星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


馬酔木 グレースは、 サンダーソニア サエッタ を投票先に選びました。


【独】 青薔薇 ロザベラ

んんん死ぬかもしれん

(-192) 2022/08/23(Tue) 21:59:58

サンライズ ウイ

【仮決定 ウタタ・ロザベラ ●サエッタ、グレース ●自由】

ウタタ・ロザベラは当人の希望もあるし、統一でも自由でも同じ答えになるっす。
グレースの方は申し訳ないけど、絞れてないので、コバトの意見込みで自由にして欲しいっす。

ウタタ・ロザベラの方は、サエッタ以外の自由でもいいっす。

自由占する占い師候補は、占先投票で。
可能なら、明日の発表予定時間の目安を教えてくれると嬉しいっす。

(148) 2022/08/23(Tue) 22:00:25

サンライズ ウイ

希望一覧。
見落としあったら、ごめんっす。

ツヅリ>>66 ウタタ●チヒロ ロザベラ●サエッタ
サエッタ>>82 ウタタ●アルル ロザベラ●ハスミ
キアラ>>104 ウタタ●ウタの希望 ロザベラ●サエッタ
ロザベラ>>123 ●サエッタ
ウタタ>>125 ●サエッタ○エテルノ
チヒロ>>130 ウタタ●ハスミ ロザベラ●アルル 
ハスミ>>131 ●サエッタ、ロディ
エテルノ>>135 ●ツヅリ>サエッタ
ロディ>>142 ●アルル
アルル>>145 自由占い

(149) 2022/08/23(Tue) 22:00:57

【赤】 青薔薇 ロザベラ

んああすまねえ
しかも5分まで戻されたから襲撃通すのもきつい もうお祈りして通すしかなくない?

(*80) 2022/08/23(Tue) 22:02:58

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

ウタタ見直したけど全然悪くない
でも光るところがない
真でも驚かないが騙りの難度としてはロザベラのほうがずっと高い

(+61) 2022/08/23(Tue) 22:06:21

【赤】 サンダーソニア サエッタ

致し方無いですね。むしろ不利まで持ってかれなかったことを誇るべきでしょう。
そもそも騙りが真に信用勝てる事自体本来凄まじい事です。
五分は上出来ですよ。

(*81) 2022/08/23(Tue) 22:06:29

【赤】 青薔薇 ロザベラ

真と同じ判定を3番目で出してこれはなんというか この体たらく

(*82) 2022/08/23(Tue) 22:08:04

【赤】 青薔薇 ロザベラ

個人としては騙り全然やったことない/役職CO苦手にしてはえらい、と思うけど、この村で勝つには信用勝ってないといけないので5分はダメだと思うの

そんなことよりサエッタぶん殴ったことを反省しろって言われそう〜〜〜

(*83) 2022/08/23(Tue) 22:10:03

【赤】 青薔薇 ロザベラ

真っ先に殴ることにより占を逸らしたかった気持ちはあるが、逆に囲うと思われてしまった

なお黒を出そうとしていた模様

(*84) 2022/08/23(Tue) 22:10:53

【赤】 サンダーソニア サエッタ

とは言え襲撃通ったら黒出しなんですけどね。

(*85) 2022/08/23(Tue) 22:12:00

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

サエッタは村なら非狩COしてほしいねえ

(+62) 2022/08/23(Tue) 22:12:21

犬芥子 ロディ

>>148 ウイ
確認したよ。
あーし的にはサエッタは白いと思ってる位置だからちょっと推理進まないかもだけど、サエッタも確白適正高そうだから確白になったら2人をサポートしてくれそう。

>>70>>120からロザベラからなら黒でてもおかしくなさそうだね。

(150) 2022/08/23(Tue) 22:13:11

【赤】 鼠麦 コバト

騙りで真に勝てる人って中々いないから。
寧ろ真視十分取ってる方じゃないかと思うよー。

主に足を引っ張った人が言う言葉じゃないけど。

(*86) 2022/08/23(Tue) 22:13:16

【赤】 鼠麦 コバト

新宿に黒は出さない方が良いとは思うけど…。
何のかんのと言いながら思考停止で吊ってみよう、になりかねないよ、この村。

(*87) 2022/08/23(Tue) 22:14:14

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+62
して欲しいけど、しなさそう。

(+63) 2022/08/23(Tue) 22:14:36

【独】 サンライズ ウイ

>>150
私も白予想だけどね。
とはいえ、票数も込みなのでここでいいやろ感。

(-193) 2022/08/23(Tue) 22:15:16

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>150 ロディ
もう、完全にグレース真切ってますやん。

(+64) 2022/08/23(Tue) 22:15:47

犬芥子 ロディ

占いはあーしの中でウタタ・ロザベラで「こっちが真!」っての無くて、自信もないからあーしが感じたとこ言ってくね。

ウタタの>>1:48の本気度の高い「潜伏解除依頼」が偽でここまで言える感じがしないんだよね。
>>89の噛まれ懸念も悪くないと思うんだよ。

ロザベラも>>1:24「残念なお知らせなんだけど」を偽で言う必要あるってのが第一感
>>70>>120のサエッタ疑いに至る理由もかなり自然で納得できる範囲だし。

結論「どっちが真かわかんない!」

(151) 2022/08/23(Tue) 22:16:31

【赤】 サンダーソニア サエッタ

白出しでも囲いじゃんで吊られそうですけどね。

どちらにせよ占い入ってしまった以上は以下略って感じです。
まぁ逆手にとって生き残ると言う手もあるので、白でもいいっちゃいいですが。

(*88) 2022/08/23(Tue) 22:16:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら