星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

学校(お仕事)をひたすら心を無にして取り組んだおかげでちょっと落ち着いた。
りあるが辛かったら人狼で、人狼が辛かったらりあるで帳尻を合わせるってなかなか有効では?(

どうせ生き恥の撤回はできないんだから
私なりに村を勝たせる為にやれる事はする。

どのみち死ぬとしても無駄死をするのはいけない。

(-127) 2022/11/21(Mon) 15:23:57

時間 エヴァー

>>52
なるほど。みての通り、純粋に白飽和してるんだ……。
その上で、わたしは「村だと信じたい」が先に行っちゃうところがあって。

自分に見えないなら、って言うのでみんなの視界を見ても、出てくるのが強いて言うならカモメちゃん?って感じで……でもカモメちゃんは違うじゃんってなるんだよね。

アンジェちゃんを見直すべきかなって考えてるところだよ。

(54) 2022/11/21(Mon) 15:24:31

【独】 白のテーブル ケーキ

悔しいわよ、悲しいわよ。
いっぱい涙も出る位、どうしようもなく情けないわよ。

だけどせめてバトンを繋げないと私は本当の意味で村人でなくなってしまうもの。

(-128) 2022/11/21(Mon) 15:26:11

時間 エヴァー

>>53
そうだよね。……そうだよね。

(55) 2022/11/21(Mon) 15:27:07

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

エヴァーさん狼として、こんなに動けないものかな、というのが若干

(+270) 2022/11/21(Mon) 15:27:50

【独】 福音 アンジェ

確か元村のLwってこんなだったよね

(-129) 2022/11/21(Mon) 15:30:44

白のテーブル ケーキ

>>54エヴァー
私も実際白飽和してるしその気持ちはわかるわ。

昨日考察でも言ったけど、私はエヴァーの目は高く評価してるから今後も考察には期待してるしアンジェの見直し結果がどうなるかも期待してる。

一応私の視界を出しておくと
村固いと思うのが、エヴァーとカグラ
カミラ狼ならジズは占狼が灰狼の邪魔をして黒囲い、狩COがなければ本気で吊るつもりだったろうから村でいい。

なので、前提が合っているならアンジェとカモメで縄使えば勝てそうかなってところね。

(56) 2022/11/21(Mon) 15:32:51

【赤】 時間 エヴァー

あぶなかった!!!!!!!!!(((((

(*34) 2022/11/21(Mon) 15:35:49

【独】 福音 アンジェ

やっぱ殺意もって吊るで良いじゃんね

(-130) 2022/11/21(Mon) 15:36:33

【赤】 時間 エヴァー

フォロワーを失うところだった……!!

(*35) 2022/11/21(Mon) 15:37:23

【独】 福音 アンジェ

ラストウルフ様ですね?
ナス妖精スミレのカタキです。殺らせていただきます。

(-131) 2022/11/21(Mon) 15:38:10

【赤】 狼娘 チノ

ところでチノ思ったことがあるのだけど…….

リッパーたぶんこれ女の子だよね……?

(*36) 2022/11/21(Mon) 15:42:24

白のテーブル ケーキ

後は最終盤面を見越して
★村を打てる(それに準ずる白視)をしてる相手

ってのをみんな出していいかもね。
あくまで一回村打ちしたら思考停止で更新いらずって意味でなく、現状まで進めばそう思える対象はいてもおかしくないでしょ?って事で。

もちろん村は答えを知らない以上推理間違いは常だから、ちゃんと村固い相手でも検証の積み重ねはしてね。

これ、議題にどうかしらとランランに投げておくわ。

(57) 2022/11/21(Mon) 15:43:31

【墓】 絡繰芝居 グレイ

なんでこんなにケーキって弱い位置になったんじゃろ。
推理が外れていそうなのが“もどかしい”な。

(+271) 2022/11/21(Mon) 15:45:06

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

できそう、だからじゃない?
能力が高く見積もられている

素直に見れば、カモメさん、ケーキさんは村だと思うよ

(+272) 2022/11/21(Mon) 15:46:45

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

グレイさんは、エヴァーさん相手に引いたのが村にみえてた

(+273) 2022/11/21(Mon) 15:48:48

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

リッパーさんは狂なら明日黒だし安定かしら

(+274) 2022/11/21(Mon) 15:50:21

【墓】 絡繰芝居 グレイ

妾はケーキの事白だと思ってるがなー。
カモメも白じゃろ。
カモメが黒なんだとしたら、ぶっちゃけ実績としては妾以上のものなんじゃから、白くなれないことに焦りを感じると思うんじゃよなー。ジズも白。これは述べた通り。

{アンジェ/エヴァー/カグラ}で縄足りるんじゃがなー。

(+275) 2022/11/21(Mon) 15:50:27

【赤】 時間 エヴァー

>>*36 えくれあちゃん

そうなの……?

(*37) 2022/11/21(Mon) 15:50:56

【赤】 狼娘 チノ

>>*37 マカロン

うーん……多分?体つきというか……胸……あるよね……?って

(*38) 2022/11/21(Mon) 15:52:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら