星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

>>196 リーリエ

「えっ・・・ちょっと待ってくださいよ姐さん・・・。
 ▲アウルムが起きなかったら▼ツクモしないんすか。
 それ言っちゃったらツクモ狼なら村負け確定っすよ。
 もしかして、狼へのブラフかなんかですか?
 それなら良いんですが、違うならマジで困るっすよ」

(197) 2023/05/23(Tue) 20:57:41

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+72
いえいえ、この時間の墓下で僕だけネクタイを緩めててちょっと場違いだったかなと思ったもので(ねずみ色の手ぬぐいをあくまでネクタイと強弁で押し切る意志を込めて

(+76) 2023/05/23(Tue) 20:59:15

ダアト

>>195
>>1:4はむしろ準備をしてること、が注目点だと思う。
長文で06:03に出しているし6:00のを見てから出した、という感じじゃないよね。5:59以前から書いてある部分がある、というのが私的には見るポイントだったな。

一番下の文だけ占い2COを見てから追記していて(それ以外は事前に準備をしていて)COしたんじゃないか?っていうのが>>1:4を見ての印象だったな。まぁ実際どうか分からないから埋めてた話だけど

狂人で「事前準備をして」霊騙りを用意する、って結構珍しいと思うんだよね。
占い騙りに出ないと当然、占確定のリスクもある。村騙り禁止の村じゃないから占い師騙りをする以外の択をするなら「リスクケアとして様子を見るのが必要」だから事前準備をしてる時点で人狼寄りと見れると思う。

自分でもルプスは>>1:1を見た事を>>1:20で言っているよね。
これ1人しか見ていないとは言ったけど、わざわざここで言及してるのは「2人見てから出た」ということを悟られたくなかったのでは?
だからわざわざ言及してるのでは?と見てるよ。

(198) 2023/05/23(Tue) 21:01:06

キャンディス

>>193 K9
前提が違うわ
2黒考察はルプス黒軸とアウルム真狂軸で話してるわ
その点ではK9は狼足りえないけど、単体としては狼に見えるって話ね。別の話よ

(199) 2023/05/23(Tue) 21:02:24

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+73 >>+75
ルプスたん…!
いえルプスさん
タブリスさんの「タブ」は「誑かす(たぶらかす)」の「たぶ」です!
さあ、安心安全心は幼女な僕と飲みましょう!

(+77) 2023/05/23(Tue) 21:02:31

【赤】 キャンディス

アウルム、リーリエ、ユノークが美味しそう

盤面崩すならK9ヘイセ辺りかな

(*19) 2023/05/23(Tue) 21:04:54

【見】 【墓】 タブリス

>>+75
(カワイイ!)
大丈夫ですよこの村のおっさんはいいおっさんですから…

>>+77……)
たぶん安全ですから……たぶん……(たぶんリス)

(+78) 2023/05/23(Tue) 21:06:29

【見】 【墓】 タブリス

>>+76
なるほど
場違いではないですけど仲間は欲しいですよね
俺もタイを緩められないか試して(←)みましたが無理だったので
カルドゥスさんを待ちましょう

(+79) 2023/05/23(Tue) 21:09:01

リーリエ

>>197
ああ、死体なし2回でた場合も吊るパターンあるわね


>>53(アウルム真ダアト狼の否定)と私のルプス非狼視+▲ヤマで状況的にアウルムの真ないと思ってるわよ
単体も今日のアウルムは偽に見えてる

だからK9(と初日から霊狼言い切ってたキャンディス)にはルプスの狼要素か非狂要素持ってないか確認したりしてたんだけどね

(200) 2023/05/23(Tue) 21:09:30

ペルラ

>>199
じゃあダアト黒軸とアウルム黒軸では?


リーリエとキャンの対ツクモへの対応は了解したよ

(201) 2023/05/23(Tue) 21:10:59

【赤】 ツクモ

ユノークさんがようじょをようじょにしたひとなのであり(?)

(*20) 2023/05/23(Tue) 21:12:16

キャンディス

>>200 リーリエ
ダアトが補足してくれたから説明する手間が省けたわ
狼要素は持ってるけど非狂要素は持ってないわね。まぁ狼要素が非狂要素と取れるかもしれないけども

(202) 2023/05/23(Tue) 21:12:24

【墓】 ルプス

>>+77 わっ。タブリスさんのタブはたぶらかす!覚えた!飲もう飲もう〜!

>>+78よ、よかったあ。
…たぶらかしてるの?そうなの?

(+80) 2023/05/23(Tue) 21:15:07

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+79
お気遣いありがとうございます(レアしってるよ。カルドゥスさんはあのジャラジャラした金無垢の換金率高そうなのをネクタイだって言うと思うの)

(+81) 2023/05/23(Tue) 21:15:09

キャンディス

>>201 ぺルラ
アウルム狼軸ならK9は狼めっちゃあるわね。何ならそれで明日の吊りはK9って考えてるとこもあるわ

ダアト狼軸は範囲広すぎてちょっとまとめ切れないわ

(203) 2023/05/23(Tue) 21:15:11

ダアト

ラス喉。

リーリエが>>96から入って、▼ダアトが決まった後にも>>169を今出してるのは村で推理をしてる箇所を出してるだけの動きに見えていたな。
ルプスが人狼だからこそ、そこに非狼を本気で見るのが村に見えるんだよね。

(204) 2023/05/23(Tue) 21:16:40

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+80
大変にかわいらしくて良いですね(か、かわいい!かわいいいいいいいい!!)

(+82) 2023/05/23(Tue) 21:16:44

リーリエ

>>198
なるほど、タイムスタンプまでは意識してなかったわ

・・・CO文準備してたのは霊能者だからでは?
(ダアト視点反論の出来ないクソみたいな反証)

冗談は置いといて、その点は理解できるわ
霊騙ることを決めてたら狼でも狂人でも一緒かなと思っちゃうけどね
価値観として、私は占い確定は狼の怠慢だと思ってるというのもあるんだけど

(205) 2023/05/23(Tue) 21:18:46

【独】 ダアト

>>205
それを言われるのが嫌で触れてなかったんだよねぇ。

(-185) 2023/05/23(Tue) 21:21:06

ストライカー⚽️ K9

>>199 キャンディス

「なるほど。『2黒ライン考察』ってそういう意味か。
 てっきり灰同士のライン考察だと勘違いしてたわ。
 読み取りミスしてすまん。返答ありがとう」

(206) 2023/05/23(Tue) 21:22:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら