星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>121
「●珊瑚が狼仮定かなり度胸のいる希望出し」
これ実はよくわからない。様子見。

(-235) 2023/10/07(Sat) 19:16:00

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ただいま。寒いな。ほれ、お土産だ。

おやつ[[1d2*]]
1.[[dessert*]]
2.[[wagashi*]]

飲み物[[1d2*]]
1.[[leaf*]]
2.[[ocha*]]

3-1を確認した。チラチラしてる感じ、藍柱、アイオライト辺りの印象がいいかな。ちなみに俺も狐探しに協力してくれる狼は、出会ったことがない。

シトリンの最初の印象は悪くなかったが、>>120の基準が本当に公要素か?というのはちょっと首を傾げる。

(+94) 2023/10/07(Sat) 19:21:52

【箱】 箱買 ルビー

まだ半分くらいだけど一旦出しときますー
この中だったら月ちゃんかアイオんになりますね。夜のバイト行くまでに全員見ます。

虎さん:違和感もないし視野も広いなーて見てます、いつもなら占い要らないするやつ

月ちゃん:呪狼が居なく〜>>11の視点は非狼ぽ。狐かははてな

アイオん:3-1なるなら〜>>54は非狼ぽい。狐かは略

珊瑚ちゃ:>>10見分ける自信ないからの>>38は強い。いつもなら略

藍ちゅん:爆走してがつごつぶつかってる感覚。色はよくわからない

(122) 2023/10/07(Sat) 19:24:26

【見】 【独】 冷視 翡翠

★ランダムタグを「変換させずに」発言に表示したい場合
☆ランダムタグの文字列直前に、半角の!を入れてください。

探してきた。なるほど、先に!を入れるのか。

(-236) 2023/10/07(Sat) 19:24:43

【独】 鮮彩 アメジスト

>>120
やっぱ見てる場所が微妙過ぎる。初動でつっついたとこだけで取てて狭いな

(-237) 2023/10/07(Sat) 19:25:04

【見】 【独】 冷視 翡翠

おやつ[[1d2]]
1.[[dessert]]
2.[[wagashi]]

飲み物[[1d2]]
1.[[leaf]]
2.[[ocha]]

変更無効のやり方を調べてきた(今頃)ので、再度。こちらの方がコピペが楽な筈

こう?

(-238) 2023/10/07(Sat) 19:27:08

【見】 【独】 冷視 翡翠

あ、できてる

(-239) 2023/10/07(Sat) 19:27:23

【見】 【墓】 冷視 翡翠

おやつ[[1d2]]
1.[[dessert]]
2.[[wagashi]]

飲み物[[1d2]]
1.[[leaf]]
2.[[ocha]]

変更無効のやり方を調べてきた(今頃)ので、再度。こちらの方がコピペが楽な筈

(+95) 2023/10/07(Sat) 19:27:39

【暗】 暗楽 スティヒタイト

こんばんは。【諸々確認】素直に真狂狼じゃないかな。ハムが騙りに出るメリットが薄く見えるから。占い回避と引き換えに自分で生存難度大幅に上げてるように見えるから。
占い方法自由了解。呪狼いるしゾーンでいいとは思う。でも絞るゾーンじゃなくて占うなっていう除外者を見繕てそこ以外からのゾーンで。

直近見ててベニトアイトの非狼っぽいなと>>103見てて思った。呪狼について自分の考えだけでなくそこ村要素としても使っている点で。

呪狼に関して僕は占われたたいより占い怖くないから前に出ることにある程度躊躇は感じないだろうと思う。

(123) 2023/10/07(Sat) 19:28:08

【独】 鮮彩 アメジスト

意味わかんない占い師はエウロパではあるのよね

(-240) 2023/10/07(Sat) 19:29:31

【望】 小望 ラズリ

【えう●珊瑚、しと●鮫石、るび●すてぃorむーん】
るびは今後進行で色情報あると便利そうな重視
希望関係、むーんが補足してくれたたすかるの>>115

えう>>117 その中なら●珊瑚
ゾーンは明日以降の話で、議論テーブル作成面的には微妙かと
自由強硬姿勢>>65で、おーかみ見出すならわかる
珊瑚、わからんなりに>>65>>95で感情面込みで狼狐そうぞーは評価してる、色情報詰め欲しいので●珊瑚推し

さんご>>72
おはましはじめに、むーん>さめ>藍柱の優先度で
村?って思ったとこ纏めてほし

(124) 2023/10/07(Sat) 19:30:36

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

個人メモ 静霊
箱雫氷 占

(-241) 2023/10/07(Sat) 19:32:02

【柱】 黒狐 藍柱

鮫が非ハム取らせてるように感じる?のは私も同じ懸念抱いていたので、
占いたいなら賛成しとく

>>114あたりで村目かなぁって感じはしたんだけど、狐候補潰しとく場所として、アリ。

(喉ないな。反省してます。)

(125) 2023/10/07(Sat) 19:32:03

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>117
難読だったのでかみ砕いて疑問を挙げてみた。

@語調が強い人物が公(公は単独なので自分の強さに鈍感)
→語調というのは「口調」に近しい意味だが、もしかして「主張」とかそういうものを言いたいのか?

A語調の強さは柱月ア珊堅虎の順
→私は、(自分の事はわからんが)ここに並んだ奴の語調(口調)が強いとは思わないが、氷の感覚でそう感じるというならそれは否定のしようがない。

B今日は柱ア珊をわたしの占対象から除外して〜
→珊が占い候補に入っているので、ここは「柱ア月」の誤記か?
→@に倣い、より語調が強い方が公らしいとするなら上位を占先候補から省いちゃだめじゃないか?

また、中段以下で珊堅虎を公狼で仕分けている様だが、そもそも灰12名から柱月ア珊堅虎が抽出されたのは@(公探しの基準)由来であって、「公を探した上で公狼で仕分けている」のが、よくわからない。

(-242) 2023/10/07(Sat) 19:32:25

【珊】 恋花 珊瑚、【望】 小望 ラズリに頷いた。

(A52) 2023/10/07(Sat) 19:35:53

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

これ多分村人同士でも呪狼占い被弾のメリットデメリットが共有されてないですね。
なのでそこにフォーカスを当てるとかなり濁ってしまうと思います。

確かに占い師を虐殺出来ますが、同時に真狂狼の内訳なら>>123のスティヒタイト様の意見なら潜伏LW頼りになります。
この視点と考え方は2つ。
1つはこの点だけを拾うなら非狼・微公要素。
もう1つは>>14との思考整合性が取れない難色要素

もう少し他の方を見ておきたいですが、スティヒタイト様までは占い先に含めるのは有りよりになってきました

(+96) 2023/10/07(Sat) 19:36:56

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

こんな感じでいつもなんか占い位置になっちゃうんだよなぁ。
占わなくていいやなパッションが出せねぇ。

(*41) 2023/10/07(Sat) 19:38:05

【雫】 薬雫 シトリンは、【鮫】 危難 鮫石 を能力(占う)の対象に選びました。


鮮彩 アメジスト

これが当たってるとは思いませんが、現状下記で見ています。明日全白時、鮫石or藍柱吊りで悩みたいので鮫石は占いたくないのです。ただエウロパの灰視が微妙なのと、シトリン真時●月より●鮫の方が溶けやすいのはわかるので悩ましいです。喉無さすぎて要素出せてないのはすみません

占:エウロパ
占狼:シトリン
狂:ルビー
灰狼:鮫石
呪狼:藍柱
狐:珊瑚

(126) 2023/10/07(Sat) 19:48:02

【箱】 箱買 ルビー

ラズリん:>>16すき。他も通して見て信じたいランキングNo.1

鮫ちゃん:夜コア詐欺。痒い処に手の届く質問と意見。いつ略
>>34の狐の位置に関しては「誰に」占われるか…みたいのはちょっと思いました。この辺は白占見えてる呪狼さんのが一手上ですよね。でも注意喚起は良き>>43

スティぴ:>>14は非狼なんじゃないですか?狐略

ベニたん:ここもよくわからない、対灰は甘めに見える
>>91理想の占い師を押し付けられてますーぴえん。普通に3人いる中で一番自信ネキが出たと思っただけです。騙りが強ければ真がもっと強くなければ簡単に殺せるってだけです。

アメちゃ:ラズりん>>90に成程してます

アパたん:まだ
琥珀ちゃ:まだ

とりあえず月ちゃん・アイオん・スティぴの三択まできました。
暫定●月ちゃんにセットしてます。
あと直前にアパたんに変える権利は貰えますか?
コア申告なかったし、コアズレはしょうがないですけど決定出てから喋りだして寡黙吊り枠から脱出するとかされてもちょっと…と。

(127) 2023/10/07(Sat) 19:48:32

鮮彩 アメジスト、【琥】 流離 琥珀をじっと見つめた。

(A53) 2023/10/07(Sat) 19:51:25

鮮彩 アメジスト、【伝】 伝想 ブルーアパタイトをじっと見つめた。

(A54) 2023/10/07(Sat) 19:51:54

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

シトリン真なら早々に石留ちゃがひとりにされてしまいます〜
多分全確定までカルちゃん飼われるでしょうけど。

(*42) 2023/10/07(Sat) 19:53:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら