星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅狼 ニール

>>50これ好き

(+285) 2023/10/26(Thu) 17:30:58

【独】 アスレイ キュリア

>>*36>>*37>>*38
最初に歩めたことが誇らしいよ

(-63) 2023/10/26(Thu) 17:31:00

鋳掛屋 ウェンディ

んで 多分ないだろうが霊決め打ち戦になったらリアルを真決め打ちたいのが私の本音。

でも正直この提案してる時点で私狂人も追われるだろうし、そこまで考えたら霊に関しては触れないでおく。

私個人ではリアル真で見てる。

りある。がんばりある!!

(55) 2023/10/26(Thu) 17:32:31

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>54
これは結構強いカウンター
ただしこれを理解できるのかが問題なのだが果たして

(+286) 2023/10/26(Thu) 17:35:38

【見】 【墓】 探子 ヨル

簡易メモ、かぼちゃ、霊、、草……

(+287) 2023/10/26(Thu) 17:35:46

【叫】 策略 サイス

…ピーターとキングが盤面に残ったら、
リアルは▼キングになるかな

だとすると、正直、詰み勝った気がしてる

それくらいピーターの位置が良い

(C19) 2023/10/26(Thu) 17:38:55

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

誰も反応しないが

まぁ反応に困るよな普通

それとも誰も見てないだけか?

(*39) 2023/10/26(Thu) 17:40:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これで村置くんだ

村置け村置け村置け

(*40) 2023/10/26(Thu) 17:40:53

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これ通されたらまじで
相方2人吊り殺してそのあと柱するリア狂になっちまう!!!

頼む!!!

(*41) 2023/10/26(Thu) 17:41:14

ポジティブ シンク

ボクはもう2日前からずっと希望してる通り
▼ジャック
それ以降の縄を今日決めようとは思わないよ。

だって、明日からは進行役のいない、完全政治の世界だろう?
【どんな政治が行われるか】
見てみたいと思わないかい?
これまでと違う、説得、票集め、演説…意地汚く生き延びようとする狼と、それを見抜くべく泥水をすすってでも色んな要素に頼る村。

それを今、縄換算位置をざっくりと対立軸というだけで決めてしまうなんて、ボクはやだなぁ。
ツマラナイ。

というわけでボクのマニフェストは
【霊能は真狂決め打て! 最大限の灰吊り縄!】
だよ。

(56) 2023/10/26(Thu) 17:42:06

策略 サイス

>>46で思わず呟いてしまったが、
ご主人かも知れないシンクに対抗はなぜああも絡みに行けたのかが
正直疑問ではある

(57) 2023/10/26(Thu) 17:42:46

【独】 アスレイ キュリア

>>*40>>*41
お姉ちゃん可愛いー

(-64) 2023/10/26(Thu) 17:43:03

【墓】 アスレイ キュリア

政治?

(+288) 2023/10/26(Thu) 17:43:24

【墓】 旅狼 ニール

>>54シンク見てこんな風に感じる時点で狼にしか見えないな。余裕しかシンクから感じない。

(+289) 2023/10/26(Thu) 17:44:48

【墓】 旅狼 ニール

シンク狼仮定のウェンディって疑われる前に噛めばいいだけだったんだけど

(+290) 2023/10/26(Thu) 17:46:40

ポジティブ シンク

>>54
なぜ隠さなかったか。
▲狩人から入らないという、異質の噛み筋だったからさ。
▲狩人から噛まれていれば、ボクも高位置狼が噛まれるかどうか見るために、ざっくりとウェンディもピーターも白置きしていたままだったろう。

だが、明らかにgjが出ても構わない噛みが飛んできたからね。
となれば、高位置が噛まれるかどうかを見る以前に、偶数盤面を作られてしまう可能性が高くなってしまったから、考察を披露した、というわけさ。

(58) 2023/10/26(Thu) 17:47:14

鋳掛屋 ウェンディ

あれだけ私を狼だ!狼だ!と騒ぎ立てていざ柱されたらそう逃げるのか?

つまり貴方はやはり吊られては行けない人狼の役職を持っている。

そうとしか思えないね。
自信があるのならば乗ってこれるのではないの?

>>デュース
私の出した進行を可決しろ。

▼ジャック→▼私→▼シンクで構わん

だがこれを確実に遂行するように指示を出せ。

CTはもう無いからあとは頼む。

深夜にワンチャン顔出しに来るかもしれないが期待しないでくれ。

(59) 2023/10/26(Thu) 17:47:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて どうだ?

(*42) 2023/10/26(Thu) 17:48:02

【叫】 策略 サイス

>>57
これでキングがどう動くか、は興味深い

(C20) 2023/10/26(Thu) 17:48:23

ポジティブ シンク

>>57
ボクが2日前から▼ジャック一筋だからじゃないかい?

(60) 2023/10/26(Thu) 17:48:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら