星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おやすみのくに デュース>>82

(A6) 2023/10/22(Sun) 14:38:26

おやすみのくに デュース>>82

(A7) 2023/10/22(Sun) 14:39:03

おやすみのくに デュース>>82 ❌ニトリ→⭕コトハ。出方がお値段以上だったからユルシテ

(A8) 2023/10/22(Sun) 14:40:06

策略 サイス

一撃

あら、共鳴はニールだったのネ、ふうん…
4占目にCOできた、てことは、3占全員が白だと把握してた狼か真の可能性高そうかな、コトハは

陣形確定まであと一人かしらね…
帰宅してCO揃ってたらもうちょっと何か落とす予定

(84) 2023/10/22(Sun) 14:40:16

【赤】 アスレイ キュリア

まぁ正直
1.占い師は3白残せば十分
2.露呈人外数とその内訳

この観点から1の部分は圧倒的に自由>>>統一
統一で偽黒被せられた際に3白残せなくなっての負け筋が普通にあるから。

2.白人外が狼と意思疎通が出来ない白人外という点から素直に白黒判別し易い。
霊能狂で見るなら占いはほぼ狼狂混じり。
残りの人外は各占い視点で素直に信用できる色って言うのも強いからね。2日目にして3白か2白1黒が占い師に与えられているから。

(*59) 2023/10/22(Sun) 14:40:40

【鳴】 旅狼 ニール

>>83質問された内容に対して直接的な回答にとどまらず、膨らませたクインの内容も追加で話して返答してきたあたりは、めっちゃ村っぽい。

(=48) 2023/10/22(Sun) 14:42:57

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

あら撤回か。まあニールは占いではないよね。
普通に3-2。

(+119) 2023/10/22(Sun) 14:44:03

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そうだねぇ

まぁでも言うて全然狼勝てると思うし大丈夫大丈夫

(*60) 2023/10/22(Sun) 14:44:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

出来れば狂は霊確定させて欲しかったかなという感想はあるけど()
霊護衛の択を狩に与えたかった

(*61) 2023/10/22(Sun) 14:45:12

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

コトハ真狼っぽいね。サイスに同意。

(+120) 2023/10/22(Sun) 14:46:35

【鳴】 おやすみのくに デュース

ふむふむ。僕は黒取り苦手だからお任せしちゃう。
触ってみての違和感から詰問するのが常だ。

いつも白弾きをするんだけど、ピーターとウェンディが推理村として感じられるところ。

ネイブは若干の堅さが気になったよ。
クインは発言があまり実を持っていないところを本人がどう思ってるのか眺めてる。
メリーさんとシンクは増えれば自ずと分かるでしょう。
発言が欲しいねぇ


ちなみに黒狙い自由派🤎💚

(=49) 2023/10/22(Sun) 14:48:34

【赤】 アスレイ キュリア

3-1派の仲間発見
まぁ、それならそれで護衛取れる様にCT(きたくたいむ)で頑張るだけだよ。
狂人は霊能を複数にした方が良いと判断した以上、そこは2人の意思を尊重したいかなー。

(*62) 2023/10/22(Sun) 14:51:09

【見】 【墓】 探子 ヨル

サイスとリアルはちょっと難しいね。
複霊の視界はちょっと独特だと聞いたことがあるけど。

(+121) 2023/10/22(Sun) 14:52:29

【叫】 策略 サイス

>>C63
私もコトハ真でキュリアご主人、と思ってる

個人的方向性として「3-3にしなかった狼s」って目線で表では推理を進めてく予定

(C64) 2023/10/22(Sun) 14:52:59

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

個人的には4−1で占いロラ開始して欲しかったまである(こなみ)

(*63) 2023/10/22(Sun) 14:53:41

【独】 おやすみのくに デュース

触った感じは
ジャック狼キュリア狂コトハ真

こうかな!

(-118) 2023/10/22(Sun) 14:57:06

【叫】 策略 サイス

>>C60
同感

CO出揃ったら表で発言する予定だけど、
3ー3にしなかった狼s&霊はほっとく派、って点から表では最白で推す予定

占う対象でもないし、目立ち方から狩人でもなさそうかな
占いの真贋あまり気にしてなさそうだし?

(C65) 2023/10/22(Sun) 15:00:00

【鳴】 旅狼 ニール

僕は割とネイブの陣形に翻弄されてる感じは素でみてるんだよなーウェンディは同意。
ウェンディ、ピーター、ネイブを自分なら占い先から弾くかな。

オッケー。君らも黒狙い自由派なら自由占いでいこう。
ただ、デュースたちは統一派ってスタンス維持しつつみんなの●が出そろうまで自由占いの方針は伏せておこう。

統一かもって思えば、●先に村も本気度が増すからね。

(=50) 2023/10/22(Sun) 15:00:49

牧師 スケープ

すみません。本日ほとんどCT取れないですね。
夜なら顔を出せるかもしれません。

(85) 2023/10/22(Sun) 15:05:06

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

●ピーター、スケープ、キングかな
◯はネイブ

スケープとキングは現状1発言&未発言なのでわかんないや。
ピーターはなんか他と比べたら白く見えない。
ネイブは若干落ちるかな。

シンクとクインは白く見えるかな。

(+122) 2023/10/22(Sun) 15:07:27

【叫】 策略 サイス

位置調整加減的に気になるのはやっぱりクインと、
それからメリーかしらねぇ

この二人はご主人目より狩人目計上、って感じ

(C66) 2023/10/22(Sun) 15:09:01

【見】 【墓】 魔法使い オズ

白狙いはG10とか、G12とか、第3陣営入りの一部の状況でねらうと進行で黒狙いよりはるかに強いっていうところなんで
この状況だと白狙いをする必要全くないよね〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

(+123) 2023/10/22(Sun) 15:10:02

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

まあいちばんは●ピーターかな
◯はネイブ。

メリーはちょっと癖強いから様子見。
疑いの踏み込みが主観的で強いところは
ちょっと非狼めには見える。

(+124) 2023/10/22(Sun) 15:10:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら