星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【巨】 身長140000km リッカ

>>160
ロキ偽打たれる危険のある話題なんですけど、
この村ロキ真を追う気あるんだかないんだか全然わかんないので、ロキ真追うならやる価値あると思ってです。すいません。

>>157
私はみんなの議論を聞きたいです。

(165) 2023/03/27(Mon) 20:40:23

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

バカ=キ=エル・ドグラ王子

(+198) 2023/03/27(Mon) 20:40:34

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+189クロウ
面白くないって言ったけど
リッカの発言見てると両真追ってどっちつかずになりそうで危ういなぁ・・・

(+199) 2023/03/27(Mon) 20:42:47

【悪】 小悪魔 ロキ

>>164ヒスイ
いや、だとしても確白ってかまとめが言うのは駄目よ。
白が言うなら、で流される人が出ないとも限らないんだから。
そも何で村から狼にチャンスあげようとしてんの。

記名投票だから明日誰が入れたかはわかるけど、本気度を測るなら今日こういう理由でどっちに入れますって名言しても良くない?

そして▼ロゼにならなきゃもう色々ぶん投げるわ。

(166) 2023/03/27(Mon) 20:43:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

護衛はヒスイ鉄板、占いは名言自由で、喰うならどうぞ(情報になる)
(ルナはCあるかもだから喰うならどうぞ)
んで、今日は▼ロゼ(非狩)

進行めっちゃわかんないけど一生懸命考えてみた。

(+200) 2023/03/27(Mon) 20:43:33

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

うーん。

(-97) 2023/03/27(Mon) 20:44:11

【見】 【墓】 花売り クララ

>>157ヒスイ
ランかよ!!!!(やるな)

(+201) 2023/03/27(Mon) 20:45:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

明日なんもわかんなかったり黒引きなかったら▼アイシャ。駄目か⁉️

(+202) 2023/03/27(Mon) 20:45:55

【悪】 小悪魔 ロキは、 羨望 ロゼ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 告天子 アトリ

え、ランダムするの?

(+203) 2023/03/27(Mon) 20:47:02

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

いやまぁ、今一番問題なのアテクシが安牌占い先持ってるよ?をスルーすることだと思いますわよ?

(-98) 2023/03/27(Mon) 20:47:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+199
両視点詰めてくと結局村が負ける感じ?
まあ、襲撃は狼がするんだし、そもそもカイル狩なら食べ放題だし…むー

(+204) 2023/03/27(Mon) 20:47:31

【見】 【墓】 告天子 アトリ

3票差がある中でランダム投票はやめた方がいいのじゃ……

(+205) 2023/03/27(Mon) 20:48:19

甘露 ヒスイ

>>165
あ、これ勿論議論はしていいです。
最終結論は名言しないでね、というだけ。


ちなみに皆さん的に私が相当好き勝手してるように見えると思いますが、

私は私で、

「局面上◆聖があるべきではない」
「誰が狼なのか(占真贋抜きで)常にコロコロ流れてる灰の議論を見ていて不安で仕方ない」

という状況で、

反感買いすぎてまとめリコールされるリスクを負ってでも主張しておくべき内容だった、ということは述べておきます。

私が考えている偽要素は、「ロキが相当程度きちんと考察できる占い候補」だからこそより一層大きくなってしまうので。

(単純に全ての面で微妙な所が真占だった、というパターンではないという意味です)

(167) 2023/03/27(Mon) 20:49:01

【墓】 側仕え カイル

>>+196クロウさん
明言すると、数を数えられますからね。
「○票だからまだ私がロキさんに投票しても吊られない(身内投票できる)」という計算が出来てしまうと、ヒスイさんの仰る本気度が測れなくなります。

(+206) 2023/03/27(Mon) 20:49:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキに仲間がいるならなんで助けないのかなあ。

(+207) 2023/03/27(Mon) 20:49:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+206
そうなのか…

(+208) 2023/03/27(Mon) 20:50:08

【墓】 側仕え カイル

まぁ、戦術の行儀の善し悪しはともかく。

(+209) 2023/03/27(Mon) 20:51:04

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

あれだね

ガンジーが助走つけて殴るレベル…と表現したくなるような気分だけど、どっちかというとこれは戦う意味があるのか(哲学)という虚無顔になりそうな奴。

とりあえず僕は意識高い小悪魔狼なので音楽聞いてで気分転換したらまた頑張ります…!!

(*23) 2023/03/27(Mon) 20:52:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+205
そうだよね‼️

(+210) 2023/03/27(Mon) 20:53:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら