星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

これが一番通り良いか。
1番正攻法でもあると思う。

(-94) 2023/05/29(Mon) 00:48:09

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

最終的にヒマワリさん村でした!w
って話になるんですけどね。

(-95) 2023/05/29(Mon) 00:48:46

【見】 【墓】 アオイ

ソロンはそれ以前なので、一番黒いのはヤナギですね。

(+251) 2023/05/29(Mon) 00:52:34

【見】 【墓】 アオイ

ミズシロはそれぞれの対抗に、占ってほしくない相手を聞いたのは村目線でしたね。
思考は狼思考なんですけど、狼戦略を潰させるやり方で騙りの自由を奪おうとした点がよかったです。

(+252) 2023/05/29(Mon) 00:55:07

【見】 【墓】 イヌカイ

地上は灰同士・占い真贋の探り合いにたくさん喉が使われてるけど、進行についての話が少ないのってどうしてかな?
墓下にいると、占いロラだろうから残りの占い数はいくつとか、道筋が見えてるから落ち着いて考えられているけど、今の地上にいたら霊ロラ終わった後にふわふわした環境で灰視を進めることになりそうで、心理的負担が大きそうって思うなー。

(+253) 2023/05/29(Mon) 00:56:48

【見】 【墓】 アオイ

アンズは襲撃筋でミヨコ偽に寄ったかと思ったら、今度は占いの使い方でミオ偽だろjkと手のひら返しが激しい上に大きいのが情報に振り回されてる立場っぽいんですよね

(+254) 2023/05/29(Mon) 00:57:30

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+250ミズキさん
人狼と関係ないって答えと、補足のURLをつけてくれたんだから、100点満点でいうと200点の回答たったよ!

(+255) 2023/05/29(Mon) 00:59:23

【見】 【墓】 アオイ

今日は霊ロラ、明日以降はミオから黒出ればミオでミヨコから黒出ればその黒で白白なら灰吊りに占い襲撃されたらいつ吊りきる程度で、今日黒が出なかった世界線なので話さずとも決まりつつありますからね。

(+256) 2023/05/29(Mon) 01:00:53

【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラム宛て、仕方がないので言いますと、
「8割はミヨ真と言いつつ、ほぼタマコ凸だけで踏み留まっている」という点を理由として上げるなら理解は出来ました。

シラキへの言及がないのは、単純にパラベラム黒だと思うからです。温存気味だったのもパラベラム用でして。
えー……そうですね。
考えてる事が多分違うのですよね。やや中途半端な真視のされ方っぽいな、と感じる事はありまして……その上で引っかかるのは「揺らし」ではありません。

「黒引かれれば自動的に占い真偽は確定する」

(83) 2023/05/29(Mon) 01:07:43

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+256
この場合ならこの盤面を目指すべしみたいな常識のようなものがあって、話すまでもなく手順の共通認識があるって感じなのかな?
分からない人が地上にいて困ってるならその人が質問すればいいわけで、地上にいる人は分かってるから話題に上がらないって状況なのかも。
なんとなく空気分かった!

(+257) 2023/05/29(Mon) 01:08:14

【見】 【墓】 アオイ

>>+257
💮

(+258) 2023/05/29(Mon) 01:09:03

【独】 【杏】 アンズ

うーん、特に追加で話したいことがない。

ミヨコ真視点考えても、候補者単体がそれぞれ村っぽく見えるし、なんならその立場にいたらアンズ狼を一番に疑うよなぁ……で、イマイチミヨコ真視点が見えてこないし、という。

>>43からこっちみるのかな?と思ったけど、>>60だし。
>>49のC狂あり得る位置にアンズが上がらないのか?とか。

(-96) 2023/05/29(Mon) 01:11:02

【見】 イヌカイ、わーい!

(a5) 2023/05/29(Mon) 01:12:26

【見】 【独】 イヌカイ

本日の宿題
>>34柳 タマコ様の判定で食い違ってる時点で、決め打ちになった時点でミオ様の陣営は負けると思います、と言う旨でした
を理解せよ!のコーナー!
寝落ちの可能性大!

(-97) 2023/05/29(Mon) 01:15:34

【嘶】 イナナキ

眠気えげつなさすぎるが寝落ちすると後悔しか残らないので、一旦の結論として我の予想だけ置いておく。
先に謝っておく、完全には絞り切れなかった。

ミヨコ殿視点の灰…蛍日十杏瞳水

このうち、初日からのアマミヤ殿(+視点偽のミオ殿)への殴り方でミズシロ殿、>>59を理由にホタル殿は暫定白と置いた。
残りが日十杏瞳。

■澪Cの場合
@雨-十-日
A雨-杏-瞳

・瞳-十は直近のお互いのやり取り(瞳>>1>>3>>44>>72)から切れそう
・瞳-日は>>22が仲間の狼同士でやってるにしてはパンチに手加減がなさすぎて切れそう

ただ日は、初日に雨から夜→●日の希望を出していて、この点よりやや非狼目が上がる?
(初日に●日を提出したのが雨が初めてかつそれまで希望出し自体が後ろの方なので、ライン切りの可能性は否定できない)
杏-瞳もあり得るが、このペアでなぜ初手▲聖を選んだのかがピンとこない。▲夜もしくは▲林でよくないか…?

(84) 2023/05/29(Mon) 01:18:37

【見】 【独】 イヌカイ

>>34柳 タマコ様の判定で食い違ってる時点で、決め打ちになった時点でミオ様の陣営は負けると思います、と言う旨でした
ミオ様陣営@ミオさん-アマミヤさん(死亡)-?-?
ミオ様陣営Aミオさん-アマミヤさん(死亡)-?-タマコさん(C狂・死亡)
ミオ様陣営@ミオさん-イナナキさん-タマコさん(狼・死亡)-?

(-98) 2023/05/29(Mon) 01:18:44

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁとりあえずはパワー様のやりたいようにしていただくことが一番ではあるかと。

私としてはここまで来た以上、合わせてく以外に出来ることもございませんので。

(*52) 2023/05/29(Mon) 01:19:17

【夜】 払暁分割 ミヨコ

もう実質的に明言してる様なものなんですが、【●パラベラム】です。だいたいヒマワリが狼かCになると思っております。

(85) 2023/05/29(Mon) 01:24:06

【見】 【独】 イヌカイ

イナナキさん真決め打ちされると→タマコさんは白で決め打ち→ミオさんは偽で決め打ち→ミヨコさんは真で決め打ち
残り5縄 ▼ミオさん ▽▽▽▽

(-99) 2023/05/29(Mon) 01:28:41

【見】 【独】 イヌカイ

ミヨコさん視点残り6灰 ミヨコ殿視点の灰…蛍日十杏瞳水
▼ミオさん▲?
●灰▼灰▲?
●灰▼灰▲?
●灰▼イナナキさん(Bの場合のケア)▲?
●灰▼ミヨコさんまたはミヨコさん視点の黒(最終日)

(-100) 2023/05/29(Mon) 01:35:06

【見】 【独】 イヌカイ

これで詰むから?なんか穴がいっぱいありそう…。
またゆっくり考えようっと。

(-101) 2023/05/29(Mon) 01:36:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら