星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 千葉郁也

で、狩人探しは俺マジで当たった試しがないんだけど、健人君かもなって思ってる。
占い師真贋の迷い方とか。

(*10) 2022/04/16(Sat) 20:40:42

【独】 【健】 世良健人

絆され系だから▼セリカに変えたくなってきた(╹◡╹)

(-213) 2022/04/16(Sat) 20:41:01

【独】 【健】 世良健人

瑠之介って単体で真っぽいかと言うとそんなに好きな占い師でもないのだよな
でもシンプルに村っぽい……
しかし郁也も真っぽくはある

(-214) 2022/04/16(Sat) 20:43:23

【見】 【墓】 井森優佳

私狩なら霊護衛してしまいそうです。

(+98) 2022/04/16(Sat) 20:47:27

【見】 【独】 井森優佳

まるっと>>+91ですね。

(-215) 2022/04/16(Sat) 20:48:09

【見】 【独】 井森優佳

2d単体見てるんですけどセリカは強い占い師を知ってる感じが言葉の端々から感じられますね。ちょっとピリついてるのは対猫が影響してるのかもしれません。

(-216) 2022/04/16(Sat) 20:52:42

【独】 巽瑠之介

>>166 郁也
悪いな、郁也。この席(真占い師)は一人用なんだ。

(-217) 2022/04/16(Sat) 20:52:56

デクスター、 千葉郁也反応はちょっと待ってください。先に集計作業しマス。

(A59) 2022/04/16(Sat) 20:52:57

【赤】 千葉郁也

あー、霊襲撃もありだな。

(*11) 2022/04/16(Sat) 20:54:12

【見】 【独】 井森優佳

わたしには巽がケイティとの会話が分からないポイントになってるんですよねぇ。

(-218) 2022/04/16(Sat) 20:55:55

【独】 デクスター

>>41>>93星人 ▼後藤か▼世良
>>109合歓 ▼廣瀬
>>128本命は▼占で【▼千葉】どうしても灰に行くなら今出せと言われると【▼猫▽首藤】
>>142>>165雪之丞 占なら▼セリカ(狼目狙い)
>>153郁也【▼宍戸さん(人外確定&狼視)】>【▼廣瀬さん(狼視)】
>>162健人 ▼郁也寄りかな今は
>>164瑠之介 ▼セリカ

>>44星人 ●猫村>●首藤
>>124>>128夏稀 ●後藤●健人
>>A58郁也【●廣瀬さん】

(-219) 2022/04/16(Sat) 20:56:25

【独】 【健】 世良健人

村終わるといつも確白の灰に埋まってる推理が気になる
デクスターたぶん俺のこと疑ってないと思うのだけど、別に頼りにもされてないなという所感
そもそも今回進行戦略で信用をとりに行っていないため
そりゃそうなのだった…………
G13わかんね〜(笑)
ちなみに前やったG13の素村はなんか3-2狼狼-狂でなんやかんやで灰狼とタイマンになってなんか勝った()
その後のG13は狼やって潜狂2-1で勝った
冷静に考えると俺そういや2-1でも勝ったことあったな……というか潜狂で勝ってたな

(-220) 2022/04/16(Sat) 21:00:07

【見】 【独】 井森優佳

千葉は頑張って〜2d頭あたりから弱気な部分が見えてるんですけどしっかり灰見てるんですよねぇ内容はもうちょっと精査したいんですけど。特に黒部分
こういうのって真でも偽でもアピありそうですし、そうでない場合もあるんですけど結局考えても分からないって結論になりがちです。頑張れと応援するしかありません。

(-221) 2022/04/16(Sat) 21:02:44

【独】 【健】 世良健人

ていうかこの村、占い師を露骨に真上げしてるの夏稀だけで、対象が瑠之介で
なんだろなぁ
G13の3-1で、占騙りがこれだけ頑張ってて、それでこうなるのかなあ
しかし夏稀-瑠之介-?の?って誰なんだ?
夏稀が微妙にセリカにはちょっと甘い顔してるのもなんか臭えという気はしてきた

(-222) 2022/04/16(Sat) 21:02:54

【独】 【健】 世良健人

夏稀-瑠之介-棗は割と陣営としてはおかしくない気がするん
その場合セリカと郁也のどっちが真かと言われるとなんとも
でも少なくとも狼視点でセリカ真目に見えるのはそうなんじゃね?

(-223) 2022/04/16(Sat) 21:04:59

【見】 【独】 井森優佳

巽なぁ難しいなぁ偽なら狼っぽいように思うんですけど

(-224) 2022/04/16(Sat) 21:05:41

【赤】 千葉郁也

ただ、▼占は霊軸だからなってのはあるよね。

(*12) 2022/04/16(Sat) 21:07:26

【独】 【健】 世良健人

ごめん、夏稀-瑠之介-?(棗かな)で夏稀が瑠之介と手繋いでるのかなという想像が占めて不安になってるんだけど、誰か否定ってできる?
夏稀が微妙にセリカにだけいい顔してるのがどうもな
▼夏稀●棗
占吊希望はそのまま

(-225) 2022/04/16(Sat) 21:09:51

【独】 【健】 世良健人

めいの様子みて出すか決めよう

瑠之介がなんか間に入ってくれなかったのがめちゃくちゃ気になってるんだよな
対立させたいままの欲感じた

(-226) 2022/04/16(Sat) 21:11:29

【独】 【健】 世良健人

別に夏稀ってセリカ狼時の狼でも成り立つしな
気になるとすれば夏稀-棗で主張が揃ってないことだけどまあ灰狼で揃えることはないし、棗はなんか夏稀外してるし、夏稀は棗白視だし、結局まあ▼拓真でいいかで出してもおかしくないというか……

(-227) 2022/04/16(Sat) 21:14:19

後藤拓真

千葉君!!泣くな千葉君!!

今君の味方になった僕が帰りましたよ!!
君空回ってるだけですよねきっと、なんかそう思いました!!パッション!!

>>152の対猫村評が共感高いので、僕の中では印象良いです

というわけで【▼宍戸さん】で提出します!
宍戸さんはすみません。他二人に比べると吊りたい人は宍戸さんになります
あと宍戸さん黒なら猫村君白くなると思ってもいるってのは大きいですすみません!

(167) 2022/04/16(Sat) 21:17:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら