星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-184) 2023/03/07(Tue) 22:39:15

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

リブロがスピーサ見たのスピーサのせいだった。ごめん>>1:105>>1:109

(+185) 2023/03/07(Tue) 22:40:23

【見】 花屋 レイ、【炎】 炎の雨 スピーサをなでなで。

(a2) 2023/03/07(Tue) 22:41:30

【見】 【墓】 花屋 レイ

以降潜伏C狂のすることリスト
・狩り人炙り(今夜が期限?)
・占われる
・吊られない(ご主人が安全位置にいる場合)
・吊られる(ご主人が危ない位置にいる場合)

(+186) 2023/03/07(Tue) 22:51:30

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

うーん、使加翼が白い(定期)

(+187) 2023/03/07(Tue) 22:51:53

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

セルヴァは否定型を自覚していて抑えてるように見えてて、それがなに由来かは昨日時点分からなかった。

黒視誘導できそうなのにしないのは非C目。
今日>>67とか肯定に動いてるけど、トゥーラのそこかー

(+188) 2023/03/07(Tue) 22:55:01

【見】 【墓】 受付人 リベラ

(めもめも)
狂人と狩人でしたら、狼と狩人の方が誤認しやすくありますか。
この状況ですと…

(+189) 2023/03/07(Tue) 23:00:44

【見】 【墓】 花屋 レイ

地上にいる方での狼狂組合せ的に
セルヴァ様≠ヴルーヘル様
シエロ様≠トゥーラ様
シエロ様≠カロス様

(+190) 2023/03/07(Tue) 23:00:45

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

まあでもセルヴァがスピーサ見たのって在籍時間がかぶってただけだと思うんだけど、ビブリオ周りは今もちょーっとひっかかるよね。

私がセルヴァ見てたのもたまたまそこに居たからだし。

(-185) 2023/03/07(Tue) 23:02:42

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

もしかしてだけど捨てたビブリオCあるの?

(-186) 2023/03/07(Tue) 23:05:07

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

過ぎたね。

(-187) 2023/03/07(Tue) 23:07:38

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いやでもビブリオも狩COすればええよそれとか思ったけどディガーLWだとできないんだなとか思ったけどCが灰狼C塗りするisない。

はい。楽しい妄想おしまい。

(-188) 2023/03/07(Tue) 23:09:42

【加】 走れ カロス

>>61
白ハジキで絞っていった形かな。
客観的には僕よりもトゥーラ白の評価の方が多かったけれど、トゥーラ村要素って拾えなかった? と聞きつつ、僕の質問返答の代わりに

イブリースの>>62に答えてもらえればそれでOK

(72) 2023/03/07(Tue) 23:11:31

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>62
MAXCがネタなのか真面目なのかよくわかってない

(-189) 2023/03/07(Tue) 23:15:46

【瓦】 護衛 ディガー

でも、自信ないしな。ポイでいいや。
>>66 ヴルーヘル
☆あんまり、そういうのはないな。
しいていうなら、ヴルーヘル村を推す。
>>1:44がトラスト意識して話してるように
見えないから赤窓無の判断だけど
>>1:152も合わせてだな。の結論から
☆カロスの回答を見て欲しい。
☆なんとなくかな。変わるかも
>>62 イブリース
☆スピーサが噛まれて●トゥーラしてたから
トゥーラのことを初めて読んだ。
今日まで全然読んでなかった。
村狼の意識どころか目にも入ってなかったね。

(73) 2023/03/07(Tue) 23:16:57

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラ違うならイブリース。

たまに言わないと忘れそう。

(-190) 2023/03/07(Tue) 23:17:07

【冥】 メイド セルヴァ

まあ何気に村に見えないっていうか、
普通に違和感があるのがヴルーヘルで、彼女>>52の「宿題」を見るに、ディガーしか見れてないって自覚はある訳でしょう。
今日のヴルーヘルの立ち回りというのが、
・ディガーにしか突っ込めてない
>>66で「だいぶいい」とは言うが結論らしき物は見えない
>>69で他人の評価を求める

まあ結論だけ言ってしまうとディガー狼でヴルーヘルCじゃないの?って思ったからなのですが。ディガーからリアクションがないと何ともですね。

時間開けすぎると良くないな……って途中段階のものを落としているので一旦切っておきます。

(74) 2023/03/07(Tue) 23:24:50

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

セルヴァ-イブリースC?

>>1:35編C非狼
>>1:31>>1:55>>1:71
なさそうだけどそもそも通る内容でもないしな。

誘導の動きはしてる。けども。
2dめちゃくちゃトラスト殺してるけど、狩炙り目的なら?

(-191) 2023/03/07(Tue) 23:30:27

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いやいや。>>74なんでCが狼殺すのよ。

>>73イブリース宛そういうとこだぞお前!
直前>>72カロスへのアピールでは?

(-192) 2023/03/07(Tue) 23:35:05

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

駄目だ。やっぱりディガー吊りたい。

>>+180ゴロゴロしているビブリオの横でダイノジした。]

(+191) 2023/03/07(Tue) 23:38:55

【瓦】 護衛 ディガー

>>67 冥
審議したくても力が出ないんだ。範囲外だね。
>>74 冥
>>1:44
ビブリオとトラスト狼の要素を使い
ディガー狼を潰そうとする
ヴルーヘルCということになるぞ。

(75) 2023/03/07(Tue) 23:41:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら