星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

◆レヴィアタンさん、
ライン戦を決めるのは狼様なのに、一人勝手に熱く盛り上がりを見せてるテンションが凄い。万が一人狼なら千両役者だよね。
◆シャクドウ
>>18は同意かな。人狼なら柔軟な姿勢を見せたい場面なのに、>>64の推理をみても器用なタイプには見えず。真面目な人なんじゃないかな。
◆ヘッド
見た目がエロいので吊り…いやいやいや。
仮にも占い師候補であるタツキさんに対し、いきなりご不満で食い気味の姿勢>>30>>32って、白くないですか?
◆トモエ
こちらも占いCOしたタツキさんをてっきり灰だと思って不思議がってる思考は、非狼的にみえますね。

以上は今日の占い不要かな。
微白枠として
◆ハナ
>>53 方針、質問等はしっかりしてるのに、
自分をよく見せようとせず、むしろ自信がない事に無駄に声を使ってる点が白いかな。なんとなくだけど。
◆ミヨコ
無駄な発言を好まず簡潔に結論をだしている姿勢は、彼女の人物像と違和感はないかな。待つ側の姿勢にはみえる。

(85) 2022/07/18(Mon) 16:46:06

【見】 【墓】 レナ

>>82
目に見えた釣り針じゃあ

(+178) 2022/07/18(Mon) 16:46:07

【見】 【墓】 ユウト

シャクドウが村なのを知ってる視点だな

(+179) 2022/07/18(Mon) 16:46:38

【独】 トモエ

>>84 シラキ
はーん、白か

(-138) 2022/07/18(Mon) 16:46:55

【赤】 【陽】 ヒナタ

吊らない解決方法を適時周囲から修正を入れる方法かな…。
周囲の喉と手間がかかり、通訳者がいなくなると高確率で死ぬかもしれないね。

(*92) 2022/07/18(Mon) 16:46:57

【独】 【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>80
皆が俺を白く見ても、その影響で
俺や全体がミスリードしやすくなる。
て風に考えたなら、白いと思うぞ。
占い先候補として外そうかな。

(-139) 2022/07/18(Mon) 16:47:26

【赤】 【陽】 ヒナタ

むしろ吊らない方がいいのかな
手間暇かけてもらう。

(*93) 2022/07/18(Mon) 16:48:38

【独】 【銅】 シャクドウ

シラキが気になるな。とひと言

(-140) 2022/07/18(Mon) 16:48:47

【葉】 ヨウコ

ヒナタとセンリは、占不要だね。

センリ>>79、ヒナタ>>80のシャクドウ評は同意で、僕が灰にでも似たような事言ってたと思う。
僕も、センリ>>81「序盤は狼かどうかより、村だった時に残したいかどうか」と同じ考えで、この二人を灰に残しておきたい。

シャクドウについては、ヒナタ>>80「最初に吊る」ほど過激派じゃないので、センリ>>79「変化なしなら中盤で吊ろうor今日占」くらいで見てたとこ。

ただ、これは相対評価であり、今時点でシャクドウを占べき、とまでは思ってないよ。
白か黒か、で言うなら白寄りとは思ってる。

(86) 2022/07/18(Mon) 16:49:21

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+179
ユウトならどういう風にツッコミを入れる?
ちょっとおでかけー**

(*94) 2022/07/18(Mon) 16:49:26

【見】 【墓】 レナ

シラキ、トモエ、シャクドウ、レヴィアたん、ミカン
→ヘッド>ヒナタで相性良さそう
ミヨコ、ハナ、センリ、ヤマブキ
→ヒナタ>ヘッドで相性良さそう

若干ヘッドと相性いい人が多く見える。

(+180) 2022/07/18(Mon) 16:50:02

【見】 スクリ、ドーンちゃんいってらっしゃい

(a12) 2022/07/18(Mon) 16:50:41

【独】 【辰】 タツキ

命がけって言ってるから擬態難易度は低くても
偽装難易度は高いって理解してるから
吊りたいだけかね

(-141) 2022/07/18(Mon) 16:50:51

【城】 シラキ

ミカンちゃんは、なんか注目されがちだけどお話すると別に黒くない。

ほかの人たちはまだよくわかんない。
ちな、ヘッド/ヤマブキ が黒ならわたしには掴めないと思う枠。

(87) 2022/07/18(Mon) 16:51:15

【独】 【辰】 タツキ

整地かー
なんかプロで頑張るぞーいうてたらから
整地で吊りたくねーんだよな

勝敗度外視RP村やで

(-142) 2022/07/18(Mon) 16:52:13

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ヨウコ強いなぁ

(-143) 2022/07/18(Mon) 16:52:13

【独】 【葉】 ヨウコ

>>85
明らかに意見が合わない感w
いや、白黒の見方は同意なのだが、戦術感というか盤面の見方がね。

まあ、これはこれで残しておきたいのだが、白黒でいえば、黒寄りなんよなあ。
ヒカワに肩入れ罪は許さん!(逆恨み)

あ、ネタにしてるけど、別に文句とかではないよ。

(-144) 2022/07/18(Mon) 16:52:15

【見】 【墓】 スクリ

>>+180
そうねぇ……私は能力者なら
タツキ・ヨウコ>ヒナタと相性よさそう
って感じに見えるわ。統一だから微要素だけど

(+181) 2022/07/18(Mon) 16:52:36

【独】 【葉】 ヨウコ

>>86
あ、相対評価じゃなくて絶対評価だ。
誤字修正は面倒だからしないw

(-145) 2022/07/18(Mon) 16:53:26

【見】 【墓】 ユウト

>>*94
>>*91が表に出たら、ですか?
狼なら現在進行形で勉強中でしょう。
墓下に絞ったのは、シャクドウが今はやれてない村人なのを知ってる視点

なので●ヒナタ
黒出たら吊りでそのラインが真、シャクドウも白

までは出しますかね。

(+182) 2022/07/18(Mon) 16:54:51

【見】 【墓】 ユウト

タンだけ平仮名にされると、あんな化物でも村のアイドルみたいに見えてくるな

(+183) 2022/07/18(Mon) 16:57:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら