星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

>>138ラン
★では、そのためにアナタが取っている「会話」という手法……どんな意味を持たせていますか?

(144) 2024/01/07(Sun) 17:19:35

【墓】 探偵 デッド

気がついたらこんな時間。こんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は無事メンタル回復したのですが、お陰様で無事発熱しました。(???)

今更ですが、ドールさんとリヤルさんはお疲れ様です。

(+273) 2024/01/07(Sun) 17:20:24

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

埼玉は鉄道沿線ごとに文化エリアがある

これは河川由来なので令制国時代からの伝統

旧足立郡や葛飾郡を地図で見るとわかりやすい
(河川に沿って南北に細長い)

(+274) 2024/01/07(Sun) 17:20:32

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

>>+272
灰2吊って4人の最終盤面だから、合計で3人吊れるかな?

(+275) 2024/01/07(Sun) 17:23:26

【墓】 探偵 デッド

ローレライさん>>+49
ありがとうございます。睡眠は取れてますよ。
さっき正月に余ったお餅でぜんざい作って休んでましたよ。

(+276) 2024/01/07(Sun) 17:23:49

【墓】 石油王 リヤル

>>+273デッド君
おつかれさま。(もふもふ)
ゆっくり寝て休むんだよー。寝られなくて暇だったらお布団inして鳩から雑談したりしよう。

(+277) 2024/01/07(Sun) 17:25:19

【見】 【独】 掃除人 ジズ

占噛み来そうな予感はするのよねぇ

BWが占騙ってる可能性が高いので、余計にね

(-69) 2024/01/07(Sun) 17:25:43

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

なんか、村人大学入試面接問題みたいな質問多くない?

(回答によって狼か村かは判別出来ないと思ってるんだけど、手法伝授目的?)

(+278) 2024/01/07(Sun) 17:26:13

【見】 墓守 ジョバンニ、探偵 デッドに微笑んだ。

(a36) 2024/01/07(Sun) 17:26:45

金平糖 ワタアメ

ちなみにランさんのこういう所ってシンさんも気になったりしない系?

>>137シンさん
ちょっと説明難しいんだけど状況由来だね、今は単に占噛み狙いか上位白に狼のどっちかだと思ったから目を向け始めるのにはいいタイミングだよねえって感じ(疑っての発言ではなかったよ)。


敬称略!
・シン 1番やる事やってるよなあ枠。狼ならいらない事も!
・タカノ 普通に考えるならアルレシャさんの白
・オトヒメ リヤルさんを噛まなそう
・ヴィデオ 襲撃オタクの噛みじゃなさそうではあるよねえ
・トーマス 白評+▲リヤルでふわっと白視
・ラン 状況も否定するほどじゃないかなあ、処理は基本的には不可避

……いや、白状するね。
タカノさんシンさんへの目線はちょっと途切れ気味だから手抜きしようとしたよ!!!!もちろん今日中にしたいのは本当だし落ち着いたら自分で読むつもりだったけど……

(145) 2024/01/07(Sun) 17:26:51

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+270スペード>>+274ジズ

根っこはみんな埼玉

(+279) 2024/01/07(Sun) 17:27:55

【独】 探偵 デッド

そういえば、12/31…年末にちょっと麻雀覚えたんだよ。


こういうこと?

(-70) 2024/01/07(Sun) 17:28:35

龍帝 シン

だから▼、>>2:264

(146) 2024/01/07(Sun) 17:28:36

息女 カミラ

ビデオから見てこの人は村みたいなの全然ないのにタカノに共感してるけど、じゃあビデオは他者のことをどう村に見てるの?
庇いや他者を村認定する動きがない辺りを人狼的に見て疑っているし、ビデオ吊りは外せないと考えてるけど。

それはそれとしてビデオが何を考えてるか村ビデオ時のも分かってないはあるし、それが▼ビデオに繋がってもいるはそう。
解像度低いのよね、ビデオの。

(147) 2024/01/07(Sun) 17:28:49

金平糖 ワタアメ

ちなみに>>144を翻訳すると、
会話することで何を得られるのかな?ただ村人のフリをするためにお喋りしてるんだったらその目的は「白を拾ってもらうこと」だけど、村人としての行動ならきっと「欲しかった情報」があるはず!

そうやって会話から情報を得て、推理に繋げた実績はどこかに転がってない?

……だと思うよ!

(148) 2024/01/07(Sun) 17:29:18

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

墓守>>+279
埼玉県民を騙る奴は吊りますわ
名誉埼玉県民はデイブ・スペクターだけでよろしいのです

埼玉県民なら『ラストイニング』の登場人物の名前が
スラスラでてくるはずですわ

ちなみに作者は戸田出身よ

(+280) 2024/01/07(Sun) 17:31:15

福音 アンジェ

>>145>>134ワタアメ
ご忠告痛み入るわ。
ごめんね、カミラちゃん(もふもふ

なんかもう、もろもろ知ってたって感じ。

アタシもシンくん・タカノさんに関しては更新いると思ってるからあとで話すけど、それならワタアメちゃんにランちゃん任せますよ。

(149) 2024/01/07(Sun) 17:31:21

【墓】 石油王 リヤル

まさかジズ君は真・埼玉県民…?!

(+281) 2024/01/07(Sun) 17:34:47

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

石油王>>+281
ご想像におまかせしますわ

(+282) 2024/01/07(Sun) 17:35:40

くノ一 ラン

ワタアメ殿>>141

思考停止、と塗るのは構わんよ。思考が更新されなかったのは事実じゃの。

>>51はトーマス殿、と宛先書いておる。
>>3:A105あたりも参考にな。

>>142
考えておこう。今から不在がちじゃ。まことにすまぬな…。

ヴィデオ殿>>116
隙間時間で何とかやろう。

ところで皆、今日も不在気味で申し訳ない。今少し着席できておったが、また出かける。少なくとも仮時刻までは出先じゃ…**

(150) 2024/01/07(Sun) 17:38:12

【独】 金平糖 ワタアメ

>>146シンさん
だよねえ。さっそく甘さが出ちゃったよー。
シンさんの見方でいえば白は拾えないよねって感じはしてた。

わたしのこれらに意味が無いと思うんでしょ?
でもお互いを知ることも大切なことだと思うからさ、わたしはアンジェさんで躓くのはやだ!って感じなんだ。
カグラさんの情報も増やしていきたいし、だからアルレシャさん視点だとむしろちょっぴりグレーな動きではあるかもだけどね。

>>149アンジェさん
次はわたしみたいに生まれてみるといいよー。
キラキラ✨️ふわふわ💭は最強だからね!

(-71) 2024/01/07(Sun) 17:38:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら