星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 地図職人 オリエルダ

>>127イヴェット
捻れだと思うわ

(+164) 2022/10/04(Tue) 13:00:00

追跡者 イルムヒルト

ダリルはここまで盤面詰まったんだからもう少し自発的に推理したら?という感想を昨日から抱き続けてるんだがな…

(134) 2022/10/04(Tue) 13:00:10

お姫様 アーデルハイド

統一ダリルが適切でないと思うものは適切な占い先を割り振ってほしいの

(135) 2022/10/04(Tue) 13:00:29

盗賊 チェスティーノ

>>127 イヴェット
捻れラインはちょっと過るよな〜と思いつつ
その場合明日には露呈するから今日は考えなくていいか…みたいな気持ちもある。

(136) 2022/10/04(Tue) 13:00:45

気だるげ イヴェット

いや、フィアンメッタ真リベリオ真の捻れなら▲フィアンメッタでいいか。
フィアンメッタ真なら順当にgj。
アーデルハイト真なら捻れライン。
どっちが真でもスチュアート真。

今日はリベリオ捨てての▲霊が来るだろうな、と予想しとく。

(137) 2022/10/04(Tue) 13:00:55

全人類対象 ダリル、盗賊 チェスティーノ>>130 おっつ!陣営考察はよ!!

(A100) 2022/10/04(Tue) 13:01:09

お姫様 アーデルハイド

>>134
その点黒とかCとか言われても仕方ないの…

(138) 2022/10/04(Tue) 13:01:36

【独】 全人類対象 ダリル

>>134
それ全く同じことを思ってるんですけどぉ!?

(-89) 2022/10/04(Tue) 13:01:43

盗賊 チェスティーノ、全人類対象 ダリルそれ聞いてどーなんの? 死にゆく者の言葉として明日以降参考にしてくれるんか?

(A101) 2022/10/04(Tue) 13:02:28

気だるげ イヴェット

>>133
詰め切れるケースで詰め切れなくなるデメリットと天秤。

(139) 2022/10/04(Tue) 13:03:07

追跡者 イルムヒルト、参考にしたら死ぬの間違いなくダリルだと思うんだけど、手の込んだ自殺…?

(A102) 2022/10/04(Tue) 13:03:25

全人類対象 ダリル

>>134
いやしてるが!?
足りないとこあったら質問して??

>>128
ほえ〜成る程??? すごく咀嚼いるぅ

>>130
ワンテンポっていうか、盤面推理落第してんだよな。

何が何でも霊守ってほしいんですけどぉ……??

(140) 2022/10/04(Tue) 13:05:04

【墓】 巫女 ウズメ

>>+163地図屋
そこは予言屋に聞かなければわからないのだがー。
初日の流れは
@予言屋がウズメにロックオン
Aウズメ落胆
B予言屋が地図屋にタゲ変更
C予言屋→ウズメの指定が入る
なので、
囲い候補として後に吊らせることが可能だと思ったが、直後のウズメの反応によりその評価が変わり、より妥当性が高く予言屋よりの地図屋に変更、ギドラに突っぱねられウズメ占い
という想像くらいしかウズメには出来ないという。

(+165) 2022/10/04(Tue) 13:05:39

全人類対象 ダリル

>>A101
当たり前じゃん……チェス白の時、俺が固めた白ミスってるってことだよ。それで霊噛まれたら参考にできるもん無くなるんだが??

その後みんなは俺黒前提で探したくなると思う。その後俺白の視界を見せられるのって俺しかいなくない??

(141) 2022/10/04(Tue) 13:08:02

気だるげ イヴェット

霊鉄は占い真偽が確実に落ちるが、同時に▲真占いもほぼ確定で来るから、どの内訳でも狩人と灰人外の決め打ちか。

クロス護衛はフィアン真スチュ真時に勝ち確、アーデル真リベリオ真時に灰から1白決め打ち、フィアン真リベリオ真時に灰から1白決め打ち、アーデル真スチュ真時9割方負け。

このバランスをどう見るか。

(142) 2022/10/04(Tue) 13:09:51

お姫様 アーデルハイド

ダリルの推理じゃとチェスーベリーシリウスであろう。
この場合は順序と出力が求められるのはシリウスの単体要素と想定狼陣営のライン推理だと思うぞ。

(143) 2022/10/04(Tue) 13:12:33

画術師 リュディガー

諸々考えて。

>>85訂正、再提出
【アーデルハイド→●シリウス】
【フィアンメッタ→●シリウス】
【▼チェスティーノ】

メッタ視点ダリル狼なら吊れるから、こうがいい。
バラと言いつつ同じになってしまったが。

その上で護衛指示難しいね。

(144) 2022/10/04(Tue) 13:13:25

追跡者 イルムヒルト

>>142 イヴェット

個人的には霊鉄を推すがな。君とシリウスの狼は無いと思ってるのが大きい。
私視点は詰んでる状況。

あまりこれを推すのも気は進まんがな。客観視これの時に恐ろしいのが私Cで5割になることだろ?それを払拭する術が編成的に存在しない以上、どこまで行っても100%にしてやれないのは口惜しいがな。

(145) 2022/10/04(Tue) 13:13:51

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁメッタ真、スチュ真で勝ち確だと思ってるなら私Cは追ってないと見ていいか。

(*95) 2022/10/04(Tue) 13:16:51

預言者 フィアンメッタ

>>145
・灰
リュディガー
ダリル
イヴェット
シリウス
・狩
リベリオ
スチュアート

明日時点残り4縄、内1縄は偽占に使う
イヴェットとシリウスを決め打っても
狩人決め打ち勝負になるんだよね。
1縄間違えてない?

(146) 2022/10/04(Tue) 13:18:10

追跡者 イルムヒルト

>>144 リュディガー

既に言及してたらすまんが、リベリオorアーデルハイドにCは無いという結論で良いという事だろうか。

見れるならフィアンメッタ視点で黒見れた方が安心度は極めて高いと思っているが

(147) 2022/10/04(Tue) 13:18:14

全人類対象 ダリル>>144 これ良いんじゃないか? 丸く収まりそう。霊鉄で!

(A103) 2022/10/04(Tue) 13:21:28

預言者 フィアンメッタ

1GJで縄増えるから、3手の内にGJ起こせ、と
狩人の護衛勝負を仕掛けるのも
実はありだったりする。

(148) 2022/10/04(Tue) 13:22:27

追跡者 イルムヒルト

>>146 フィアンメッタ

狩決め打ちする必要があるのか…?1縄増えた時点で完詰みな以上およそ狩は襲撃されると思っているが…常にリスクを負いに来てくれるならほっとけば良くないか…?

(149) 2022/10/04(Tue) 13:25:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら