星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 藍刈(アイカリ)

>>-369
飴湯さんも行きましょう、詩人狼の地上ぢごくに。

(-371) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 15:25:28

【独】 飴湯(アメユ)

あれって短歌だろうが俳句だろうが自由詩だろうが何でもいいのかな

(-372) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 15:55:58

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>-372
俳句を詠めってキャラで参加したことあるから大丈夫なはず。
言う程俳句詠まなかったけど。

忍殺RP

(-373) wolfman 2023/12/07(Thu) 16:14:28

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>-327
そういえばうさんくさい村で同村しとったな。おひさ。

次回の開催って年末年始辺りだっけ…?入ろうと思った村でもつい忘れてたりするのが年々多くなるのやで…

(-374) wolfman 2023/12/07(Thu) 16:16:12

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-372飴湯さん
短歌や俳句でも大丈夫ですが『詩』だと主催者さんがより喜びます。

>>-374夜長さん
そうです、プロローグと本戦で2度キールに◯されたヘレスでしたあの村は新たな諸島の伝説
諸島は年末に向けて人募集中ですね。私は諸都合で行けなそうですが……

(-375) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 16:19:20

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>-375
キールにキルされたヘレスな
わいも12月中はよっぽど少喉とかじゃないとちゃんと時間取れるかわからんのよな…

もし年末都合つきそうなら参加してみたいが…見物でもええなら行くかな。

(-376) wolfman 2023/12/07(Thu) 16:33:37

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-376
だれうま
見物でもいいと思います。
楽しんでください。

(-377) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 16:50:35

【独】 添木(ソエギ)

>>-358吹雪
白アピ過敏症は一定数居るもんねぇ
どの型とっても相性問題ってつきまとうやろし

村トレ狼が体力要るんはそうなんよね
ぼくはまだ狼んときの方向性迷っとるけど…ま、まだ10回も狼してないし、またどこかでサポートされよ。えへ


>>-368青嵐
なたらよかった〜

(-378) 琥兎 2023/12/07(Thu) 16:56:36

【独】 吹雪(フブキ)

うさんくさい村は初期の頃の村を見たことあるけど行ったことはないな。
島民がみんな強くてネタ力もあって以心伝心で議事が進む感じに引け目を感じて、眺めてるほうが合ってるかなって思ってしまって。

読んでて楽しい村ばっかりだったし占い師アオイと狂人キグニのイメージがあるのもあのシリーズの影響だけど、ログの大半が見れないのはかなしい。

(-379) rubin 2023/12/07(Thu) 17:15:22

添木(ソエギ)>>-379 引け目感じるわかる…

(A60) 2023/12/07(Thu) 17:16:47

【独】 吹雪(フブキ)

>>-378添木
村トレも雰囲気くらいはやるんだけどね。
トレス型のレベルで白黒判断されると厳しいかも…ってなってしまう。

赤囲んだときは占騙りだったし添木の灰狼はちょっと見てみたいかも。

>>-232延長するならたぶん今日くらいの感じでゆるくいるけどどっちでも大丈夫。
続けて狼やっても全然違う狼になったなってゆっくり振り返りたい気持ちもあるけど村枠とかもあるだろうし。

(-380) rubin 2023/12/07(Thu) 17:19:08

【独】 吹雪(フブキ)

>>-362椎柴
人物像を想像して作るのはいい案かも。
初日の村人像はモデルがあるから作りやすいんだよね。
でも時雨に違和感拾われてるし修行が足りない。

(-381) rubin 2023/12/07(Thu) 17:30:38

【独】 藍刈(アイカリ)

諸島は怖くないよ、楽しいよ。

(-382) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 17:48:57

【独】 吹雪(フブキ)

ちゃんと考えてから白アピまいたらいいのかもだけど、それなら普通に村トレやったほうが早そう。

狼で使える武器も少ないし次は村側で・・・とか言いながらまた狼やってるかもだけど村人で狼に騙された経験は狼やるときに役立ってるとは思ったかも。


>>122
>>-359というか村人の疑いの飛び方を再現できる狼は本当に見たいから誰か挑戦してくれないかなって思いながら期待してるかも。
こんな狼やってくれる人どこかにいないかなー・・・なんて。

(-383) rubin 2023/12/07(Thu) 17:51:19

【独】 添木(ソエギ)

>>-380吹雪
椎柴みたいに言語力ある相手やときついね
トレス型で言語力もある人はさっさと闇に葬ろう

ぼくの灰狼はとりあえず113にひとりおるけど…
改めてみるとすごいゆるふわ
あと襲撃ぽんこつなので盤圧殺されますタスケテ

(-384) 琥兎 2023/12/07(Thu) 17:51:39

【独】 藍刈(アイカリ)

延長はどちらでも大丈夫です。

(-385) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 17:56:03

【独】 吹雪(フブキ)

>>-382
初期の頃から知ってる村だし興味がないこともないんだけどね…。
埋まらなくてきっかけがあって都合もついて勇気も持てたなら考えようかな…みたいな感じ。

>>-384
椎柴はすごく深瀬との相性がいいとかでもなければ襲撃枠だと思ったよね。
こんな村っぽい村人吊れないし疑わせられないし嗅覚も鋭いしで襲撃しない理由があんまりない。

>下段
いいこと聞いた。
時間があるときに見てみようかな。

(-386) rubin 2023/12/07(Thu) 18:02:54

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-386吹雪さん
諸島はいつでも新規住居者を歓迎しますよ。

(-387) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 18:05:36

【独】 添木(ソエギ)

時雨が一番読めてなさそうやけど、ちゃんと眠れてるんかな

>>-359
やるだけやったらやれんことなさそうやけど
『自然に』できるかいうと難しいのと、それで勝てるんかというと…

(-388) 琥兎 2023/12/07(Thu) 18:06:02

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>-369
詩人村 一回だけ入った気の記憶があります 雰囲気で書いたから詩足りえたかは……わからねえ……

人狼初心者もいるよ!の気配がしてる中でG14の3-2起きて「アイエ〜〜〜^初心者に手順編成はトラウマいわしますよ〜〜〜^俺も泣く^」って頭髪を喪ってた記憶がある

(-389) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 18:28:31

【独】 椎柴(シイシバ)

/*詩は難しかったですが それはそうと適当村で毎日ランダムで出たお題で謎の歌を歌ってた時の自分は気に入っています 一部はフシもつけた

(-390) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 18:37:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら