星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

誰が相手でも白出しが無難だと思いますねぇ。
何か勝算があれば黒出しもいいのですけどぉ。
でもいつかワニさん狼が明るみになったとき余計な色がつかないのは白出しだと思いますぅ。

白出した相手が変な疑いかけられたりしたときにフォロー入れたりするとやや真度アップなので、当面そういう動きをするとなると、エルさん白は少しやりづらいかもしれませんねぇ。

(+86) 2022/04/09(Sat) 02:24:48

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+86 サヤカ

んーですねぇ。グレーテル白とかが無難かなぁとは。クロエにもあんまり色付けたくないし、ケヴィンのアドバイス聞きましたの体でやりますかねぇ

(*115) 2022/04/09(Sat) 02:29:11

【雪】 氷雪 ラウラは、【妹】 妹 グレーテル を投票先に選びました。


【語】 語部 シェヘラザード

ケヴィンくんは昨日の私の質問に答えようとしてくれていたようだ。ありがとう。
前日の質問もそれなりに気になるが、ケヴィンくんは単体精査者の意欲を感じる点で白く見たい部分がある。
一つだけ。>>131 ボクの色に関わらずノアくんはほぼ白を置けるレベルの位置だと思うのだが、「保留」とするのは何故だろう?
連日、喉枯れ後の質問ですまない。他の人が同じことを聞きたいと感じたようなら明日答えてあげてくれ。

(179) 2022/04/09(Sat) 02:35:15

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

いやグレーテルはないかなぁ。だったらオスカーのがまだ囲いに見てくれそうな気がする…

(*116) 2022/04/09(Sat) 02:35:27

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ちなみに私は騙り狼をするときは仮想仲間候補を作りますぅ。
今回でいうと恐らくワニさんマルさん両狼が村にバレる可能性が高いので、(占う前の)マルさんへの触れ方と似たような触れ方を仮想仲間候補にするかもですぅ。
逆に仲間に対しては、相手の白が見えているかのような動きを意識してみたりしますぅ。

ただこれは村によってはまったく拾ってもらえないこともあるので、特におすすめはしませんですぅ。

(+87) 2022/04/09(Sat) 02:40:19

【語】 語部 シェヘラザード

おそらくラス喉。
ヘンゼルくんの「なんとなく吊れない、指定できない」雰囲気は、ボクの想定するLW像に強く当てはまっている。
>>1:60のような発言を鑑みても、殴り合いを避けながら早々と抜けていく姿がステルス感高くしてる雰囲気を感じるんだろう。RP由来かもしれないが……
最も放置できない、という意味で●ヘンゼルくんとする。

じゃあ、村の健闘を祈るよ。
あと、>>174このノアくんの発言、ボクはとても好きだな。〆

(180) 2022/04/09(Sat) 02:44:49

献身 オスカーは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ふぅ。終わり。
赤のみんなには迷惑をかけるけど、あとはよろしくお願いするね。
墓下の皆も、アドバイス生かしきれず申し訳ない。色々と教えてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
まぁ、ボクはこの後も青くなるだけなんだけどね。

(*117) 2022/04/09(Sat) 02:46:19

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

白出すなら相性のよさそうな人や揺れやすそうな人がいいのかもしれませんねぇ。それが誰!と言われると、今日の議事をしっかり読めていないので、いい加減なことは言えないのですけどぉ。

(+88) 2022/04/09(Sat) 02:46:47

【語】 語部 シェヘラザードは、【灰】 灰被 シズク を投票先に選びました。


【独】 献身 オスカー

起きてしまった

(-91) 2022/04/09(Sat) 02:47:20

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

マルさんおつかれさまなのですぅ。
明日からも引き続きよろしくお願いしますぅ。

(+89) 2022/04/09(Sat) 02:48:05

【独】 献身 オスカー

>>177シェヘラザード
赤ブレイン?
ルドルフのことか?

(-92) 2022/04/09(Sat) 02:48:27

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ありがとう、サヤカちゃん。ワニさんも送り出してくれて嬉しかったよ。
魔王さまも、ちゃんと見えてたよ。ありがとうね。

(*118) 2022/04/09(Sat) 02:49:35

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*117 マルクル

お疲れ様。わざわざ後かぶせで黒まで打ったのに信用取れてないのは申し訳なさしかない…

>>+88 サヤカ

うーむ。相性良さそうなところねー
ってなると多分オスカーが一番やりやすそうかなーとは思うけど、どうかなぁ。

グレーテル白でも組み立て自体は行けるのかなーみたいな感想ではあるけど。

(*119) 2022/04/09(Sat) 02:50:18

【赤】 天使 エル

まるくる、ごめんなさい!がんばるね。
遅くまでお疲れ様です。

(*120) 2022/04/09(Sat) 02:51:21

【独】 献身 オスカー

甘んじて受け入れる=甘受する
文字数が少なく伝わりやすい表現を覚えていかねばな

(-93) 2022/04/09(Sat) 02:51:21

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

さて、流石に活動限界だ。このまま離脱するね。
また明日。

あ、噛みはセットしてない。▲シラユキだろうけど、ボクはセットしなくていいよね?

(*121) 2022/04/09(Sat) 02:52:14

【呑】 呑気者 ケヴィン

シェヘラ>>93
シズクはLWじゃなくて、すでにキサキが黒引いてますね。

>>176以降も、▲霊発生時にシズクが吊られない懸念しなくていいんですか?
エルとか見てたらめっちゃ不安にならない?

>>179
ノアは▼シラユキ考えてるとか言い出してたから、占真贋とも正体が連動しそうなのでその意味でも保留かなと思って。

(181) 2022/04/09(Sat) 02:52:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら