星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千葉郁也

そう。そうなんだよね。
伏せてたけど。

巽君が狂人生存に気づいたのは、今日ようやく真実とは異なる判定が俺から出たから。
どうしてもそこのロジックを崩せないよね。

まあ、俺は真だし、猫村君も村人なんだけどさ。
ロジック的にはどうやってもそこを論破できない。

(109) 2022/04/18(Mon) 21:54:21

デクスター

>>104続き)
郁也狼仮定、めいの希望に合わせる必要性が、めい村でもめい狼でも考え付きマセン。
狂ぽく見られる方法は他にもあったと思いマス。>>2:74は的確デシタ。

考察が得意で発言量も多く、いろいろわかっていそうな郁也がなぜめいに合わせた希望出しをしたのか?の理由が、めい狼と見た狂だからに落ち着きマシタ。

>>106合歓
思考ロックはわかりマス。状況が変わっても自分のGSを変えない灰ばかりで全員黒かったデス。

合歓からめいはどう見えマスか?
村のSG最白の自分を狼視しているポンコツ霊なので、めいの黒さを主張してもらえれば考えを変えるかもしれマセン。

(110) 2022/04/18(Mon) 21:54:47

【健】 世良健人

あと▼デクスター指示出すのは狂が自吊りのRPPで50%負けた時、記名投票で狼狂内訳ガッツリわかって村側のミスが誘えなくなるからというので別に説明つくよ
瑠之介狼郁也狂で▼郁也って言って↑でも困るので瑠之介狼でも▼デクスターはおかしくない
流石に黙る

(111) 2022/04/18(Mon) 21:55:08

おそろしく速い 首藤合歓、あっ……(健人-猫之丞だと思ってた)

(A60) 2022/04/18(Mon) 21:56:10

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

狂COする巽狼があっても、
狂COしない千葉狂が無い。

それでもって猫村巽狼なら巽はCOしないで猫を吊る。

(+142) 2022/04/18(Mon) 21:56:57

【独】 【健】 世良健人

>>A60
ほえーそうなるんだ
まあいいっしゅけど……
もうなんでもいいっしゅ

(-194) 2022/04/18(Mon) 21:57:19

【独】 後藤拓真

え?

(-195) 2022/04/18(Mon) 21:57:49

千葉郁也

俺は発言量こそ無駄に多いけど、考察は得意なんかじゃないけどね。
こんだけ灰狭いのに狼わかってないし。

(112) 2022/04/18(Mon) 21:59:28

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+139 ケイティ
普段のケイティは、もっとみんなから読み解いて貰えてる?

身も蓋もないコト言うと、相性だよね〜
似たような考えや感性の人の言葉は、簡単にイメージしやすいけれど、全然違う思考回路の人の言葉って読み解くのすら難しいもん。

ケイティは読んで貰いたい? 理解して貰いたい?
それともそんなの要らない?

素直に言葉にするのはとってもいいことだけれど
それを違う感性の人に理解して貰うには、やっぱり諦めないで言葉を重ねるしかないんだよね……むずかし〜

(+143) 2022/04/18(Mon) 21:59:31

【独】 【健】 世良健人

>>112
狼じゃなくて狂人ですアピなんだろうか……
わかんね
あとマジで狼考察する意味わからん
投票でわかるじゃん……陣営はよ……

(-196) 2022/04/18(Mon) 22:00:49

【見】 【墓】 牟田部たむ

感覚派だから……とか、諦めないで
また次こそはって思いながら頑張ろ〜

(+144) 2022/04/18(Mon) 22:02:30

【見】 【墓】 牟田部たむ

それはそれとして、地上の全員の意見が変わらないなら
さっさとコミットするのは許された権利だよ〜

ずっと停滞する重苦しい空気の中で
じっと耐えるのはどっちの陣営でも嫌だよね〜

パーッとエピローグ迎えて、息つきたいんじゃない?

(+145) 2022/04/18(Mon) 22:05:12

【独】 【健】 世良健人

>>111
あれ?不安なってきた
これ成り立ってんのかな?

瑠之介狂の場合▼俺で!って言って▼瑠之介 ▼郁也で割れて
▼郁也された場合瑠之介に入れたの狼で郁也に入れたの村が確定するやろ?
瑠之介狼で▼郁也で!って言って▼郁也と瑠之介で割れて▼瑠之介されるとやっぱ陣営わかるやろ?
瑠之介狼狂問わず▼デクスターと▼狼で割れてもどっちか判明せんやろ?

だから俺らは▼瑠之介して狂ならすぱっと負けるか、もし狼で吊れて続いたら郁也を狂としてデクスターに刺した灰に刺せばいいんだよ
なんか間違ってるか?

(-197) 2022/04/18(Mon) 22:05:44

【独】 【健】 世良健人

いや、間違ってないよな……
だって▼郁也か▼瑠之介で吊れるかどうかで勝負すれば内訳わかるけど
▼灰すると勝てても最終的に瑠之介と郁也がどっちがどっちかわかんねーんだし

(-198) 2022/04/18(Mon) 22:07:53

【見】 【墓】 牟田部たむ

占い師の内訳についてはなんか色々考えたから
普通にCO通りで良いと思ったんだけど……

どしたの? 地上はタッツー狼でチーバ君狂視?

複雑に考えすぎてオーバーヒート起こしちゃったか。
※たむが思考停止している可能性もある

(+146) 2022/04/18(Mon) 22:08:02

デクスター

>>108健人
「成り立たない」は嘘デス。

>>111健人
★騙り狼はどうして朝一番にRPP宣言をしなかったのでしょう?

>>112郁也
お世辞じゃなく毎日立派だと思っていマス。

(113) 2022/04/18(Mon) 22:09:38

【健】 世良健人

ごめん、なんかわかってないんかって不安になったので黙る詐欺なんだが
▼灰だと仮に狼吊れても結局瑠之介と郁也の内訳わかんなくでどこかで詰まるんだから狼目だと思ってるなら▼瑠之介でいいし
瑠之介狼で吊り勝てて続いたら郁也狂置きで、デクスターに刺した灰狼に刺せばいいから、どこが灰狼かとか話し合う必要一切ないって言ってるんだよな

(114) 2022/04/18(Mon) 22:11:27

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+133ブヒwwwwもっと罵ってほしいでござるwwww

(+147) 2022/04/18(Mon) 22:11:45

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>113 デクスター
流石に成り立たないはホントじゃない!?

(+148) 2022/04/18(Mon) 22:12:35

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+137なるほど…賢いでござる

(+149) 2022/04/18(Mon) 22:14:28

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>113 デクスター
騙り狼視点、セリカが狂人の可能性があるからでしょ。

普通にタッツーorチーバ君が真の場合に
騙り狼の位置だけを教える羽目になるからだよ。

そして、騙り狂人視点では吊られた占い師候補が
真占い師だったのか、それともご主人様の一人か不明だし
デクスターの判定を出させるためにも判定は出す。

よって、第一声RPP宣言なんてものは起きない。

(+150) 2022/04/18(Mon) 22:15:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら