星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【螺】 螺子巻 アンダンテ

リリアーヌさんの>>158がなぁ…ガクッと真度が下がったっすね
僕もルファ疑いなんすけど、何かこう、今日はコンダクト吊り確定なんだからブラフ撒いてやれ的な意図に見えちゃうんすよね。

プリムロズの私の声を聴いてください!届いて!感が狼でやってるなら凄いっすよね… 劇場型じゃないっすか。こんな所で人狼なんてやってないで明日にでも宝塚の面接受けてきた方がいいと思うっすよ。というわけでプリムロズ真なのかなぁとは

(169) 2022/10/21(Fri) 18:49:09

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+145 パトリック

ここも少し難しい問題があって
この参加できていないコンダクトの代わりに今日誰かを落とすっていうのはガチの黒狙いじゃないと踏み出せる人少ないとも思うんだよね。

代わりに吊られる人は喋って議論してるからな。
きっとこれからも要素は落ちるだろうし。

だからこういう主張で灰吊るのは理解するけど実現はしないだろうなとも思ってる。

(+148) 2022/10/21(Fri) 18:49:46

【寝】 転寝 オデット

あれ、質問これくらいしか来てないか?
あれ? やっぱり私、腫れ物……ってコト?!

>>167
君が村なら私がプロデュースしてやるから私を頼りたまえ。

(170) 2022/10/21(Fri) 18:50:13

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+145パトリック
別段アミルさんもそれはわかってるし、それならわかるんよ
というか、その旨発言した気がす?

>>+144カイン
同意、同意

(+149) 2022/10/21(Fri) 18:50:30

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ただ、ゲームプレイヤーという視点では、
そういう形で残されると居心地が悪い
ってこともあり得るな…とは思うんだ

上手い言葉が見つからないが、
ついていけなくなった段階で
エンジンが切れかかってる可能性も
あるわけだから…

なんにせよ、今日吊るべきなんだろうな
とは思う。
僕はルファ/アンダンテ/ロッテ辺りの
色の方が気になるけど

(+150) 2022/10/21(Fri) 18:50:58

【独】 【信】 受信中 ギュル

第二希望どうも曇ってしまっとる〜いかん〜

(-151) 2022/10/21(Fri) 18:51:00

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>33あっての>>169かだんごは。

(+151) 2022/10/21(Fri) 18:51:35

【見】 【墓】 教官 アミル

ここの色見ないと村進まない、ってとこがあれば▼優先するかな
俺なら

(+152) 2022/10/21(Fri) 18:51:46

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+149
朝の話だよな。覚えてるよ

これは話しかけてたというよりは、
ただ僕が考えてたことを書いただけの
内容だ。
あの時さらっとしか書いていなかったから、
もう少し文字にしてみようかと思って

(+153) 2022/10/21(Fri) 18:52:25

【独】 電話番 シャロット

草 >>169
そういえばそうだった
ブラフ撒かれた

(-152) 2022/10/21(Fri) 18:52:41

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

●う"ぃのーるさん◯るふぁさん
▼う"ぃのーるさん

かな。くろねらい!

(+154) 2022/10/21(Fri) 18:52:45

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

うーん、まだ考えるべきなのですがお時間です!

「コンダクトさん以外で誰か一人を処理するならば」という意味では現状だと【▼マニュエルさん】ですね(>>165)
(>>167は見えましたが! コアズレはこういう所が辛いです!)


占いは【●ヴィノールさん】ですね!

白いと思う場所はあるんですが!
やっぱり>>164>>18などがどうしても怪しく見えてしまいまして!
アンダンテさんの>>162とかと比較してしまっているところがあるかもしれませんが!


では、また深夜に!

(171) 2022/10/21(Fri) 18:53:02

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>33の言いたいことは分からんでもないんだけど立ち合い不要で他の人が狂で割らない理由は何だと思ってるか聞いてみたい。

別にステルス全員かませるしな。

(+155) 2022/10/21(Fri) 18:53:36

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>171 ずっと相性悪いなあと思っているところはある。

(-153) 2022/10/21(Fri) 18:54:20

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+148
それはめちゃくちゃそうだよな

…ほんとにめちゃくちゃそうなんだよな〜

(+156) 2022/10/21(Fri) 18:55:01

【酒】 酒飲み ハイヴィ

第二希望まで出しな〜〜!

>>166 とんでもねえお前を待ってたんだ
オデット村視点、そこが黒いのは納得。
となると>>1:222時点である程度方針固まってたと思うけど
>>1:261の考察って★どういう意図で出したか言語化できる?

(172) 2022/10/21(Fri) 18:55:57

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+153パトリック
ああ、なる

actいらないけど、栞ほしい( ̄ー ̄)

(+157) 2022/10/21(Fri) 18:56:10

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

真ぷりむろず
狂りりあーぬ
狼しゃろっと

かなぁ。うらないわからない……

(+158) 2022/10/21(Fri) 18:56:16

(-154) 2022/10/21(Fri) 18:56:19

【独】 観測者 マリーベル

どうしますかねーこれ。占い回避してもいいんですが、回避して占われる所がーとか、黒出して吊りたいとこが狩でーってのは狼側しんどそうだから出なくても良いしーなんですが…

(-155) 2022/10/21(Fri) 18:56:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら