星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛田 ノドカ

刃に関しては、魅せ意識ありつつ肩幅デカくしてる狼だとして
愛田への返答で覆の話しかしてなかったのに突然「千葉の僕への解釈がクリティカルヒットです」とか言ってくるのがわけわからんな〜という感想。

んで鏡は返事ありがとう!>>72が合ってるなら悩まず読めた。
何個か視線もあるので沼ることなく読めそうだな、という感じだな。灰への考えで見ていくね。
●は色問わず不適という感想は変わらず。弾き。

覆も明日以降が本番タイプだろうし今色見えても…って感じなので弾き。

後の人と一緒にログもっかい見てくるー。

(157) 2022/10/23(Sun) 21:03:01

【赤】 愛田 ノドカ

愛田もけっこー宮マオ真派。
夢助がとんでもなく白取るのあめーの狂アピかなって雑に読んでただけではある。

(*64) 2022/10/23(Sun) 21:03:53

【独】 切裂 刃

>>157
はァん?

(-216) 2022/10/23(Sun) 21:07:16

【独】 切裂 刃

愛田占いありだな

(-217) 2022/10/23(Sun) 21:08:52

鏡沼 創

朝倉の>>68リョウくんのがわかりやすい
を理解したくて少し迷彩の発言を見直してきた。

でも、そんなにわかりやすかった?
申し訳ないけど、>>68まででは当たり障りない発言しかしてないように感じたかな。
>>22の見づらい発言も踏まえて
"発言から見える思考が市川と比べると"迷彩のがわかりやすい。
なら納得かな。(感想)

>>154切裂
☆YES
☆NO

(158) 2022/10/23(Sun) 21:09:24

【独】 飴玉 ルリ

ちーば君狩人さんかな?

(-218) 2022/10/23(Sun) 21:09:51

【独】 飴玉 ルリ

リョウ君-朝倉君-冬風ちゃん(そんな3wはいない)

(-219) 2022/10/23(Sun) 21:11:09

【独】 宮間 マオ

ウーン実君狼か? これ……できれば逸らしたいけど……

(-220) 2022/10/23(Sun) 21:11:26

迷彩 リョウ

んー…今の所希望は実・創・神谷で迷ってるんだよね。

実はここで占わないと多分明日吊られそう感。
朝倉に対し観点は違うけど>>98は同意。

創は現状フォロワーいる、は同意なんだけど単体生存力は高く無さそうなのとレスの重さが気になる。
あまり自分から輝く系ではなさそうなので占いはあり。

神谷は壁打ちタイプかな、個人的にこのタイプ見難くてってのがある。
考察自体に引っかかりはないかな。

【●神谷○創】で仮提出

(159) 2022/10/23(Sun) 21:11:31

【独】 飴玉 ルリ

朝倉君の視界の狭まり方がすごく狼っぽいからここで1wありそうなんだよねえ

(-221) 2022/10/23(Sun) 21:11:48

迷彩 リョウ、喉温存に決定周辺まで温存してます。

(A67) 2022/10/23(Sun) 21:12:51

【独】 飴玉 ルリ

ただたまに>>151みたいな感じで正気に戻ってるのがなんか村っぽい気もする…

(-222) 2022/10/23(Sun) 21:13:07

【独】 宮間 マオ

>>159
ウーン!?w

(-223) 2022/10/23(Sun) 21:13:12

【赤】 迷彩 リョウ

ふーむ、なるほど?

現状、マオ真なら抜けるかなぁという雑感想。

(*65) 2022/10/23(Sun) 21:15:03

【独】 宮間 マオ

真の俺「●実〇鏡」
狂人の俺「実占いオワコンの可能性あるから神谷黒凸というオトクパックほちい」
俺「思考曲げられないよ〜〜〜〜〜〜><」

(-224) 2022/10/23(Sun) 21:16:43

【独】 飴玉 ルリ

実君も創君もどっちも残して後半戦厳しそうだねってのはそう。
個人的には実創朝倉吊り位置、
神谷/冬風/切裂>愛田 で占い位置
聡太朗くん、千葉君は噛まれを確認する位置らね。
期待値的には吊り位置より占い位置のが黒率は高そう。

ただそれを踏まえて

(-225) 2022/10/23(Sun) 21:16:53

【独】 宮間 マオ

他人事感はどえりゃー他人っぽいけどw

(-226) 2022/10/23(Sun) 21:18:05

【独】 飴玉 ルリ

噛まれ確認位置 聡太朗君/千葉君
占い位置 神谷くん/冬風/切裂/愛田
吊位置  実/創/朝倉
ルリ的白位置 ⇒ 聡太朗・千葉・愛田・創
白かも?位置 ⇒ 実・神谷
処理したい  ⇒ 朝倉、切裂、冬風

(-227) 2022/10/23(Sun) 21:18:45

【独】 宮間 マオ

避けろナッパ!!! って言いながら占いに叩き込む畜生ムーブはやってもいいんだけどぉ

(-228) 2022/10/23(Sun) 21:21:08

【独】 転開 実

ルリくん:頭の回転が速いのわかるし白っぽい。村かスキル高い狼かはわからないから占反対はしない。
刃くん:>>91の2段目とか>>122警戒してるのがいい。占いは確白なったら弘くんとのバトルおさまるかなぁと思うけど斑だとアレ。
ノドカくん:創くんの引き出ししようっていう>>69>>71とか白っぽく見える。>>157上は愛≠刃っぽ。占反対しない。

(-229) 2022/10/23(Sun) 21:21:37

【独】 飴玉 ルリ

噛まれ確認位置 聡太朗君/千葉君
占い位置 神谷くん/冬風/切裂/愛田
吊位置  実/創/朝倉

ルリ考察白位置 ⇒ 聡太朗・千葉・愛田・創
白かも?位置  ⇒ 実・神谷
処理したい   ⇒ 朝倉、切裂、冬風

終盤に不安の残る位置 ⇒ 朝倉・実・創>冬風

(-230) 2022/10/23(Sun) 21:21:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら