
それに動きがこれでも今日アルレシャさんを噛んで村を終わらせにいくね。多分平和でも終わるし?

アンジェさんにはカグラさんの狼、
シンさんは服を着たらいいと思うよ? カグラさん真路線ならアルレシャさん狂が動く必要性がまったくと言っていいほど無さそうな所に解答がほしいなあ。

ドールさん真で霊を噛まなきゃいけないならデッドさん黒は被せないよね。
アルレシャさん狂がカグラさん真を見て動いたとしてもカグラさんが黒出したのは2白にどう展開するつもりだったのかを考えなきゃいけなくて、カグラさん狼は割らないといけなかったのかな?

(-58) 2024/01/08(Mon) 16:33:21

【見】 【墓】 トランプ スペード

狼のが勝ったなガハハせずに最後まで詰めたり固めたりするのもある

(+353) 2024/01/08(Mon) 16:33:45

【独】 金平糖 ワタアメ

>>81はてきとうに白を出しておけばいいんだよー。狂アピなら●カミラさんのタイミングだろうし、今日▲アルレシャさんが来てない時点で白だけ出してればどう転んでも誤爆以外に狼に迷惑はかからない。

シンさんから▲ランさん●シンさんにドール真っていう解答を持ってきてくれなかったらわたしはアンジェさん白と心中だな。

(-59) 2024/01/08(Mon) 16:34:01

【見】 【独】 掃除人 ジズ

呪殺一発真が頭にこびりついてる短期出身の人だと
3-1は占抜きと思い込みがちなのよね…

惰性と小脳で人狼やってきた使えないタイプは特に

(-60) 2024/01/08(Mon) 16:34:02

【見】 【墓】 怠け者 アレン

割とランはアルレシャ真をおしてて
カミラは一応他視点も追ってるって風だったから
アルレシャ狼ならカミラの方噛みそうだけども…

>>+352ジズ
タカノとかもやってたけど、
一応議事みて思考落としたりはしてたので…
オトヒメのは昨日の発言の少なさから

(+354) 2024/01/08(Mon) 16:34:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら