星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狼娘 チノ

んー個人的な話でしかないからぼやきみたいになるけど、カグラ黒を外してるなら何もかもおじゃんなので、意気込んで吊り!ってしたけど、占う方がいいのかなって流れは見てる。

じゃあどこ吊るのって話だけど、民意的にアリスになるでしょ?昼間も言ったけど、2日目でここまでほったらかしになる事あるのかなぁって不安はある。

天秤がカグラorアリスなんだけど。結局カグラの反論ってどこ行ったの?対スミレに振り上げたこぶし宙に浮いてるけど……

(158) 2022/11/19(Sat) 19:08:48

【見】 【独】 怪談噺 十返

見物だしいっかー、としたいところですが……せっかく土日ですからね。見ましょう。

(-147) 2022/11/19(Sat) 19:09:21

獅子舞 カグラ

>>152
だってその時点で私の色取れてる人がいるんだからそうでしょうよ。
それに、わたくしがもっと疑念に思ってるのは、色取れないとした5人の中からなぜその希望だったのかの説明がされてない&聞いても直ぐに答えなかった点も含めてですから。
●カグラに被せたように見えるのもそりゃそうでしょう。

(159) 2022/11/19(Sat) 19:09:40

水兵 カモメ

>>154

そういわれるとねー
僕盤面で詰ませる戦いが得意だから、占い真贋分かんねーで確定白って状況だとホントに羽をもがれた鳥なのですよ。
だからま、この村の死地は受け入れてるんでその日までやれることやって行ことしか思ってないから大丈夫。

(160) 2022/11/19(Sat) 19:10:43

【赤】 狼娘 チノ

何か思ったより占い真贋ついてないみたい?

声でかいところが軒並みチノ偽!!って言ってるからそう感じるだけかしら。

(*41) 2022/11/19(Sat) 19:10:57

水兵 カモメ

喉無くなった―。

アリス>>71くっそおもろいから村に見えたって雑置いとく。
両狼で言ってるには変だし、上メセで真にみてる占い師に君はまあ、相性として僕の村は見抜けないだろうねって言ってるのが、すごくおもろかった。

(161) 2022/11/19(Sat) 19:11:48

狼娘 チノ

まぁそもそもカグラはチノに触ってこないしね。偽だと思ってるというか決めつけてるからなんだろうなと思ってるから、お話しよーとはならないけどさ。

そういう観点でも吊るならアリスよりカグラで霊結果見たいなって気持ちと、霊結果見れない可能性も込みで考えるなら、きちんと自分で色出す方が良いのかなって気持ちとで揺らいでるって言えば伝わるのかな。

カグラ吊りしてくれるなら、グレイとか、なんならチノがよいしょされてて気付けない範囲って理由でケーキとかでもいいけど、後者に関しては消極的了承って感じにはなるかな……

(162) 2022/11/19(Sat) 19:13:51

【赤】 狼娘 チノ

うーん狩人分からないなぁ……見つけなくても勝てる戦いにしたいなーと思うチノと、灰噛むならサクッと潰したいなーってチノが喧嘩してる

(*42) 2022/11/19(Sat) 19:15:28

看板娘 ランラン

>>ALL
【仮決定:22:30、本決定:23:00】は昨日と同じくヨ。
アナウンス忘れてたネ。
回避は仮決定後に確認するヨ。再度だけど吊りは第2希望まで出してナ。

あと夕飯の頃合か?
ずっと座ってると疲れるからナ。
機を見て*麻婆茄子**中華おこげ**辣子鶏*で食事休憩を取るイイネ!

>>138ケーキ
そこバトル位置じゃないネ。
ここまで見てきてのこの先の展望を聞きたいヨ。

ケーキの簡易メモ見てると、本当に喉カツカツなんだなって伝わってくるから(多分半分くらい見てるCO)、
手なりで説明する流れにならなかったら「そのうち言及する」と心に留めるくらいでいいヨ。

(163) 2022/11/19(Sat) 19:15:58

【見】 【墓】 金魚 カナコ

「私の色を取れた人がそれまでにいるのだから、私の色が取れないとおかしい」

これを、「既に出ている要素があるならそれを活用すべき」と見るのか「誰かが要素を取れているなら誰でも要素が取れるはずだ」と見るのか、だけれど。

後者だと、要求のハードルがとても高いように感じてしまうの……。

(+145) 2022/11/19(Sat) 19:17:25

獅子舞 カグラ

>>162
じゃあ話しかけてあげましょう。
反論なら既にしてるのに反論どこ行ったの? って言ってる時点でログ読まずに話してる偽ですわね。

(164) 2022/11/19(Sat) 19:17:30

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

リッパーは村へ意見を浸透させたいという意思が薄く見えるのですわよね。ここは狂っぽく見える所。

具体的には、灰視の全体像がよくわからない点、1つの発言に色々な内容を盛り込み過ぎている点、からこうなっているように思えますわ。

(+146) 2022/11/19(Sat) 19:20:30

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カグラさんが反応しているのは>>124、そうね。

ン……チノさんの崩れ方、偽要素として換算して良いのかしら……?

チノさん真狼視が多かったようには見えているけれど、狼としては、村内世論が偽に傾きすぎな印象は、あるの。

(+147) 2022/11/19(Sat) 19:22:37

白のテーブル ケーキ

アリスはカミラから白なら放置できる。

リッパー単体は>>43>>121とか真としていいのよ。
自分と村の未来加味した視点は高得点。
だけどチノカミラに狂?で躓くから噛み合わなくて凄い頭痛!
直感は無難にカミラ真だけどリッパー単体は充分真見れるレベル。

当人の希望込だと●アンジェだけど寄って回避も視野な場面的には●スミレ希望しとく。

>>163別に喧嘩するつもりはないから心配かけたなら済まないわ。

(165) 2022/11/19(Sat) 19:23:06

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

うーん、やっぱりチノ真に見えるなぁ。

占い判定ありきで思考と状況を進める意識があって
状況を見ながらパズルのピースを的確に嵌めて行くように
的確に思考してるのいつもチノさんなんだよね。

(+148) 2022/11/19(Sat) 19:23:17

狼娘 チノ

>>164 カグラ

あーほんとだ。してるねごめんごめん。アンカーに名前つけてくれると見逃さないで済むから助かるなぁ。

ほんとに触れる気無いことも分かったし、不毛だからこれ以上はいーよ。わざわざありがとねー。

(166) 2022/11/19(Sat) 19:23:56

オイスター キュリア

ちょっと漁師さん達を食べてきましてよ、ごちそうさまでしたの。

指定はいいんじゃないかしら
チノっちは朝そんなに贋視されてたかなぁとキュリア周りの反応はちらちらと気になる所はあるので昨日時点の占真贋潜ってきますわね、ざぶーん

(167) 2022/11/19(Sat) 19:24:24

【独】 オイスター キュリア

黒いケーキ

(-148) 2022/11/19(Sat) 19:25:30

【独】 掃除人 ジズ

>>167キュリア様
!?

(-149) 2022/11/19(Sat) 19:26:06

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>167キュリアさん
こわいわ。

吊りましょう!

(+149) 2022/11/19(Sat) 19:26:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら