星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ステラ

メレフ/ナノハナ2wとか言い出してでもナノハナ吊らせたいとか言い出す人に頭を抱える図

(222) 2023/03/01(Wed) 20:41:33

浮遊層 テラ

基本ルヴァの白に白重ねらる分には問題ないんだよぅ。

ずっと白出されて最後の最後で黒吊り負けが怖いならメレフに与えるチャンス2回までにすればいいしだよぅ。

(223) 2023/03/01(Wed) 20:41:54

高速度星 バーナード

>>218
明日完灰代表のリリスとの殴り愛に、ルヴァの片白代表として参戦してくれるならそれでも良いよ
僕もメレフの片白代表として殴り愛するから

(224) 2023/03/01(Wed) 20:42:31

星見 ステラ

ナノハナ吊るためだけに
都合がいい理由作り上げないでくれよ・・・・

(225) 2023/03/01(Wed) 20:42:48

【独】 影絵 リリス

そろそろステルスプレイに移行する。
寝る。たぶんスライド来ない。

(-52) 2023/03/01(Wed) 20:44:36

【独】 高速度星 バーナード

結論殴り愛したいだけ

(-53) 2023/03/01(Wed) 20:44:38

浮遊層 テラ

バーナードがマリナーにフォーカスしてるならマリナー占ってもらうのが一番まるいんだよぅ。

(226) 2023/03/01(Wed) 20:46:23

浮遊層 テラ

>>101
狂人次第だよぅ。霊騙り得意か占騙り得意とかもあるから一般化は出来ないと思うよぅ。

(227) 2023/03/01(Wed) 20:49:26

船員 マリナー

>>224 バーナード
私が狼だと思ったとこ以外特に殴る理由はないので
▼ナノハナで続いたら楽しい殴り合いになるかもしれないね?

●ナノハナだとそうはならないかもしれないけど

(228) 2023/03/01(Wed) 20:51:45

浮遊層 テラ

>>216
あ、これはちょっとナノハナ村っぽいんだよぅ。

まさにそう見えてたんだよぅ。

(229) 2023/03/01(Wed) 20:52:33

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

えー、メレフマリナー占うの?
それはそれでめんどくさい。

(*18) 2023/03/01(Wed) 20:54:14

モラトリアム メレフ

ステラちゃん等  真占いなら純灰とか関係なく最黒狙え 
マリナーちゃん等 真占いなら囲い懸念される所を占うな、白引きでも問題ないだろ

どっちも言ってる事一面ずつ正しいんだけど正しいから困っててどっちも両立できないからマジで片方にして

俺は伝わってると思うけどキチゲ解放前ならマリナーちゃんとテラ君に同意の思考回路です

ただ真面目に明日なんで補完で白引いたんだ?とか言われたらキレる自信があるので見解統一して欲しいです

(230) 2023/03/01(Wed) 20:54:33

【独】 保健室のお兄さん サモエド

どうして俺は噛まれているんだ……
メレフ!!がんばれ!

マジで敵でもいいよがんばれ!むしろありがとう!

(-54) 2023/03/01(Wed) 21:00:19

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>229
お、難攻不落のテラが…!?

(*19) 2023/03/01(Wed) 21:01:03

【赤】 紡ぎ手 デボラ

ポケモンの進化シーンきたわね

(*20) 2023/03/01(Wed) 21:05:01

高速度星 バーナード

>>230
今日は尖るつもりなかったんだけど

完灰希望しつつ本音は嚙み合わせが起こらなければいい
だから見解統一は出来ない

残念だけどそこはメレフが考えて実行してくれ。
僕は明日の占い先で文句言う事は無いよ、結果有れば。

質問あったら飴ください

(231) 2023/03/01(Wed) 21:07:09

高速度星 バーナード、ゴロゴロと転がっている。

(A27) 2023/03/01(Wed) 21:09:58

星見 ステラ

ステラさんのその3白に囲いがあると疑われる状況なのに
なにをビビってんですか
黒以外ガチで価値ないですよ

マリナーとテラは囲ってほしくないとか言ってますけど
メレフ/ナノハナ2wがあることを論理的に説明してください
もしくはステラ狂/ナノハナ狼でもいい

(232) 2023/03/01(Wed) 21:11:04

紡ぎ手 デボラ、また名前間違えてる

(A28) 2023/03/01(Wed) 21:13:02

モラトリアム メレフ、ステラ(メレフ)

(A29) 2023/03/01(Wed) 21:13:12

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

さて眠くなってきたが、ちょっと地上も考えてみたい所。
とはいえトンボー、ブラキウムが浮上しないことには
難しいか。

(+183) 2023/03/01(Wed) 21:13:26

モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


高速度星 バーナード、紡ぎ手 デボラをじっと見つめた。

(A30) 2023/03/01(Wed) 21:16:40

星見 ステラ、おんみょーん

(A31) 2023/03/01(Wed) 21:23:13

浮遊層 テラ

メレフ狂ナノハナ狼って論理的に否定できるのかよぅ。

まあでもなんか不毛な気がしてきたからメレフは頑張って黒狙いで好きに占うといいんだよぅ。おいらもどういう結果でも文句言うつもりはないよぅ。

(233) 2023/03/01(Wed) 21:23:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら