星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ

>>190なるほど!
でも真狼-真狼に見えないのもあっていまはアウルムさんが狂にみえますー
なのでそことつながるとなると囲いになるんですけど、なんかそうでもなさそうな気がして

(195) 2023/05/24(Wed) 21:54:01

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

単体(発言)は相性も出てくるから、詰めれるなら状況から詰めてその後で単体を考える、な大女将です。

これだけ言って推理外してるかもしれへんけど

(+107) 2023/05/24(Wed) 21:55:17

キャンディス

箱着、遅くなったわ

とりあえず希望だけ
▼ヘイセよ

(196) 2023/05/24(Wed) 21:55:46

【独】 ダアト

>>196
おおっと、意外な希望が出たな。…▼ヘイセ?

(-182) 2023/05/24(Wed) 21:57:26

ユノーク

ねっっむい…

K9は分かると思うんだけど昨日の感じだとツクモ結構伸ばされるか、ワンチャン吊れないぐらいの空気感にため息ついてたんだけどいざ択に入ると票がそこそこ入ってきてるの不思議だよね

ついでにK9への評価ですが俺からは疑う理由がないっすよね…今後出してる灰考察によっぽどおかしなものがあるとかでない限り
あれ?ヘイセに私嫌われてない?はマジで天下人の器
アウルム真主張とか1人でも行動は変わらないけど俺は核兵器を持ってないので主張が同じで助かったな

(197) 2023/05/24(Wed) 21:57:34

【独】 トウゴ

>>196
ふっふふふふwwwwwwwwwwwwwwwww

(-183) 2023/05/24(Wed) 21:57:45

ペルラ

占い消すというのは間違いじゃないと思う
ただその割には人狼予告されてないほう噛むのは
妙にしたたかなんだよねえ>>191>>194

(198) 2023/05/24(Wed) 21:58:38

【独】 ヘイセ

くさはえる

(-184) 2023/05/24(Wed) 21:58:58

スリジエ

は〜.....っ!ただいま!
何から言って欲しいですかっ?

直近見えてるものに言っちゃうね〜
「擦り寄り」
かなり初期からしてるよね、私!その理由は、この村の行く末がどう跳ねていくか全然見えないところにあって〜(だから霊ロラより▼灰を検討してた)

そんな中でトウゴさんのバランス感覚にず〜っと感心してるから。どこかでも「この村で一番大事なリソースはトウゴさんの喉」って言ったっ。昨日のリーリエさんにもその姿勢が濃く見えたよね、だからかなり強い白を置きました…そしたら噛まれてました、悲しい(私がデ○ノート書いたみたいじゃん)

「擦り寄り」え〜今言う〜っ?って思いはあるけどそんなに強くないです。「そりゃそーだね」なのでっ!

(199) 2023/05/24(Wed) 21:59:13

ユノーク

拡声器は持ってないが正しいです
核兵器はちょっと勘弁して欲しいですね

(200) 2023/05/24(Wed) 21:59:45

【墓】 リーリエ

>>+106
むしろこの盤面、占い噛み切りはアウルム真だとめちゃくちゃうれしい場面よ

ツクモ黒で嚙み切りすれば手順で吊れて、信用がある程度回復した状態でLW灰ガチ勝負になるから

なのでアウルム真の仕事は
>>3:217+食われること

これを言うと噛み先調整されたら面倒だから伏せてたけどね

>>3:106はそこも抑えられてないので理論構築ができてない

(+108) 2023/05/24(Wed) 22:00:26

【独】 アウルム

核兵器で納得してたわwwwwww

(-185) 2023/05/24(Wed) 22:00:48

【独】 エレーネ

ユノーク 草

(-186) 2023/05/24(Wed) 22:01:05

【独】 エレーネ

ユノークのワードチョイスずっとすきなんだよね

(-187) 2023/05/24(Wed) 22:01:39

【独】 ダアト

まぁ襲撃周りについてはアウルムはそこを中心に見てないし、苦手なんだろうな。私も苦手なので見ないし、見る人と比べて手落ちはあるのに自覚はある。

(-188) 2023/05/24(Wed) 22:02:53

【独】 エレーネ

スリジエに気になる点は2つ

・1dルプスへの汲み取ってくれた発言
・昨日の唐突なリーリエ白置き

しかも理由が尊敬と雰囲気に近いと言う
▲リーリエ知ってるくさく見えちゃうんだよねぇ
ヘイセとかもバランス感覚いいのに白置かないんだなぁ…って思ってしまうのよ

穿ってたらごめんね、スリジエ

(-189) 2023/05/24(Wed) 22:03:45

スリジエ

ヘイセさん
>>172>>174>>177
ごめん、私の理解が弱いかもだけど、誤字ないですかっ?

アウルムさんの灰を詰めるのは、早くアウルムさんにラス黒見つけてもらうためですっ。ツクモさん吊ると単純に1つ灰が広いです。

「ツクモの相方位置を強めに精査入れていない(>>19)」
私自身があまり「相方狼想定」を有効と思ってない(昨日か今朝?か言いましたっ)のと、ツクモさんのここ数日の行動見てても分かるように、わざとやってますから余計にどーかと思ってますっ

「俺は『ツクモの相方位置は占いでオートで詰めていけるから相方位置の精査はしてない』でわかるんだけど」
って、あ〜〜....はいっ、そうですね、あってます!

「ヤマ視点の詰めとして」
は、ちょっと喉長くなってきたので変えますねっ

(201) 2023/05/24(Wed) 22:06:13

【墓】 リーリエ

>>+101
>>3:253でGSって言わずに人見てる順なのがミソね

人らしさのみ取れた順で、狼っぽさとかは範囲外なのよね

下3人から2狼がいるとはあんまり思ってなかった

(+109) 2023/05/24(Wed) 22:07:04

トウゴ

ほい締め切り。
【今日は▼スリジエ】
回避あったらよろしゅうな。

ツクモ吊ってスリジエ占わせるかー?ての結構悩んどったけど、普通にヤマ視点狼位置から脱すほどのアレソレあらへんな。ってのと。
ちょい今忙しないんで一旦決定出しだけするわ。

(202) 2023/05/24(Wed) 22:07:58

ヘイセは、 スリジエ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら