星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


馬酔木 グレース

見た。
一応きちんと明言。【スライドなし】

セット済。寝ます…
結果貼りは遅くなる…。

また明日。

(148) 2022/08/22(Mon) 22:02:52

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+64
ロザベラの最終日想定の事言ってるんじゃない?
知らんけど。

それよりそんな理由で自由にして一体何が分かると言うのか。

自由の方が占い師の力量が重要になるんだが。

(+67) 2022/08/22(Mon) 22:03:01

青薔薇 ロザベラ

アルル>>117は何でサエッタクヘイ?とは思うがおもろい推理ね。と思ってたら>>130…。
流石にあれだけいろいろ言われてて役職見失ってるはないかな…

さて、>>132を受けてアルルはどう反応するだろう。>>110と同じだよね?
って思ってたら>>139が出た。
実情はわかるけども、アルルは比重が文面からすぐ理解できないな。謎。

んーーぼくがアルル気になってるってことは狼じゃないってこと…?でも気になる

対抗含めコバトに収束してるの気がかりなんですよね。
縄換算だったのであんま嬉しくないなあ 読み取りがアレだし白でも益がない

(149) 2022/08/22(Mon) 22:03:34

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+65
>>96>>98だいぶ真だよロザベラ

(+68) 2022/08/22(Mon) 22:03:40

犬芥子 ロディ

>>146 ウイ
確認したよ。反対はないよ。

コバトは確白になったときにウイとシホサポートしてくれると嬉しいな

>>137 キアラ
あーしの喉余り気味だからあーしが解釈したの言っとくね。

あーしは「シホの霊聖ギドラCO」に対して冷たい反応になってる村オーラと認識したよ!(北極圏在住は単に寒いとこだから)

(150) 2022/08/22(Mon) 22:04:45

【独】 犬芥子 ロディ

本当は霊聖をサポートするために占いあたりに行くの正しかったかもだけど今のレベルでできなかったからなぁ…

(-211) 2022/08/22(Mon) 22:06:17

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

さらっと読むとアルルは狼かな

(+69) 2022/08/22(Mon) 22:06:37

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*60
勝ち筋構築、どう見てる?
斑吊らないで占い師吊る、キアラやクヘイ相手だと厳しいんじゃないか。

(*61) 2022/08/22(Mon) 22:07:47

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+68
いや、大分真なのは分かってるんだけど前回見た真がまんまだったのでちょっとこう……見物人発言として経験が元だとあまり良くないような気分でちょっとひねくれたい感じが……

(+70) 2022/08/22(Mon) 22:08:21

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+69
アルル狼だとキアラもゆるーく繋がります>>137

ここ2狼だとハスミが目開かないと厳しいかな?

(+71) 2022/08/22(Mon) 22:10:06

芝桜 ウタタは、 鼠麦 コバト を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+70
あ、そうなのね
その真を知らない、占い真贋を外さない私が言うから真だよ
私、失敗しないので

(+72) 2022/08/22(Mon) 22:10:27

猫柳 クヘイ

今でも統一強く反対だけど、統一なら統一で考えなしの最多票位置を占い先としてセットするより落ち度のない/少ない占い師の占い希望位置を統一先にしてほしかった
1wが露出している3w村で統一占いのときに狼が初手の占い希望先に狼を持ってくることには僕は懐疑的だから

そういう意味で変更の余地を進行役に考えてほしい

(151) 2022/08/22(Mon) 22:10:42

マンドレイク アルル

>>144
自分も見られてる立場であることを忘れないでくださいね
今日の私からはそれだけ言っておきます

コバトは処理するなら吊りだと思ってた
でも反対するほどではないかな

(152) 2022/08/22(Mon) 22:11:15

【赤】 サンダーソニア サエッタ

>>*61

そもそも私と言う存在が真っ先に斑になったコバトを吊りに行くでしょうね。
全黒なんて面白いことも起こるかもしれません。

なので明日の占い結果結構大事なんですよね。どうします?白でも黒でも割とやれることは多いんですけど。

白なら霊襲撃
黒なら占い襲撃

みたいなことをざっくり考えてますが

(*62) 2022/08/22(Mon) 22:11:33

【独】 マンドレイク アルル

>>151
今回占い候補(というかウタタ)が●コバトにしたのは
●コバトがもう事実上避けられない状態だったから
それを意識する必要はない

(-212) 2022/08/22(Mon) 22:14:12

笹 シホ

コバトさんが白かどうかは兎も角、わたしとコバトさんが組むとこの村、寝れなくなるかもね、いひひ

はっ、わたしったら今何を…

ウイさんお疲れさまでした。再度ゴメンなさいとだけ。
決定了解です!明日は灰に質問飛ばす側になりたいので、喉温存出来なかったらゴメンなさい。

最期に占姉の皆さま、質問返答読まさせて頂いてます。
明日以降の考察の基点とさせて頂きます!ありがとうございますぅ!
喉温存。

(153) 2022/08/22(Mon) 22:14:47

【独】 スターチス エテルノ

明日のタスク

クヘイに「カード人狼」絡みの説明をする。

>>151クヘイ「落ち度のない/少ない占い師の占い希望位置」「変更の余地」 いいですね。特に前者は賛同してくれる人少ないです。

(-213) 2022/08/22(Mon) 22:17:00

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*62
まあ、黒はアリだよねー。霊抜くなり、占抜くなり、どっちが勝率高いかは見えないなあ。
新宿がカロリー高い戦いになりそうなのは堪忍ね。

と、ガチになって考え始めたものの、コバト自身がどうしたらやりやすいかみたいな、というのは大事にしたい。

お祭り、だからね。

(*63) 2022/08/22(Mon) 22:17:09

上匂 ハスミ

ギドラ関係でチヒロさんの村こそ取られているけど、感情偽装って難易度の高い時と低い時があるんですよ。
例えば、吊り決定した直後の反応が黒く見えた人外っていますか?私は知りません。チヒロさんに関しては高いと思います。
私が言いたいのは、シホさんはこの事を踏まえた上でCOを遅延したのかな、と。ご一考ください。

(154) 2022/08/22(Mon) 22:19:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら