星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パンプキンパイ カルロ

ちょっとお昼ご飯を食べに離席していました。
返答をくれた皆さんはありがとうございます。

潜cは「有るか無いか」で言えば「有る」と言うことで、推理の上でそれを本線にはしないまでも、可能性は忘れないでおく方が良さそうですね。

(79) 2022/10/08(Sat) 12:56:02

コーヒーゼリー ルネ

灰はまだざざっとしか読めてませんが、
クヘイ・コウィスカ・ウタタまではまあ白かな、と思ってる次第
オトハは別由来もありますが、前衛気質っぽいので行動面にて残すのもアリ

ナツキ・ミナトあたりは自分の考えを持ってそう+普通に発言してくれそうだな、と思っているのでコア待ってます

他の人はまだあまり、といったところ
少し外出ありますので、一度筆を置きます**

(80) 2022/10/08(Sat) 12:59:50

【独】 ナズナ オトハ

後は夕に250pt推理に回して
夜にお茶を濁す感じですね。

潜伏Cは何度か確白にされて負けてますね。
何なら全力で吊り押したのに占に逃がされたこともあります。
わたしも流行る前くらいに潜伏C採用したことはありますが勝ったことは……。

クヘイさんミュールさんコウィスカさんまでは白かなぁ。

(-97) 2022/10/08(Sat) 13:00:08

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ルネさんはマニフェストと行動の一致感で
真を見る感じだね。

口だけの候補が嫌い、って感じがする。

騙りがそこを上手く表現できれば
心を掴んで行けそう。

(+231) 2022/10/08(Sat) 13:00:15

【独】 ナズナ オトハ

ルネさん、雰囲気が白っぽい……雰囲気が。

(-98) 2022/10/08(Sat) 13:00:55

ぜんざい カズハ

ところでコウィスカって非占霊聖回して無い気がするんだけどなんか理由ある?

(81) 2022/10/08(Sat) 13:02:36

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ルネさんの灰視はちょっと厄介だね。

その人らしい見解が出るかどうか、
その人の強い軸を評価する傾向がありそう。

やっぱり灰視も行動を起こしている人を
より評価する感じなのかな。

(+232) 2022/10/08(Sat) 13:03:30

【赤】 向日葵 ナツキ

>>76
ふーむ

(*82) 2022/10/08(Sat) 13:04:49

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>76
ルネの指摘はもっともで、ここが影響力を持つと霊ロラが厳しくなるね。
グレースの巻き返しに期待したい。

(+233) 2022/10/08(Sat) 13:12:31

千鳥草 ミナト

>>73 アリシア
聖痕がギドラ役職として不適切(狼が噛みたくない訳では無い)のと

中途半端なギドラ透けに関する言及と解体希望
色を見たい視点が先行することによる霊能透け
霊能が透けたことによるノーパス霊能襲撃(信用勝負)

起きるかというより、あったら僕が嫌だ。あとは▲霊占(orC)の手順で通されるのも滅びそうだから嫌だ。

(82) 2022/10/08(Sat) 13:13:06

芝桜 ウタタ

聖霊ギドラって結構霊能普通に食われるのにみんな好きだよな感はある
(ただ個人的には「霊確定時に狩人に霊護衛を選ばせない」と言うのは小さくないメリットだとは思っている)

(83) 2022/10/08(Sat) 13:16:56

千鳥草 ミナト

★ヨシノ
役職内訳を何で見てる?これは持論程度でもok

(84) 2022/10/08(Sat) 13:17:30

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>82
ミナトは聖霊ギドラに不慣れなのかな?
いちばんメジャーなギドラだと思ってたよ。

戦術論問題で勝手に黒塗りされそうだ。

(+234) 2022/10/08(Sat) 13:18:01

調律 コウィスカ

>>75>>78オトハ
ワタクシは自軍の強化に重点を置きます。
特長は「補助」です。
戦術について話したのは、それが円滑なこみゅにけーしょんに必要だと判断したからです。

>>81カズハ
他人との違いは議論の取っ掛りになりえます。
つまりそういうことです。

(85) 2022/10/08(Sat) 13:21:20

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+195 アズマさん
心の安寧を求めるのはわかるねえ。
占がいつか死ぬならピリつくものさ。それをヨシノさんから感じられたらいいのかな…?
どの道寿命が長くないと感じているのなら。

>>+196 リタリさん
アリシアさんは、全員集まるの待ってたんじゃない?っていうのが正直なところの見解なんだ。
ついでに言うと喉は1000pt〜1200ptになるけど、敢えて控えている。
灰を見たいから序盤の発言は抑え目なのかなって思ったんだよねえ。

(+235) 2022/10/08(Sat) 13:22:45

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

コウィスカのサポートを崩しつつ(襲撃でも良い)、ルネのヨシノ真視を利用しつつ……うーん、難しい。

ミュールはいい位置についてるんだけど、結構喋れる人多いから、そこで埋もれずにいられるかが鍵になりそう。

(+236) 2022/10/08(Sat) 13:26:49

【独】 ナズナ オトハ

>>75最下段は「議論しかない」非狩アピ。
>>80「前衛気質っぽいので」か、隠しきれなくて……

し、白要素足りないかな……エゴの見せ方が上手な人に惹き付けられちゃう人が多いのは知ってますが、わたしもそこを除いて白取られる方法、知らないのですよね……。

(-99) 2022/10/08(Sat) 13:27:53

【独】 ナズナ オトハ

>>85
霊には興味ありませんってことですか。
本当に面白い人だなぁ……。

(-100) 2022/10/08(Sat) 13:29:05

【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

ミナトもカルロも厄介そうなんだよね。
Cどこだろ?

(-101) 2022/10/08(Sat) 13:30:24

【独】 ナズナ オトハ

いや早とちりかも。

知らないと言いましたが、正解だとわかれば当然白くはなります。
間違えてたと判明すれば黒くなる。交通事故は起こるものですからね。
姿勢じゃなくて中身で売った方が脅威噛みされそうなので、
中身を捨てて姿勢で売りたいなと思っているのがこのオトハです。

もう少しまともなこと書きたいですが、我慢……

(-102) 2022/10/08(Sat) 13:32:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら