星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

黙れとか言わないで欲しい

(-95) 2022/10/31(Mon) 21:48:00

【見】 ロベリア、いけー!百千鳥!!!そこで左フックだー!

(a11) 2022/10/31(Mon) 21:48:14

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)は、【ヤ】 弥生(ヤヨイ) を投票先に選びました。


【怖】 慈姑(クワイ)

鳥追さんが残って、弥生さんと蛍籠さんが不満でも、
ただ弥生さんと蛍籠さんの2人が不満、以上でも以下もなく。
結果的に村が吊れてしまっても、進行役が多いので比較的進行役が中心となって進める村ですし。
狼が吊れたらみな満足します。
狼狙いで指定していただけたら嬉しいです。

>>83弥生さん
万歳さん村なら、蛍籠さんの動きは村の場合が多い…以上の情報を読み取らないで大丈夫です。
その場合1つ1つで、夕凪さんのような位置の色を覚えてません。

(86) 2022/10/31(Mon) 21:49:09

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

五発言はみんな言葉を詰め込むから
めっちゃ読み取り難しいよ。

読み取り→解凍して補完
発言→圧縮

これがほぼ必須だから。

(+268) 2022/10/31(Mon) 21:49:20

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

百は私を整理吊りで吊れると思ってるのか….

(*35) 2022/10/31(Mon) 21:49:33

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+265 熱砂のねーちゃん
なるほどなぁ…勉強になるぜ。
あんまり発想として持ってなかったから林檎のねーちゃんや埋火ねーちゃんの交通整理要求個人的にピンときてなかったけどこういう盤面整理のこと言うんだなあ。
pt数少ない村では特に有効に使えそう。メモして明日学校の奴らにおしえてやろ。

(+269) 2022/10/31(Mon) 21:50:29

【鳥】 鳥追(トリオイ)

着席
慈姑さんで気になっているとすれば、
>>1:38夕凪さんを受け入れていて、
>>1:70で蛍籠さん黒目と発言していることかな。

残っていたログに反応して手を伸ばして、
蛍籠さんには拒否反応が見えたかな。

>>1:38>>1:48とは違って
急な反応に見えたから、
この2人は繋がっていない可能性が高く
蛍籠さんが村なら慈姑さんが狼ていう
可能性は考えられるかもしれないね。
▼怖
●凪
情報として欲しいところ。

(87) 2022/10/31(Mon) 21:50:38

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

なんだ、俺の知ってる五発言村だった。
いいよねーあの密度

(+270) 2022/10/31(Mon) 21:50:53

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

そういう場所でみんな解読能力を鍛えてるんだな…

(+271) 2022/10/31(Mon) 21:52:10

(-96) 2022/10/31(Mon) 21:52:38

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

冬朧の進行二本柱が致命的にコアタイムズレてるみたいで絶望しかない。今から私が立ち回り修正するのか?

(-97) 2022/10/31(Mon) 21:53:23

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

鳥追(村)と、蛍籠と弥生と虎杖と、誰かと誰か
とかで残ったら、結局のところ鳥追吊られそう。

(-98) 2022/10/31(Mon) 21:55:05

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+248 ロベリアちゃん
怒りの▼鳥追……!? 気になるワードだ……
それでもマイペースなのが鳥追くんらしいねww
私も百千鳥ちゃん好き♡ いっしょいっしょ!

>>+249 熱砂さん
▼虎杖さん2票もってマジですか…!!? 虎杖さんだけは吊っちゃいけない真面目村枠だと思うのですが……(滝汗)
鳥追くんに出力上昇を希望するのは分かる。

そしてコーヒー溢してパンツ共々ヤバいのは誰ですかwww 火傷とか大丈夫なのかな……!?

(+272) 2022/10/31(Mon) 21:57:04

【独】 【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>85の●飴はわかるんだよなぁ

(-99) 2022/10/31(Mon) 21:57:31

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

直近の話題に関して、

だから5発言村とか300pt村は難しいのよね。
読み取りも困難な上に、
盤上に落ちる要素も少なくなるから。

狼のステルスもしやすくなるし、
800ptの方が分かりやすいまであると思ってる。

私は500〜600ptくらいが一番好き………

(+273) 2022/10/31(Mon) 21:59:03

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+272
心配ありがとう❤

火傷は大丈夫なんだけど…
パンツがねぇ…

自然染めしやすい綿パンなのよネェ…

(+274) 2022/10/31(Mon) 22:00:58

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

マジで今日の世界のこと何もわかんねっすけど、会話が上手いってだけでこの場における価値高い説あるからな…

(-100) 2022/10/31(Mon) 22:00:58

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

進行上で暫定白置き不可侵領域、ってされた場所が狼だったとき、尻尾見えてんのにすっごい吊るの苦労したから死ぬほど嫌。
むしろ村を正しく不可侵領域にした村の経験がない。ともいう。

無限にトラウマ刺激されるので、この盤見てるだけでしんどい……がんばれ……

(-101) 2022/10/31(Mon) 22:03:19

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

まとめ役の二枚看板は“あえて”干渉してないのかな。それとも事情があって干渉できないのかな。
こうなることを予期した上で割り切れなかった、私が愚かだったよ、

(-102) 2022/10/31(Mon) 22:04:37

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

灰吊りあるターンで喉枯らすなよ…(あきれ

(88) 2022/10/31(Mon) 22:06:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら