星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポジティブ シンク

占い真贋見なくていいみたいな発言は、狼だとしたら随分無用心な言いざまだと思うんだよね。
狼は失言を恐れる…。
しかしながら、彼女の物言いは歯に衣着せぬ言い方だ。
ボクへの言及なんかも含めて、ね。

この辺、彼女は思ったことをそのまま言っているように感じているし、上から順番にとにかく引っかかったところに言及していくのも、占い真贋が苦手なように、自分自身の中で確固たる考察法が定まってないゆえなのではないかなぁ。

だからこそ、占い機能を確定白作成に使いたがるし、その進行が一番強い(苦手な考察に頼らずとも、機械的に狼を処理できる)と思っているんじゃないだろうか。

こう考えた時に、彼女という像が鮮明に浮かび上がってきて、とても白く感じたというところだ。

(170) 2023/10/23(Mon) 20:33:44

【鳴】 おやすみのくに デュース

伏せ自由だけど希望出しはしてもらうよね?

(=26) 2023/10/23(Mon) 20:33:52

裸の王様 キング

にゃおん。 余である。

サイスの手が止まってしまったように見えるのう

ひとまず▲メリーで確定したので、下手にLWにスポットライトが当たらぬように灰視を押さえた(占い先と方針については気にしているので)とも見える。とりあえず余を占っておけ、という誘導だけはしておるな。
メリー=サイスで明日以降どうするか必死で組み立てている、でも通るのう。
真なら「明日結果見れば全部わかるしー」で食指が動かぬのも納得である

(171) 2023/10/23(Mon) 20:34:03

旅狼 ニール

>>163ウェンディ
ちなみにだけど自由占いでもパンダは普通にあるというかよく見る光景だからね。その場合、僕は吊るよ。
その危惧するなら現状の占い方法自体にも反対した方がいいと思うよ。

コトハの発言見る限りクインやピーター占いしなそうではあるし。

(172) 2023/10/23(Mon) 20:35:21

【鳴】 旅狼 ニール

そうだね。各自希望出しをしてもらおうか。

(=27) 2023/10/23(Mon) 20:35:46

旅狼 ニール

各自占い希望をもし可能なら各視点で出して占い師の手助けをしてあげてほしい。

各視点を考えるのが難しいなら単体で狼目の人を挙げてくれると。

(173) 2023/10/23(Mon) 20:37:07

【独】 鬼提灯 コトハ

シンクは自由派だったな、でもってバランサーでもある。

(-115) 2023/10/23(Mon) 20:39:53

【独】 鬼提灯 コトハ

>>172
クインはともかくピーターのネタバレすんなよ〜〜

(-116) 2023/10/23(Mon) 20:40:42

海賊 ピーター>>145の2郡目はシンクでは無いね。クインだったよ。名前間違えた。

(A37) 2023/10/23(Mon) 20:41:31

【独】 海賊 ピーター

【占い希望位置】
キュリア>>
ジャック>>
コトハ>>

(-117) 2023/10/23(Mon) 20:42:33

鋳掛屋 ウェンディ

>>172
それは理解してる。
だけどわざわざ指示で重ねることは無いだろう。
ってだけだ。
>>169
ちなみに5分では無い
8対2くらいあったのが6,5対3,5位で決め打ちは不可能な段階に戻った
という表現が正しい。

あとまぁ少しあったのがリアルに若干の圧をかけてお前真なら切るぞ?頑張れよ?の意図があったことも伝えておくよ。

今日だけ見たらリアルの方が真目とは思っているから、正直今は霊ノーコメで。

(174) 2023/10/23(Mon) 20:42:36

スペクトラム リアル

>>161ジャック視点の注釈入れるほど贅沢に使えない。

「コトハ真なら楽勝・簡単」って旨の発言があるけど、キングだけ質が違うと思うんだよね。
クイン・シンクは真視があってから、ある程度の具体的な懸念要素をセットで言ってる。キングはまずキュリア真視なのに言ってる。
「コトハの真偽で揺れてる位置」だから、「真仮定は勝ちなんだよな」って発言に至ると思うんだけど。
見た感じキングって真偽自体が揺れてなくない?

(175) 2023/10/23(Mon) 20:43:47

【鳴】 おやすみのくに デュース

無難な発言と言えばクインも挙げたいところ。ネイブと違うのはクインは一定のフラットさを感じる。無音に近いかも。そして拾い上げ感想文考察であり、積み上げの裏思考があまり手に取れないなって思う。思考変遷開示も自発的に無いのは人外仮定やり易い。スロースターターである自己申告は狼仮定やり易い。自己管理が上手い人外感ある。

>>1:140でメリーへの庇いがあるなぁというのは参照程度。

クイン狼どう思う?

(=28) 2023/10/23(Mon) 20:43:51

ポジティブ シンク

>>108>>109
ここの嗜好が飛躍してる…って意見があったけど、ボクにはそこまで飛躍した思考には見えてない、かな。
というよりは、今日一日しか喋れないから、言えること言おうってレベルに見えるから、そこまで穿った意見にならないのは仕方ないと思って見てるよ。

まあ、キュリアの◯ピーターは割と唐突にキュリアから出てきた話だし(◯クインが撒き餌という意見はそれなりに説得力はあるかなと思いつつも)そこで囲いに行ったと見てしまうのは彼女視点ならそこまでおかしく見えないかな。

ただ、ボクコトハ偽ならキュリア真だと思ってるから、そこはかなりズレてるんだよねぇ。視界が。

(176) 2023/10/23(Mon) 20:44:03

【独】 おやすみのくに デュース

>>171
我らがキングはかわいい。

(-118) 2023/10/23(Mon) 20:45:42

【独】 おやすみのくに デュース

おおかみだりつぜろわりメーン!

(-119) 2023/10/23(Mon) 20:46:22

【叫】 戯言 ジャック

フツーに考察してても今手詰まり感はあるんだよねぇ〜

(C28) 2023/10/23(Mon) 20:46:43

【独】 おやすみのくに デュース

僕らの楽しみは真贋にある。今回一瞬で終わってしまった。

(-120) 2023/10/23(Mon) 20:47:27

裸の王様 キング

(何度も言うが余は真叫狼=真狼が本線と思うておる)

にゅふん。余である。

サイス>>110はまあ言うだけタダであるが
流石に欲が滲みすぎておらんかの。

デュースが言うほどリアル読みづらいかのう……?
尤も、余もデュースになにやらダメ出されておるので、そういうタイプというだけの話かもしれぬが。
今のリアルはまた違うのかもしれぬな。

リアルについては
>>85があるにもかかわらず、昨日の「霊能真叫視して放置」論を完全にスルーしていたのが若干不可解である。
しかもサイス主導であるからな、対抗が何に見えていたのかは少し気になっておる。
どうせロラでしょ、とギリギリのラインを見定めつつ、余計な喉を割かなかったという判断であるやもしれぬが。

(177) 2023/10/23(Mon) 20:47:54

ポジティブ シンク

どうしてもスケープが胡散臭く見えるのは、ログ読めてない系の予防線が多いからかなぁ。
>>スケープ
★ 昨日時点までの情報でいいから、灰視を一人か二人分くらい、何かしたためているもの、ないかい?

(178) 2023/10/23(Mon) 20:47:55

【独】 おやすみのくに デュース

いや毎回けっこう一瞬で終わるけど、今は村役だから殴って楽しむができないのである。殴って楽しむ? 物騒だな。お手合わせいただく、にしときなさいよ。

(-121) 2023/10/23(Mon) 20:48:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら