星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 本の虫 ティーニアス

>>182
ふむ、占われた人も見たいというのなら、僕自身が霊能の方が能力がある分、占われた人よりはまだ見極めやすいと思っているせいか
ロゼがロラに寄るとは少し意外だな。狼要素とかではなく、単純に以外

(186) 2023/03/24(Fri) 20:15:44

自由 ポップ

ごめんね、日付周りそうだ帰宅するの。
希望箇所出せないんだけどルナも占い反対とだけ先に落としとく。
ちなみしてメイリンが少し似た感じのこと言ってたけど、不確定な陣営要素でロキいきなりあげたのが、仲間の真を浸透しようとするには方向変だし、その要素でメイリンに突っかかったのも仲間として少し微妙。
ロキ視点だと切れは結構弱いんだけど、単体別に気にならないし初日外していいんじゃないかなとは思う。

(187) 2023/03/24(Fri) 20:16:25

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

今日の夕飯は鮭のバター焼きで豪勢にいくよ〜!!

喉温存と様子見兼ねて食べ終わってから表では動くけど、こっちには着席してるね。

(*62) 2023/03/24(Fri) 20:19:42

【独】 【月】 トリセツ ルナ

初日は目立ってなんぼですわ

(-142) 2023/03/24(Fri) 20:19:43

側仕え カイル

>>183ティーニアスさん
その認識で相違ございません。
戦術として自由と統一のどちらが優れているかなど私からは批評出来ず、私がどちらを不得意としているわけでもないので、C狂入りという特性に鑑みて(>>122村側以外の意志が介在しない手法を選択)という点で、その二択をご提案しております。

例を挙げるならば、民意多数決に則った統一占い、民意多数決に則ったバラ占い等が上の要件を満たせない戦術ですね。

(188) 2023/03/24(Fri) 20:20:37

【赤】 羨望 ロゼ

>>*62 つくし
美味しそうね
私はしばらく離れるわ

(*63) 2023/03/24(Fri) 20:21:34

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

占 祈メイリン@/D悪ロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

(+102) 2023/03/24(Fri) 20:21:49

【独】 【月】 トリセツ ルナ

あとはまぁ、占い師とのラインは切っとけ

(-143) 2023/03/24(Fri) 20:22:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

余り来れない方の為にわかりやすくまとめてみたでござる。

でかでか書いて間違っていたら拙者を炭火焼きにして頂きたい。

(+103) 2023/03/24(Fri) 20:23:01

【独】 【密】 密偵 ダーレン

とりあえず、現状占い当てたくないのが
ロゼ、すこし落ちてマーサ、ポップ、カイル
この辺は薄く白拾ってる

パメラはこの後俺とどう向き合ってくるかで対応決めるけど
実をいうと感覚黒の気はしてねぇ

シャルルは白黒の面ではちょい自信はないが現状違和感はねぇな

(-144) 2023/03/24(Fri) 20:25:16

【見】 【墓】 花売り クララ

ダーレンの初動食いつき感好きだったんだけど
>>165のパメラもあって
●ダーレンにしてみようかしら

判断者視点を見せてるように見える
違うかもしれないけどよく分からない
パメラと似たような感想ですの

>>+102 クロウ
分かりやすくて素敵ですわ

(+104) 2023/03/24(Fri) 20:25:35

【独】 【密】 密偵 ダーレン

>>181 ルナのこれはどう取るかね?
その歪みの由来は何か、まで思考進めるなら評価する

(-145) 2023/03/24(Fri) 20:27:22

【巨】 身長140000km リッカ

>>166ルナ
非狼目感じた人の理由をそれぞれ知りたいですね。

特にアイシャとかはあまり喋ってませんし、どこで非狼取ったんだろうって思ってます。

(189) 2023/03/24(Fri) 20:30:16

【独】 【密】 密偵 ダーレン

ただ機械的に歪んでいるから黒というなら自視点黒といいやすいとこを黒といわんとする塗りに見える

(-146) 2023/03/24(Fri) 20:31:04

【色】 冥婚 イロハ

>>182 シャルルと私で私達という意味で使いましたがよく読むとシャルルと比較して私達喉使ってないねと取られてる気がしてきたので私と旦那様にしていただいて結構です

(190) 2023/03/24(Fri) 20:31:15

甘露 ヒスイ

複数人に気にされている私の>>49の件ですが、メインは「遅れるかもねごめんね」の連絡で、

その後について+と取るか-と取るか自体は個々人の感性なんでどっちでもいいと思います。「霊か聖でござい」ってやってるのに霊が霊アピぽい発言すんな or 狼がこんなの本気にするか分からんしどうでもいいよ、など。

一応背景を述べると以下のような感じです。

@C入りって2-2になること多いけど、2-2で●統一, 2dに▼斑、3dに▲白を出してた占のケースは割れる可能性も白で揃う可能性もあり、霊結果が遅れるとかなり議論が滞るな

A遅れるかもの連絡は必要だな、ごめんね
B具体的なケース説明しすぎると流石にあれだな
Cあんまり現実的じゃないケースにしてふんわりしとくか

(191) 2023/03/24(Fri) 20:36:57

【独】 【密】 密偵 ダーレン

……まーだー?

(-147) 2023/03/24(Fri) 20:37:06

待春草 アイシャ

リアル炎上していたもので着席は大分遅れそうです。

しっかり読み込めていないのですが、掴みどころの難しい人が多いなと感じます。捉えづらいと言うべきでしょうか。

占いから外したいのはポップ、シャルル。前者は色を付けることへの抵抗、後者は占い機能を当てることへの抵抗です。
誰かおっしゃっていましたが、シャルルの初動のそれは印象をつけると言う面では、ある種の成功をしている構図、逆説的に人外でそれをしているのであれば悪目立ち。
既に広く白位置を置きに行きたがってるのは、個人由来かもしれませんが、周りが見えてない村目に映る方が勝るかなとは。初日なので何とも言えませんが。

(192) 2023/03/24(Fri) 20:37:32

甘露 ヒスイ

で、私の視点からはダーレンの>>169下段+>>179がチェックポイントですね。内容自体には前述の通り不同意なのですが、狼陣営はヒスイ真なのを知ってるわけなので、

「ダーレンが受け取り方の個人差を認めつつ」「事実と逆の空想にはやや拘りを見せる」

点は狼が意図してやってるものとしては奇妙に思えました。なので霊真贋知らないっぽく見えて少し非赤度+。

(193) 2023/03/24(Fri) 20:38:18

側仕え カイル

>>13
>>58ルナさん
★霊能単体を強く見ない理由って何かございますでしょうか。
陣形、結果、陣営等が有用なのは理解を示すところではあるのですが、単体視もルナさんにとって重宝できる手段になっているかと存じ上げます。

(194) 2023/03/24(Fri) 20:39:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら