星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マギ

自占いねぇ・・・

言っちゃ悪いが、アウルム偽だったら俺に偽黒飛んで村結構きつくなるぞ。
アウルム偽像にとって俺ぶっちゃけ最高のSG候補だろ
アウルムの名誉のために言っておくと俺白出した瞬間アウルム真決め打つ。

(177) 2023/05/25(Thu) 22:05:10

【独】 ダアト

>>174
K9、1dの希望とかもう見てないもんな……。
ライン考察をやるならその辺のまとめは必要なんだが。

(-150) 2023/05/25(Thu) 22:05:19

ストライカー⚽️ K9

>>170 ツクモ

「了解&ありがとう。がんばれ!」

>>171 ユノーク

「私とスリジエって多分似たタイプの人なんだよね。
 私、自分と似た人の精査には結構自信があって、
 だからスリジエを狼で強く見てるってのはある。

 あと、自分の推理に手応えがあるときがあって、
 そういう場合は大抵あってることが多いから、
 スリジエ狼に自信を持ってるんだ。

 スリジエが狩回避しなかった件について、
 >>173の論はどうかな?」

(178) 2023/05/25(Thu) 22:05:45

【独】 アウルム

>>178
そこに返事するのwwwwww

(-151) 2023/05/25(Thu) 22:06:51

【独】 ダアト

>>177
それはそれでアウルム狂人時にマギ白を出せと言ってるような誘導だしどうなんだって話だが。

(-152) 2023/05/25(Thu) 22:07:11

マギ

でもキャンディス占いの場合でも状況は変わらないんだよな
だから1dのように絶対拒否はしない。

(179) 2023/05/25(Thu) 22:07:26

【独】 エレーネ

K9、流石に尻尾出した狼感が凄まじいな

(-153) 2023/05/25(Thu) 22:07:31

トウゴ

>>177
マギってアウルム偽時の狼どこやと思ってそれゆってんの?
>>176
キャンディスはなんでマギの色が見たいん?

(180) 2023/05/25(Thu) 22:07:37

ツクモ

ストライカーさん
多分自分が初手ロックかけてエレーネさん違うと思う!から進んでなかったから多分はてなマーク浮かんでたのかも
あとスリジエさんが狩人で出なかったのって狩人ならばリーリエさんとかそういう自分が白いと思った場所とか護衛に行きそうな感じがする
それもあってスリジエさんが黒の場合、噛み関与はあまりないと思ってる

(181) 2023/05/25(Thu) 22:07:41

トウゴ、 エレーネに頷いた。

(A65) 2023/05/25(Thu) 22:08:30

ツクモ

>>177
囲いって考えは出なかったのかなって思った

(182) 2023/05/25(Thu) 22:09:06

マギ

狼にとって、狩COって一度しか使えない手札のようなもの。
もし、最終日判断位置に狼がいる場合、
その狼用にその手札を「とっておく」という判断をする旨味が多い。
俺がエレーネースリジエ追ってる理由の一端。

(183) 2023/05/25(Thu) 22:09:30

キャンディス

>>180 トウゴ
黒が割かしあると思ってるのが一つ

白が出た際アウルム視点の狼が私にフォーカスが向くことからアウルム偽を再考できる点が一つ

後はk9がどういう伸び方をするかを見れるのが一つ

(184) 2023/05/25(Thu) 22:10:39

【独】 エレーネ

マギまでいい加減にしてくれ
狩人じゃねーよ

(-154) 2023/05/25(Thu) 22:10:45

【独】 トウゴ

ほーらもうのどがなーい

(-155) 2023/05/25(Thu) 22:11:15

【独】 エレーネ

そもそもLWで狩回避ってアホか
判断位置にいるやつがどうして自ら処刑候補に成り下がるんだ

(-156) 2023/05/25(Thu) 22:11:33

マギ

>>180昨日出したのと一緒だな。
歪み論も今日の噛みで再燃、おまけにエレーネ狼で見たときあまりにも狼の連携が透けて見えるような感覚があるからもっと強固になったとさえ言える。

(185) 2023/05/25(Thu) 22:12:28

【墓】 ヘイセ

エレーネ狼追うならエレーネスリジエ一択だと思うんだけどなあ

(+145) 2023/05/25(Thu) 22:12:29

【墓】 ヘイセ

エレーネキャンディスだ、引っ張られた

(+146) 2023/05/25(Thu) 22:12:39

【独】 マギ

もしこの連携が狼の錯覚だったらエレーネに普通に土下座だな。

(-157) 2023/05/25(Thu) 22:12:44

【独】 ヘイセ

すげえ雑だけどキャンディスから知りたいっていう欲求を感じる1文だったかもしれない

(-158) 2023/05/25(Thu) 22:13:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら