星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水兵 カモメ

ちなみにですが僕ジズ村でもケーキそこそこ村だと思ってます。

このケースばりばりの狼利なんですが、結果を出せなかったから狼っていうのは話は違うもんね。
必要経費で吊るって言われたら傍観しちゃいそうだけど。

(89) 2022/11/20(Sun) 16:50:48

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

3黒出た、ということは、潜伏が真占に捕捉された、ということだ

昨日のバラ指定の段階での狼目線だと、潜伏を占うことになっていたのはベグ状況の2占いのどっちかだった、ということになる
>>+36で指摘した通り、騙狼の占対象が潜伏なら「白判定」を出す状況)

仮に潜伏狼を占う担当が狂人だったとして、狂人が白を出した場合、狼は黒を出す必要があるだろうか?

ない

その場合は狂人白囲いによる3白になっているはずだ(もしくは騙狼の黒出で1黒2白)

だから騙狼は「狂人がどっちで、白黒どっちの判定を出すか」によって対応を変える必要性があった

だからリッパーは狼ではない

(+189) 2022/11/20(Sun) 16:51:01

狼娘 チノ

一撃。思ったより天気にやられてて浮上出来てないのはごめん。

とりあえずここまでの流れ見てるけど、ランランは多分ちゃんと▼ジズするなら説明したほうが良いんじゃない。
チノ的にはジズもアリスも吊って欲しくはないんだけど、このまとまらなさは後半に響くからそっちの方が嫌。

>>64見てケーキはいいやってなりました。何と言うか間違えてるのは黒くなった対象が悪いみたいな考えチノにも分かるしね。
それが一貫してるんなら良いんじゃない?って話。スミレ吊って、ジズでも間違えようとしてる今同じ事言えるのかなってとこで見極めつきそうだし、他の所で黒見つかったらチノは狼を見つけるお仕事は終わりだから。

(90) 2022/11/20(Sun) 16:52:18

掃除人 ジズ

>>89カモメ様
頭では分かっています……。

(91) 2022/11/20(Sun) 16:52:28

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

吊るならジズ

(+190) 2022/11/20(Sun) 16:53:39

【独】 時間 エヴァー

【カミラ視点】
ジズ黒。カミラ真チノ狂リッパー狼。

・アンジェ
>>1:119 エヴァ村共有可!
>>1:220 エヴァポンコツ!
>>1:237 ジズ色不明!
>>1:298 ジズ悪意はないけどズレてる
>>2:49 ジズ≠チノ
>>2:87 チノ黒なのでジズ白

・カモメ
>>1:112 かわいい
>>1:126 初手当てれる位置じゃない
直近で保護

・アリス
1d●ジズ
2d○ジズ

(-143) 2022/11/20(Sun) 16:54:25

獅子舞 カグラ

>>89
エヴァーのログになかなか脂がのってこないんですよね。
ひらたく灰や占いを考察してるからかもしれませんが。

これまで積み重ねてきたものを、今日の三占い三黒出しの状況でどこまで活かしてくれるか? に期待していたのですが、なんか、今から見てきま〜す感がぬぐえませんわ。

(92) 2022/11/20(Sun) 16:54:34

【独】 時間 エヴァー

・カグラ
>>1:269 白っぽいがスタイル由来説がある
>>2:128 警戒枠

・ヤマネ
2d●ジズ(視点進行のため)
>>1:102 ジズ白
>>1:175 狼欲がない動きが白い
>>1:180 ここも白い
>>1:209 なるほど
>>1:281 ジズ狼仮定のアリスへの反論
>>1:260 ジズはもうちょい早く言った方が良かった
>>1:268 ジズ白

・グレイ
>>2:21>>2:24>>2:34 急に殴りかかられて受け流してる
>>2:224ジズ白い

・ケーキ
2d▽●ジズ

(-144) 2022/11/20(Sun) 16:54:35

【赤】 狼娘 チノ

何か読んでてケーキのこの間違えてるけど私知りませんって態度狩人に見えてこなくも無いですね。

(*67) 2022/11/20(Sun) 16:55:20

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カグラ白に見えるってのもあるですかね。
誰も彼もがどこかしらで要素取り違えてる気がしていて、自分の考えのどれに縋ればいいか選んでるフェイズってとこでしょうか。

(+191) 2022/11/20(Sun) 16:57:02

【独】 狼娘 チノ

エピで話少しするつもりだけど、何人かはほんとに人に対する言葉遣いが宜しくないので、内心気分良くないんですよね。

流石にちょっと多すぎですよ。気分が悪い。

(-145) 2022/11/20(Sun) 16:57:07

【赤】 時間 エヴァー

リッパーくん護衛しながらウソついてるってこと?(表用のじょうほうせいさで脳がやけておりとてもいい方が悪い)

(*68) 2022/11/20(Sun) 16:57:48

【赤】 狼娘 チノ

まぁそもそも纏めの言う事聞かない村人が多い時点でこうなるのは目に見えてましたけど、流石にひどいですねぇ。

正直口が悪い人も多いのでチノはちょっと気分悪いですね

(*69) 2022/11/20(Sun) 16:58:32

【独】 福音 アンジェ

これは喉に余裕があるのかないのか。

(-146) 2022/11/20(Sun) 16:58:55

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

1狼が囲われている3つ片白の状況だったら悪くないし
確かに普通は狼占は対抗の判定の様子を見るだろうね。

1狼が囲われていて1片黒(狼の黒)と
2片白でもいいや、という陣営なら
気にせず黒出すとは思うけど。

普通は上だと僕も思うのでシャークさんの
話には納得できる。

(+192) 2022/11/20(Sun) 17:00:03

【赤】 狼娘 チノ

占GJが出てるのは狩人目線明らかなので、その程度はブラフの範囲内かなーと。

まあ、正直言って分からんですね。いよいよ頭痛がヤバくなってきたので、ちょっと休憩しつつやるね。

(*70) 2022/11/20(Sun) 17:00:18

【独】 狼娘 チノ

気圧が……憎い……

(-147) 2022/11/20(Sun) 17:00:51

【赤】 時間 エヴァー

ほむ……。

ケンカ腰だったり煽りっぽかったりする人おおいよねえ
ランランちゃんすごいきれいなまとめだと思うんだけどなあ

(*71) 2022/11/20(Sun) 17:01:13

【赤】 時間 エヴァー

エクレアちゃんやすんで。もふもふだよ……。

(*72) 2022/11/20(Sun) 17:01:37

絡繰芝居 グレイ

別に割ることは構わんよ。

これで5票は集まる訳じゃな。霊媒の指定に従うという名目で▼ジズを決行するならそれはそれで構わんが、特にケーキ。これでジズ白ならもうお主は死ぬしか無いし、妾は村だと思っておるが情状酌量の余地を与えん。ジズ(村)同様それ位の覚悟を持て。村人を殺すというのは、本来そういうことなんじゃ。尚、妾はカグラを生かすためにスミレを殺しただけじゃ。

ちなみにケーキ以外の返答は不要じゃ。それが票考察の土台になるからの。時にアリスって非狩宣言回したんじゃっけ?

>>ランラン
一応アリスの狩人回避の有無だけジズ親衛隊の喉が無くなる前に確認しておきたいので、回避の有無を先んじて確認しておいてくれ。

(93) 2022/11/20(Sun) 17:02:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら