星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

村エヴァーがランランさんを好きだと言っているので、居ない方が狼の私達はやりやすいと思います(????)

(*47) 2022/11/18(Fri) 11:40:33

オイスター キュリア

>>79 ヤマネ
読んでますわよ、読み間違えたかとまた読みに行ってましたわ
>>38 3-2懸念(これの頭の中は知らないですの)
>>51 スライドありそう→ここわかるですの
>>64←スライドあると思っていることがわかる
一連の流れ的になんか98%刺さらない狙いやってるんだろうなぁ感がありましたしそれ込みの評価ですわ
それでは今からまた波に打ち付けられる仕事がありますので

(86) 2022/11/18(Fri) 11:41:04

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>9>>36これもうご主人様狼じゃん、草。

(-153) 2022/11/18(Fri) 11:41:33

【見】 【墓】 金魚 カナコ

上手な振る舞いを覚えたら、というおはなし?

それってきっと、大人になるってことだと思うの。

(+208) 2022/11/18(Fri) 11:43:56

【赤】 時間 エヴァー

グレイさんは(私には難しいですが、然るべき技術がある方が)上手くやれば乗せられそうですが、カモメさんはどうでしょうね。
足取りは軽いですが、現状、地に足が着いた落ち着いた方に見えています。

(*48) 2022/11/18(Fri) 11:44:09

【見】 【独】 金魚 カナコ

女の子ってそういうもの、とかね?

(-154) 2022/11/18(Fri) 11:44:35

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>38正々堂々信用勝負できて"よかったね"
中々面白い視点だと思います。
人外を愛する、もしくは考察を愛する村人のように見える。
ただ、騙りに対しても他人事感がありますけど、真占い師に対しても他人事感がありますね?はてさて。

(-155) 2022/11/18(Fri) 11:45:18

【見】 【独】 怪談噺 十返

読みきらねぇ。仕事です。

(-156) 2022/11/18(Fri) 11:46:59

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

さてさて、ちょっとその辺りの掃除をしてきますわね。
ちょこちょこ覗ければ、いいのだけれど〜。
良いお天気だし、墓石を磨き、ご先祖ネズミ達に祈りを捧げる用事があるのです。(リアルで)**

(+209) 2022/11/18(Fri) 11:47:33

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

波に打ち付けられる仕事はハードですわね。

(+210) 2022/11/18(Fri) 11:48:13

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>208
どちらかというと、内から出る鋭い意志がふわふわの外見を貫通してるって感じかな〜。
チノちゃんの視線はどこに向くかを見たいと思っているわ。**

(+211) 2022/11/18(Fri) 11:49:53

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+210ミネちゃん
キュリアちゃんは波に揉まれてつよくなるのね……。
お仕事だったんだ……。**

(+212) 2022/11/18(Fri) 11:52:17

【見】 【独】 金魚 カナコ

チノさんへ


チノさんへでした。

(-157) 2022/11/18(Fri) 11:52:22

看板娘 ランラン

>>76グレイ
ウン、大丈夫ヨ。
自由派がけっこう多いし、諸々読んで再検討してた所ネ。

その上で、
ワタシはリスクを切る進行の方が見合っている村かなと感じたヨ。
占師3人のうち、何人を推理で切るかという意味でね。

自由だと各視点を詰められる、っていうのには考え方も含めて同意できる。
ただ、11分の2なんて簡単には当たらないし、この編成で黒引きは難しいかな。

それに、灰は噛まれて減るよ。
その意味では統一で懸念するべきはむしろ「黒を引いてくれない」ことだし、バラの利点は黒を吊りやすいこと。

占精査のための占として運用するなら、それは明日以降狼の態度を見てからの方が利口だと思うヨ。
「盤を荒らしたい」なら自由もいいかもネ。
「視点を詰めたい」ならケアのしやすさから統一が勝ると思うナ。

ワタシはバラ白に価値がないと考えているけど、皆はそうでもないのかな?

(87) 2022/11/18(Fri) 11:56:04

眠りネズミ ヤマネ

いにしえの襲撃懸念考察をすると>>4は噛まれる想定がない
スミレはこれどう思うんだろう
-
カモメ>>44時点で不毛な議論にはなっていなかったと思うからちょい怪しみ
リッパーの説明不足または想定不足により発生した対話に見えるから
>>47からカモメ≠カグラ
-
あとボクは2白1黒とか吊らないんで、白吊り即噛まれを統一の否定理由にしている人とは戦術論が合わない感じ
占い方法は今んとこ何でもいい、灰見てくうちに統一したくなるかもしれないけど
-
キュリア>>86
それならいいや
「考え付いたから喋った」っていう言い方が、思ったことを変に練らずに喋ってるのが村っぽいって意味に見えたから聞いた
>>64わざとやってるって言ってるから村狼どちらにせよ練ってはいるよなと

(88) 2022/11/18(Fri) 11:57:47

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

ヤマネちゃんが目覚めた!

(-158) 2022/11/18(Fri) 11:59:02

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>87「バラ白に価値がない」
最大級の賛辞を

(-159) 2022/11/18(Fri) 12:00:58

ナスの妖精 スミレ

お昼に一撃。
ランランの霊能CO把握しているのです。

>>74 ランラン
【白白黒の斑が出ても即吊りしない(吊るか吊らないかの議論もさせない)】

【毎日麻婆茄子を村に提供する(もちろん使用するナスはスミレ畑印のもの)】
この2つを公約としていただけるなら、スミレとしては統一黒狙いの方針に異論は挟まないのです🍆
よろしくなのです。

(89) 2022/11/18(Fri) 12:06:42

絡繰芝居 グレイ

>>87
今後幾らでも掌は返すが、真占はもう妾の中でカミラで決まってるんじゃがな。

...ま、しかし、主張については理解した、感謝する。

統一占い(黒狙い)なら「エヴァー」を希望じゃ。
理由は今後色が見えなそうなのと、>>84がドス黒いからじゃ。(爆笑)

(90) 2022/11/18(Fri) 12:08:00

ナスの妖精 スミレ

アリスについて少し話しとくのです。
ひとまず、解釈違いについては要素として受け取っていません。アリスがそう納得したことに嘘はないでしょう。

>>16の下段で、チノの出鼻を挫きにいった(しかもカミラと名前間違えた
この点からアリス≠チノは固いと思っているのです。
スミレ的感覚ですが、名前間違えが特に大きい。

チノ狂アリス黒はありえますが、盤面でチノ狼が透けてくる可能性ある以上カミラとリッパーの占い先としては不適格。
反面、チノ真視点では印象下げから入ってりっぱーがんばえーてしたスミレの発言からそこを白く見るのは黒ムーブなので占う価値ありと思っていました。

自由ならチノに●アリスとか出そうと思っていましたが、統一なら非占い希望で出しとくのです。

(91) 2022/11/18(Fri) 12:12:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら