星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【色】 冥婚 イロハ

何しても
●ロゼ○マーサ これで提出します
狩関連考えて▼アイシャですが今日吊らないのであればもう放置して欲しい

いやもうメイリン全BETしかないというの最終日付近まで決め打たないプレイヤーとして悲しみですが背に腹ですか………

今日の流れ見た感じロキにロゼ占いの流れ来てると思うのでよりロゼ希望したいところです

(206) 2023/03/26(Sun) 21:56:26

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+165
真を舐める…?舐める?

よくわからないからグノウを舐めておく(違う)

(+170) 2023/03/26(Sun) 21:57:08

【独】 【色】 冥婚 イロハ

ポップは狼としたら昨日や今日の反応がいやらしすぎるので非黒強め

ロゼは動きが変われてない点がはじめから見えていた視点に見える

(-86) 2023/03/26(Sun) 21:59:03

【月】 トリセツ ルナ

>>203イロハ
パメラの>>1:107これはどう思う?

(207) 2023/03/26(Sun) 21:59:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+169
あ、残せば噛むから残すてこと?

(+171) 2023/03/26(Sun) 21:59:09

【見】 【独】 番犬 グノウ

現実問題、今朝時点で▲ロキが通るかというと、バランス護衛がやや怖さある
ロキ偽ならロキgjは全然出ていいので、噛まない理由としてはC噛みとして完全に切り捨てられる可能性を考えた、になるんだろうな

(-87) 2023/03/26(Sun) 22:00:13

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+107ダーレン
これ分かりやすーい

結果論アイシャ吊り、ダーレン占いとかの方が良かったのかな、かな

(+172) 2023/03/26(Sun) 22:00:34

【巨】 身長140000km リッカ

>>205
人物像を探り、そこからずれた行動をしたか?
を見ようとしてるので、マーサからズレまでは拾ってなかったです。

単体 パメ>ロゼ=アイ>マサ>シャル>ポプ 白

(208) 2023/03/26(Sun) 22:01:03

【見】 【独】 葉隠 クロウ

シャルルと拙者、似てると思ったけどシャルルのがずっとしっかりしてそう

(-88) 2023/03/26(Sun) 22:01:15

【悪】 小悪魔 ロキ

>>200ルナ
この場面、シャルで白引きだと実質おしまいなのは承知だから疑問はあるけど占い優先度は低く見てるよ。

>>199ティーへの返事も合わせて見解を置くね。
シャルって初動自分を低く見せてるんだよね、だから信用できる人を見つけて他力本願したい。

これだけならわかるけど、発言見てる感じ決して推理ができない人でもないんだ。
特に占い真贋に自信があるって後から出たけど、それならそこを初日に言っても良かったんじゃないかなって。

正直>>1:241ってあれだけ見ると切れ芸の線も切れなくて、だけど翌日メイリン真で見てる根拠を出した。
これ、シャルが暴走して村アピ→周囲に村を取らせてからメイリン支援するって流れに見えないかな?って。

統一占いなら民意白を取れば回避できるので噛みつく狼自体は否定できない。
けどこの辺はぼくがシャルへの目が曇ってる可能性も否定できない感。

(209) 2023/03/26(Sun) 22:02:04

【色】 冥婚 イロハ

>>207
最初読み返した時に一瞬ん?となったのですがだから村になるか狼になるかが頭の中でストーリー組みできなかったので没倉庫にいきました。

わざとらしい気もするし仲間なら発言したくなくなるだろうし何方ともとれるなって

(210) 2023/03/26(Sun) 22:02:07

【月】 トリセツ ルナ

【ルナも▼アイシャ●ロゼ】を希望しときます。

メイリンは自由でOKです。

ティーニアスは2d以前のものが何一つ出てこないのと、
ロキの扱い辺りでやっぱり真に見えてきません。

(211) 2023/03/26(Sun) 22:03:38

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

これはルナC

(*19) 2023/03/26(Sun) 22:05:38

甘露 ヒスイ

パメラ(とルナもかな)の主張としては、

「メイリン-ティーの片方しか真でない場合にどうすれば村は勝てるのか?」

という観点において、

「とにかく高速で灰を減少させていき、二者のライン切れを早める」という趣旨だと思います。

(両偽は諦める前提です)

私としては、それで今日▼アイシャを「アイシャが本当絶対に狼です!」という結論なくふわっと吊って村だった時、

・本命のメイリン-ティーが真-真の形で、▲狩→▲メイリンが成功したパターンでの勝率を悪化させる
・今後割れる形で、「真-真ではなかった」ことを認識してから最終結論の日までの猶予が減る

という2点を気にしています。

特に後者について、ティーが偽の場合は「いつ割れるか」を狼が操作できません。最短明後日です。

吊り余裕がしっかりある段階で状況が露呈し、考察が加速する可能性があります。

(212) 2023/03/26(Sun) 22:06:16

【本】 本の虫 ティーニアス

>>194

>>205の続き
(現状で)だから▼マーサや見分けたいから●マーサって繋がってないようだから
マーサ評を見るんだったらリッカの方が黒く見えるかな僕は。


>>2:180>>2:205 パメラの点で白とったというのはここだな

今見直してみると>>1:101を言ったからヒスイ偽路線いくかー
でも、イロハを真推しするのもなぁ……。あ、スイッチかー、なんか表の推理に整合性生まれた!っていう狼はありそうに思えてはくる

これは、スキルで偽装というか、彼女の言う通り、うまくピースがハマってくれたって感じだな。狼であっても、

だから偽装可能か否かという問いには、可であるといえるかな。

(213) 2023/03/26(Sun) 22:08:02

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>209
占い師を見るの「だけ」得意なんじゃないかなあ。
しかも勘がメイン。つまり、進行とかは苦手なんだよ、多分。だからスキル偽装ではない。
肌感覚中心推理なら「推理苦手」て言うでござる。

(+173) 2023/03/26(Sun) 22:09:34

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン‐イロハ‐ポップ ルナC
とか怖くなってきた

(+174) 2023/03/26(Sun) 22:11:35

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+171 クロウ
C入りだとC噛んで真を吊るってのもたまに良くある。メイリンくらい真とってれば、偽でもそう見せることは可能ですよね。

二枚抜きは別の話で
片方噛まれたら片方は必ず吊れ
より真占は吊らない方が良い(あたりまえ)
ちゃんと村が真見抜いてたら脅威で噛みに来る

(+175) 2023/03/26(Sun) 22:13:45

【独】 踊り子 シャルル

>>209
推理出来るけど外れるねん!!!!!!!!!!!

(-89) 2023/03/26(Sun) 22:15:09

【本】 本の虫 ティーニアス

>>194

君視点で言うと、>>1:271これをどう思うかな?
少なくとも、パメラ狼シャルル村だったらこの差し込みはしないでいいはず
シャルルーパメラで占われるのを回避したとみるかどうかくらいじゃないだろうか?

(214) 2023/03/26(Sun) 22:16:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら